日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/10/07 (木) ★1ヶ月ぶりに日記だよ★


バイトかわって1ヶ月が経過。休みは日曜日と祭日だけ。何となく忙しくて日記が書けなかった。何となく無職じゃない状態。定職についてるともいいがたい。このまま無職日記続けちゃってもいいのかなあ。。。

とりあえず毎日がんばってます。でも金がない。金がないって、周りには言えませんね。お金がないときに限って、食欲が出てくる。悲しい性ですね。体に悪いと思いつつインスタントラーメンを食べる。夏も終わりというのに、親切な友人がソーメンを1箱くれた。う〜ん助かります。


お名前   コメント

幸運を祈る お体の方は大丈夫ですか。お体に気をつけてくださいね。 (04/10/07 21:56)
511 久しぶりですね。お金はバイト代が出るまでの辛抱ですか。頑張って下さい。 (04/10/07 13:13)
ごんべえ お久しぶりです。休み日祝って定職並の忙しさですね。お疲れさまです。寒いのにソーメンですか・・・おみそ汁に入れたらちょっとだけボリュームあるように感じて普通に食べるよりお腹ふくれますよ。バイト頑張ってくださいね〜 (04/10/07 12:58)
ひげちょんまる 日記タイトルの日々の泡ってもしかしたらハナレグミからとりました?大好きなんですよ〜☆ハナレグミ違ってたらごめんなさい(;ロ;) (04/10/07 11:03)
チャカタウン北九州 ・゚・(つД`)・゚・ バイト代が出たら是非美味しいもの食べてください。 あとお友達にも感謝しないといけませんね。(^_^;)   (04/10/07 08:07)


[次] ★読書の秋だよ★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別