日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

8ヶ月いろいろあって再出発(゜▽゜)


 ■ 2007/06/07 (木) 再出発するぞい(゜▽゜)


ようやく仕事が決まりましたヽ(;´Д`)ノ
 
今思うと去年からいろいろあった

去年、秋に今年結婚考えてた彼女とささいなことで喧嘩その後別れてしまった。

数年付き合ってたが運命はわからんもんですね

今は相手にいい婿探して幸せになってほしいと思うだけです(−人ー)

その後、仕事に対しての不満が爆発してしまった。

その会社、従業員少ないのですが、去年入って来た従業員(嫁、子供いるしかも俺

より学年1個上)資格も持っているのですが、ほとんど役立ちませんヽ(`Д´)ノ

会社の社長様も「しっかり教えてやってくれ」と言いわれましたが、

心の中で「俺より給料高い奴に俺が教えないといけないのかああ」と思い

いろいろと教えましたが、仕事に興味の無い人に一生懸命教えても結局出来ません。

挙句に果てそいつ数ヶ月で「給料安いですわ」と俺の横でいいやがった。

正直、切れかかってました。会社に利益出してからいえとヽ(`Д´)ノ

こいつより給料安いのが限界にたっし、

会社の社長様にご相談した所「上げる要素はない」との答えがかえってきました。

独身だから安いのはわかりますが、生活できません。

母親と2人暮らしなのですが、家賃など払うととてもとても(;´д⊂)

こんな会社になぜ俺はいたんだろうって考え込みました。

事務員さんや他の会社の人たちから寂しくなる&仕事減ると言われましたが

結局3月でやめました。

従業員を大事にしない社長の所で働くのはやめましょうねみなさん(゜▽゜)

4月で大好きだったファイナルファンタジー11を脱会し、煙草もやめちゃいました

でも、今からまた仕事に関してはつらいことが待ってると思いますが、新しい出来事に

非常にわくわくしてるところもあり、また不安でいっぱいであるが、がんばればなんと

かなるだろうと思っております。一生勉強だぜよ(゜д゜)

とりあえずがんばるしかない(゜▽゜)

あ、文書力ないんであまり突っ込まないでくださいヽ(;´Д`)ノ



























お名前   コメント

へたれ 日本人が先進国の中で劣るものは「責任感」です。会社の書類はすべて、役員さんのサインがいります。これは何かと言うと「責任の分担」なんですよね・・・責任を取る覚悟がないから年金問題などが発生するのです。社長になる以上は従業員の生活を守る責任があります。これができない人の会社は先が見えていますよ。 (07/06/08 17:00)


前の記事 次の記事


8ヶ月いろいろあって再出発(゜▽゜)TOP

タイトル一覧 月別