日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


執行猶予○○日間


 ■ 2007/11/06 (火) 執行猶予○○日間


転職先が決まって
結婚が決まって
引越し先を決めている最中。
結婚なんてどうでもいいと常々口にしていた男が
結婚だってさ。
しかし後悔は無い。
が、
とにかく時間も無い。
新しい会社の総務の方と連絡を取りつつ
何やら色々と奔走しております。

が、これは前向きなことなので頑張ります。
ツライことも多いと思うが
頑張れると思います。

ここ数日は激動2007。
俺の人生の中でかつてこれ程の激動期はあっただろうか。
無かった。

思い起こせば9月末まで居た会社は酷かった。
そして潰れたらしい。
金はあるはずなのに潰したらしい。
何か汚い手を使ったのは明らか。
とりあえず未払いになっていた給料の一部はようやく振り込まれたが
債権者が怒り狂っているらしい。
と同時に
俺に新しい勤務先を斡旋しようとしてくれた人が何人も居た。
ありがたい話だ。
でも転職先は自力で決めた。
容易に甘えるわけにはいかんので。

それにしても一ヶ月、
早かった。

引越しと同時にパソコンも一時的に使えなくなるし、
新しい仕事が始まれば時間も無くなるだろう。
この日記を読んでくれた人。
ほんとに数少ないだろうけど
どうもありがとさんでした。
戯言ばかりだったけど。

落ち着いたとこで
またここを覗こうと思っております。

でも執行猶予は
まだまだ続くのかも知れませんね。
何せ
人の一生ですから。

健康診断に行ってきます。

しばしのお別れを。
さようなら。









お名前   コメント

あおねこ さようなら。 (07/11/07 00:21)
th1969 恵まれた環境にある人は、早く去っていくね‥‥‥。 (07/11/06 23:40)


[次] 激動


執行猶予○○日間TOP

タイトル一覧 月別