日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/06/30 (水) ☆21グラム☆


起きたら風邪っぽくて旅行会社にはいけず。風邪薬飲んだらすんなり調子がよくなった。ネットしながらだらだら過ごしてしまった。何だか1日がもったいないような気がして、そうだ映画を観に行こう。
最近あんまり歩いてないんで映画館まで歩いていった。レイトショーは1000円なので嬉しい。『21グラム』を見ました。なかなか好きな映画でした。

その後もう少し歩きたくなって近くの神社へ。お参りしようとしたら門が閉まってて境内へ入れないじゃん????がっかりだ。あたしの好きな場所なのに何でーーーー。夜中だから閉まってたのかなあ。それともその神社は7月にお祭りがあるから準備してるのかなあ。とぼとぼ家まで歩いて帰りました。ノーメークだったので、誰にも会わず家にたどりつけて一安心。夜だけど歩いてたら結構暑いなあ。







お名前   コメント

くうたん ↓なるほど、参考にさせて頂きます。 (04/07/01 05:07)
ブス子 私も風邪薬「ルル」は常備薬。変なのよりよく効きます。アリナミンとかキューピーコーワゴールドアイよりも。 (04/06/30 05:18)
あいうえおJPN いいなぁ〜夜中の散歩(^^)でも危ないよ!女性の一人歩きは。 (04/06/30 02:26)


 ■ 2004/06/29 (火) ★月末ですよ★


今日は久しぶりにお昼から外へ出た。月末なので銀行へ。かわいいお金は、ATMへ吸い込まれていった。元気でね。。。
 
最近バイトはじめました。お金がないと好きなことできないからね。楽しいことするためにちょっといやなバイトへ行って来た。来月沖縄に行きたいのだ。そのためにバイトの日々。

2回目の沖縄なので、前回よりは楽しめそうな気がします。また沖縄の人たちに会いたい。一人旅の私に親切にしてくれた人たちに感謝です。そうきそば早く食べた-い。

明日旅行会社に行ってみよう。



お名前   コメント

くうたん 画面の色は何となく選んで見ました(^_^) (04/06/30 02:21)
豚女 おお〜〜〜〜沖縄の海ぃ〜〜。 (04/06/29 21:25)
ブス子 青い画面って読みやすい・・。画面も沖縄かな? (04/06/29 16:14)
くうたん 前回行った時台風でした。。。 (04/06/29 14:49)
(´・ω・`)しょぼんぬ バイトお疲れさまです。7月は沖縄はいい時期ですがやたら暑いです(´・ω・`)台風も来る…。 (04/06/29 10:27)


 ■ 2004/06/27 (日) ☆テルミン☆


数日前、テルミンという映画見た。テルミンとはロシアのテルミン博士が発明した電子楽器です。テルミンに興味深々です。演奏してみた-い。
最近天気悪いんで、DVD鑑賞の日々です。


お名前   コメント

くうたん 昔、大量のレコード袋持った小山田君をみかけました。 (04/06/29 14:21)
ばぶるす 小山田圭吾。 (04/06/28 09:56)
GT 幽霊が出てきそうな音がするんだよね (04/06/28 08:05)
(´・ω・`)しょぼんぬ 初めて耳にする楽器だ。 (04/06/28 01:20)
NoColors テルミンは弾くのが難しいらしい。 (04/06/27 16:15)


 ■ 2004/06/07 (月) 久しぶりです。


5月に沖縄一人旅をしてきました。沖縄大好きになりました。癒されました。これまで世間の目や人からどう思われてるかが気になってばかりいました。でも私は私でいいんだって思うことにしました。しばらく就職活動はお休みします。


お名前   コメント

th1969 沖縄‥‥クビになったら行くかな。 無職時代に放浪計画立てたままになってるし。 (04/06/27 16:35)
オッキー 沖縄俺も行きたいです。ちゃらさんを思い出すなぁ〜 (04/06/11 12:42)
キシリトール さ〜た〜あんだぎ〜 食べましたか? (04/06/08 20:15)
あいうえおJPN 心身ともリフレッシュしてきてくださぃなぁ…沖縄いぃよなぁ〜行きたい(^−^) (04/06/07 20:10)
(´・ω・`)しょぼんぬ 沖縄もたまに行くけどいいなあ〜。ソーキそばが好きだ。 (04/06/07 16:57)
豚女 うんうん。自分は自分で自分らしくだにぃ。 (04/06/07 16:21)
すごいよ!まさる君 生き抜きも大切だよ!! (04/06/07 08:05)


前の月 次の月


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別