日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/07/01 (木) 久々に面接してきます…。


今日、7月入った初日なのでハロワ行ってきた。
でもあまり新しい求人無かったです。

あと失業保険2回受けれるけど。
(職員にまだ失業保険ありますが…何て言われたが。)

今のうちに焦ってあとで後悔しない為にも動き出した…

明日の朝一から面接行ってきます。

本当は…2件紹介状書いて貰うはずだったが…
『 また女性希望かよぉ… 』

マジかよぉ〜…………。(−0−)

ちょっとガックリしたが。
まぁ〜頑張りますよ!

職種は…木工所
    再生紙工場

で、木工所だけ面接です。 


動き出してるよ…もうすぐ学生は夏休みだが、無職は毎日が休み。w

次の職場で,自分の今後の人生が決まると思う。
どうなるかは解んないが、全力で面接に望んでくる。(^^)v



お名前   コメント

あいうえおJPN 幸運を祈るさん>木工場とは…家の階段や手すりなどの製造業務です…返事遅れてすみません。m(_)m (04/07/03 21:18)
あいうえおJPN 頑張りましょうね。はじめさん(^^) (04/07/02 00:06)
はじめ 私も明日 昼一で面接です。お互い頑張りましょうね。 (04/07/01 23:03)
あいうえおJPN 皆さん(^−^)ありがとうございま〜す。 (04/07/01 22:46)
おえち 面接頑張ってください☆☆ (04/07/01 22:18)
コスタ 面接頑張ってきてください。陰ながら応援してます。 (04/07/01 21:51)
まにまにぃ あいうー おつかれだようぅ 面接がんばってね!(^・^) (04/07/01 20:56)
ブス子 失業保険あるあいだは余裕で探せますね。 (04/07/01 20:30)
豚女 だねぇ〜〜〜次の職場だね。。 (04/07/01 19:07)
ほも太郎 良い結果になるように願っています。 (04/07/01 18:27)
とある人物 面接できるだけでも羨ましい。悔いのないようにね。 (04/07/01 18:11)
あいうえおJPN ダブったぁ…すんまそん (04/07/01 17:54)
あいうえおJPN ありがとぅございます…  m(_)m 自分のイイ所アピって着ます。W  落ちたら慰めてくださぃ… (04/07/01 17:53)
幸運を祈る 木工所ってどんな事をやるのですかね?自分の分も頑張ってきてください。 (04/07/01 17:48)
ハロワ週一 わしもさっき郵送したぞ。 (04/07/01 17:47)


[前] 2次面接まで行きました… | [次] I  am  I


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別