日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/06/30 (水) 無題


静岡にある某所のハロワは、使えない。昨日、チャットにも書いたが
いまだにアナログでバインダーで閉じてあるのを一枚一枚めくるのだ。
それだけなら、いいがそのバインダーを抱えて雑談しているオヤジ達。
一体、何しに来ているのだろうか?
隣町のハロワは、片道車で30分位かかるしガソリンの無駄。
けっきょく情報誌に頼るしかないのだ。
しかたがないから、バイトでもしようかな?
30過ぎのオヤジには、厳しいな〜。
いっそうの事、次の選挙に立候補でもしようかな。
でも、金がかかるんだよな。


お名前   コメント

豚女 おお。立候補・・・・・・いいかもぉ〜〜。近所じゃ、車使わず徒歩で演説して回ってる立候補者がいたよ。。 (04/07/01 18:54)
motoki エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?っすか 私も近くのは使えないんで遠くまで逝ってます (04/07/01 01:47)
ゆーじん ネット検索という手もありますぜ (04/06/30 22:30)
NoColors そしてそのバインダーの求人票には落書きがあるのだ。 (04/06/30 22:17)


 ■ 2004/06/29 (火) ヤクルト球団って・・・。


いつまでキャッチャー古田でいくんだ?
後ろに、米野がいるだろ。
あの、年寄りだらけでいつまでやる気なの?
広島の西山も若手にゆずっているのに。
真中も、ゆずってやれよ。巨人戦で活躍した志田がいるだろ。
見ているか?若松監督さんよ。若返り、若返りを図ろうね


お名前   コメント



前の月 次の月


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別