日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/06/12 (土) 青空のゆくえ


青空のゆくえ

もう無邪気な恋に落ちるには 二人若くない
何度かつまづき
愛の始まりも終わりも知りすぎてるから
“君が欲しい”と言い出せないでいるよ

Cry Over You.
夕暮れの砂浜を歩く
二人の足跡も満ち潮に消されて見えない
いつか恋の魔法がとける日が来るとしても
引き返すには遅く  I`m fallin` for you.

もう 夢見てたような未来が 来るとは思えない
悲しいけど
そっと時計の針を 二人出逢った夜に
止めてしまおう 永遠の一秒前に

Cry Over You.
もう一人で生きてゆく強さ失うことも恐れず
君の広げた腕の中に飛び込む
いつか二人 別々の道を歩き始めても
引き返すには遅く  I`m fallin` for you.

Cry Over You.
真夜中に目覚めても 君の温もり傍に感じる
生きてくことが こんなにも たやすい
たとえ君を失って 一人さまようとしても
引き返すには遅く   I`m fallin` for you.

        浜田省吾
        青空のゆくえ より







お名前   コメント

あいうえおJPN 女にしか興味はありませんよ…(^−^) (04/06/14 17:44)
豚女 じゃぱんの気持ちはどこに・・・? (04/06/14 15:42)
餓鬼 sm (04/06/13 20:19)
あいうえお へぇ〜ソフトとかハードとかあるんだね…コンタクトレンズみたい(笑)どんなプレーするの?(^^) (04/06/13 00:57)
ほも太郎 私はHIVの検査は陰性です。またエゲツない行為は望みません。ソフトゲイです。 (04/06/13 00:25)
あいうえおJPN エイズとか大丈夫なの?(^^) (04/06/12 23:13)
あいうえおJPN 同性愛は…ちょっと無理っぽいですね(^−^) (04/06/12 22:58)
ほも太郎 理想の同性愛はいかが??? (04/06/12 22:54)
あいうえおJPN そうなんだよね…(^−^) (04/06/12 22:51)
ブス子 面食いをやめろ (04/06/12 22:48)
あいうえおJPN 理想の人が現れない…ってか、理想高すぎ新作系かなぁ…(笑) (04/06/12 22:24)
餓鬼 今まで恋をしたことが無いであります (04/06/12 22:08)
めろん 恋愛はいいもんですよ。ここ数年縁がないけど (04/06/12 21:55)
あいうえおJPN たけなかんぬさん…>ノーカラさん(^−^) (04/06/12 21:31)
あいうえお 恋愛したいですよ…餓鬼さんの様に(^^) (04/06/12 21:20)
あいうえお >ホモ太郎さん 生きてください… (04/06/12 21:17)
無色オレンジ 何か切ないですな (04/06/12 20:41)
ほも太郎 もう 夢見てたような未来が 来るとは思えない・・そのとおりです。死にたい・・・ (04/06/12 19:40)
餓鬼 恋をしてますね? (04/06/12 18:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 暑いね…    ネットでのマナー | [次] 『 遠い空 』 『 人間 』    


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別