日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


執行猶予○○日間


 ■ 2007/10/05 (金) 6日目


いきなり6日目ってことは先月末で仕事を辞めたってことであって
まあいいじゃんまだ一週間も経ってないじゃーんとか仰る方も数多いと思われるし
現に知人からはいいなー平日休みじゃないのー遊び倒しちゃうわよねー
なんて気楽なことをほざく方もおるわけで
しかし本人の生来の弱ぶりとそれによる焦燥の嵐で気イ狂ウワーとか思って
今日も昼にカップ麺をボソボソ食っているとドアがガンガン鳴った鳴らされた。
ハーイとかそんな反応は一切しない。
俺はもう平日の昼間っからインターホンを鳴らしたり
ドアをガスガスやるようなヤツにかまっている精神的余裕はないのだ。
だからインターネットというのをしてちょっとしたことをしたり
気持ちよくなったりして29歳の秋を満喫しているのだ。

消え失せろヴィンテージ。

書類選考に時間がかかるのが転職活動期においてかなり厄介な問題である。
それを今回も感じた。

小生、転職活動2回目である。


お名前   コメント



[前] 7日目


執行猶予○○日間TOP

タイトル一覧 月別