日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


28からの就職活動


 ■ 2005/09/30 (金) 憂鬱な日々・・・


はじめまして、最近このサイトを見つけたのでとりあえず自己紹介をさせて頂きます。

私只今28歳某私立大学卒業後、さる運輸会社でバイトをしつつバンド活動し、夢諦めた頃、誘われるがままに契約社員となり早2年が過ぎようとしている愚か者であります。

今、私は非常に学生時代にまじめに就職活動をしていなかったことを後悔しております。親の言う事をもっとまじめに聞いていれば良かったなあと痛感しております。
職探しをしていてもこの年で未経験、職歴無しだと正社員は難しいようで憂鬱な日々を過ごしております・・・



お名前   コメント

kuroneko そうですね、人を使うと言う経験はかなり為になったと思います。後々この経験は生かして行きたいと思います。 (05/09/30 16:42)
湘南滝音 立派な仕事やん!!何も劣等感感じんでもええやん!!そういう人を育成したり管理したりする仕事経験は後々役に立つしアピールにもなんで!!胸をはっていったらいいやん!!マネージメントの経験けっこう大きいで・・・!! (05/09/30 16:21)
kuroneko みゆさん、湘南滝音さんレスありがとうございます。今の私の立場は自分の担当のシューター(荷物を分ける作業場)でバイトに指示や教育をしつつ自分も仕分け作業をすると言うものですので、バイトに毛の生えた程度の者です。しかも夜勤で昇給も有りませんが、ちょっとランクが上がって福利厚生はついています。 (05/09/30 16:12)
みゆ はじめまして。バンド、諦めてしまったのですか・・・ちょっと勿体無い気もする (05/09/30 14:09)
湘南滝音 愚か者?どこが?今でも君は仕事をしているのであろう?ところで運輸会社でどういった任務についているの?職歴とは君がやってきた仕事内容の事!!運輸会社で何をしているのかしれないがただ運輸業の経験だね!!ところで契約社員ってその会社ではどういった身分なのかな?その会社で正社員にはなれないの? (05/09/30 14:07)


[前] とりあえず


28からの就職活動TOP

タイトル一覧 月別