日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


幸せな仕事を


 ■ 2004/12/23 (木) 久しぶりの日記です。


もう年末ですねー。気付いてみれば。最近はちょっと寒いですよね。雪の降っている地域も多くなっているみたいですね。
今日は仕事休みです。割と順調にやっています。今回、職場で人間関係に恵まれている方だと思います。仕事を教えてくれている人(女性)が、面白いんです。なので楽しくやっています。

以前書いた、気になっていた人からは結局返事がありませんでした。これはもう仕方のないことで、私は3日くらい待っていて諦めたのですけど(笑)、他の男の子と話でもして忘れよう、と思って同級生で、学生時代からたまにメールをしていた子に次の日くらいにメールをしたら、遊びに行こうか、と言われました。
それは今から一ヶ月くらい前だったのですけど、相手はもうクリスマスのことを考えていたのかな。
一応クリスマスに約束したのですけど、何か縁って不思議だな〜とちょっと思いました。私が前の人から返事をもらっていたらその子にメールしなかっただろうし、その子にそのとき彼女がいたら会う約束はなかっただろうと思います。

これからどうなるか分からないけれど、仕事とプライベートのどちらかが楽しかったら充分なのですけど、どちらも楽しみたいです。


お名前   コメント

ヴィオラ 楽しくなくてもいいから、せめて生きてる実感がわくくらい充実した毎日を送れたらいいのですが、今は生きてるんだか死んでるんだかわからなくなることがあります。パスタさんのように前向きな気持ちを常に持つことが大事だと思うのですがなかなか難しいものです。 (04/12/24 15:50)
幸運を祈る 仕事順調でなによりです。その方と楽しんできてくださいね。 (04/12/23 22:52)
大人の少年 仕事とプライベート、両方を充実させるのは難しいですね、でも誰もが両方を望み日々努力して生活しているのだと思います。 (04/12/23 21:52)
コスタ 人間関係に恵まれている職場とは羨ましいですね。いい会社見つけられてよかったですね。 (04/12/23 20:34)


[次] 街


幸せな仕事をTOP

タイトル一覧 月別