日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2003/11/14 (金) けんか


彼女と電話でけんかした
くだらないことが原因だ
かっとなると言葉使いが極端に悪くなってしまって
ダメだな、泉州の人間の言葉ってほんと汚いなと
自分で思った

なんか誰かに手紙書きたくなった
明日手紙を書こう


お名前   コメント



 ■ 2003/11/10 (月) 医者代ガチでむかつく・・・ヽ(`Д´)ノ 


秋に入って医者にかかりっぱなしで
お金がない。
初診料&検査代×3ヽ(`Д´)ノ ナンダヨ!!
皮膚科、泌尿器科、形成外科
科が違うとはいえなんで同じ血液検査を行くたびに
しなきゃいけね―んだよ!!
あぁ、まだまだ通院、通院、通院
ちょっとした手術があるからそれでもごっそりお金がなくなる・・・
ヽ(`Д´)ノ ビンボー人から搾り取るな!!


お名前   コメント



 ■ 2003/11/08 (土) 10億分の1の男という映画を見た


説明はヘタなので省略
普段、映画などを見ないので普通に楽しめた
ただ、何の割引もなく1800円だして
見る映画ではないなと思った。高かったよ・・・
映画はメンズデーor割引デーで!!


お名前   コメント



 ■ 2003/11/06 (木) 放置しすぎ


日記放置しすぎですた
この前用事でちょいと田舎の所にいったんだけど
凄い良かった。田舎で暮らしたい・・・


お名前   コメント



前の月 次の月


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別