日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/06/12 (土) こんにちは〜(>。<)v


もうすぐ認定日なんですけど…

所定給付日数…90日なんです。
1ヶ月に1回の認定日だから〜

基本手当日額X28日=給付額?
3回=3ヶ月だから…半端な日にち分はどうなるの???

誰か失業保険貰ってる方教えて?

何回に分けて失業保険を貰えるの?
認定日には、通帳なども必要なの?




お名前   コメント

あいうえおJPN 奈々さんあんがとぅ(^^) (04/06/14 18:26)
ブス子 印は万が一の訂正印として持っていった方がいいかも。 (04/06/14 08:58)
あいうえおJPN はぃ(^^)やっとですよ…支給日☆ (04/06/13 19:14)
ブス子 じゃ,6月17日まで待ちましょう。 (04/06/13 08:00)
あいうえおJPN 待機期間2月19日〜5月20日までで,6月17日が認定日(初回支給日です) (04/06/12 22:49)
あいうえおJPN 初回の説明会が2月19日でしたよ(^−^) (04/06/12 22:47)
ブス子 離職票は提出すみだよね。 (04/06/12 22:46)
ブス子 ゆうこさんは知らない。2月19日なら少なくとも5月20日以後に支給されてる筈。2月19日から1週間以内にスライド室で試写を見て説明受けてないんだったら大変。書類も何ももらってないんですか?その時点で初回認定日のB4の毎月認定日に提出する用紙と90日分の(28日おきくらいの)説明書ももらってる筈。 大変だ。職安の失業保険窓口で相談してください。その場で手続きが出来るかもしれないし、通帳、認印、顔写真1枚(2枚もっていくか無難だし。横2センチ縦3センチくらいのを。 (04/06/12 22:44)
あいうえおJPN 2月19日です…>奈々さん(^−^) (04/06/12 22:19)
あいうえおJPN あっそうなんだぁ…奈々氏さんがブス子ちゃんですね(^−^)ゆうこさんは? (04/06/12 22:16)
ブス子 職安に初めて書類出したのはいつですか?大体 1ヶ月もらってた給料の70%くらいだったけど、4年前で。みーるでも相談してたね。前 言ったけど奈々氏って私の事だし、こっちで書いとくね。局長って変な人だと思わない? (04/06/12 21:59)
あいうえおJPN どれ位支給してもらえるか心配だなぁ… (04/06/12 21:19)
あいうえおJPN ブス子さんありがと!(^−^)いろいろ知ってますね〜年金免除はまだしてない… (04/06/12 17:09)
ブス子 1回目は少ないけど2回目からは28日分ですよ。半端な日にちは最後にちゃんともらえますよ。認定日は職安から貰ったB4位の記入用紙に氏名 失業者番号 印(シャチハタ駄目)それと仕事を探してる証拠に面接行った所を記入。行ってなくとも新聞求人の会社名 適当に書いて不採用にしといてもいいよ。小さい自分の顔写真貼った用紙も必要です。小さい方の用紙持って 区役所に 国民年金免除の申請に行きましょう。社会保険は任意継続してないなら区役所で国保の申し込みしといた方がいい。前年度の収入で計算されるから高いかもしれないけど。でも、認定日の説明は、え〜と言葉が出てこない。古い言葉で試写室で40分見て説明聞く日があったはずだよ。行ってなったら駄目ですよ。 通帳の振込み銀行も先に記入しておく必要があるんだしそれでなかったら振り込んでもらえませんよ。 もう1度もらった説明書読んでみたら? (04/06/12 15:42)
あいうえおJPN あれっ?そうでしたっけ… (04/06/12 15:18)
とある人物 自分も来月認定日が来ます。最初は、あまりもらえないような気がします。 (04/06/12 14:45)


[前] 『 遠い空 』 『 人間 』     | [次] 深刻な悩み少子化…


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別