日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


執行猶予○○日間


 ■ 2007/10/23 (火) ワンダフルワールド


鬱周期があるのは皆さん同じだと思う。
そして今日は何となく開き直って上昇した日。

人は何故生きているのか?
何故生きなければならないのか?

暇だとそんなことを考える日もある。
いや、暇でなくとも、激務の合間に
そんな途方に暮れるようなことを考えてしまうこともあった。

笑う為だ。
笑わなければならんからだ。


メールが届いた。

「貴殿には次のステップにお進みいただきたいと思います」

はい面接ですね。
まずは初戦突破。
面接官に俺の思想を叩き込んでやる。

で、
危険思想の持ち主ということで
つまみ出されたところで
ゲームオーバーで御座います。





お名前   コメント

セル29号 th1969さん 「お祈り」きついっすよね。。。 (07/10/23 22:44)
th1969 危険思想を持ちあわせていなくても、会社は「使えない人材」と判断すれば容赦なく「お祈り」してくれますよ。 (07/10/23 22:05)


[前] 放置プレイ | [次] 無為徒食


執行猶予○○日間TOP

タイトル一覧 月別