日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

また迷子


 ■ 2009/07/31 (金) 二次面接


先日某社の面接を受け本日二次面接…

想像よりもかなりハードな様子(-.-;)
その分やり甲斐はありそう。人として向上出来そう。

結果は一週間後。



 ■ 2009/05/27 (水) とりあえず


家を出て妹の家にやってきました。
妹よ、どうしようもない姉でごめん。

待つにしても別れるにしても、生きていく為にはまず働かねば!

私は私。
これを機に強くたくましい女になろうと決めました。男に頼ってはいけません。

ここ数日泣いて暮らした分、今日は買物でウサ晴らしだぁ!!

明日から本格始動ってことで。。



 ■ 2009/05/24 (日) どんより雲


彼氏宅で同棲を始めて2ヶ月。
早くも危機的状況です。

最近仕事も辞め、さぁこれからだ!!って時に『距離を置きたい』と・・・
『一人になりたいんだ。でも別れるわけじゃない。最終的に戻るから待ってほしい』と。
どうやら遊びたいらしい。
同棲で距離を置くって、つまり出て行けと言ってるんですね。
いやいやいや。
やーっと親に認めてもらったとこですよ?諸々の住所変更も済ませたんですよ?
ってか無職ですよ?どこで生きていけと言うのでしょう?
実家に帰れと?そんなの反対押し切って一緒に住み始めたのに、今更どの面下げて帰るって言うんだ!

怒りと悲しみでボロボロ。
8年間一緒にやってきたけど、スパッと別れるべきか、信じて待つべきか。。。

そんなこんなで、今日も一緒にいる空気に我慢出来ず一人で出てきてしまいました。
就職サイト探しても拠点が決まらにゃ始まらず。

初めての一人映画体験でもしてこようかなぁ。









前の記事 次の記事


また迷子TOP

タイトル一覧 月別