日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/06/09 (水) 今日もハロワ行ってきたよ… (^v^)


今日は,天気良かったなぁ…晴れてたよ。

カーナビで
『 ハローワーク 』で検索して
結構あるんだね。近所に…

規模がやっぱり違って、
求人相談が多い場所は、駐車場に警備員が居るんだね…

各務原
岐阜
美濃加茂

一宮    辺りのハロワに良く行きます…。

皆さん、頑張ってますね!(^。^)
面接までこぎ付けてるし…自分も頑張らねば〜

で、今日は 
履歴書
職歴書の書き方
面接時  での注意などをもう一度復習してます。



お名前   コメント

あいうえおJPN 何かに打ち込む趣味とかは無いんですかぁ?? (04/06/11 01:14)
ほも太郎 私は、最後には、精神病院に入院したまま20年ぐらい過ごし、最後には寝たきりになり、体力も弱り、肺炎で死ぬうんめいです。プラス思考は無理です。 (04/06/10 23:24)
あいうえおJPN 悲観的に成らず、プラス思考でネ(^^) (04/06/10 19:55)
ほも太郎 私は、主治医に、完治はありえず、寛解も望めない、もっと、悪化した時の覚悟をしなさい、といわれました。 (04/06/10 19:50)
ほも太郎 見通しは暗いのですが、がんばります!! (04/06/10 19:33)
あいうえおJPN 精神病で治療中ですかぁ頑張って直してくださいね。(^−^) (04/06/10 19:29)
ほも太郎 私は今、精神病で療養中なのでにっきはかけません。ごめんなさい。 (04/06/10 19:12)
あいうえおJPN ホモ太郎さん>日記書いてよ? (04/06/10 19:05)
ほも太郎 あいうえおJPNさん、誤解です。ほも太郎はほも太郎以外の誰でもありません。しんじてください。 (04/06/10 15:45)
あいうえおJPN ホモ太郎=無色さんだったよね… (04/06/10 14:03)
あいうえおJPN またかょ(^−^)無色さん。HN多すぎです…(笑)だいたい検討付いてたけどネ〜 (04/06/10 14:01)
○下中○郎 どうも。 (04/06/10 01:45)
あいうえおJPN どうも(^−^) (04/06/10 00:47)
ほも太郎 あいうえおJPNさん、頑張ってください。陰ながら応援しています。 (04/06/10 00:35)
あいうえおJPN だね!狙い目は…6月から7月みたいだよ…ボーナス貰って辞める人居るみたいだしネ(^−^) (04/06/09 23:40)
餓鬼 ビアガーデンととか暑中見舞いの求人が出る頃と思うので(汗) (04/06/09 23:36)
とある人物 行ったのは午前中です。しかし相変わらずですね。 (04/06/09 23:35)
あいうえおJPN 稼ぎ時? (04/06/09 23:32)
餓鬼 そろそろ季節からして稼ぎ時ですね! (04/06/09 23:29)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 深刻な悩み少子化… | [次] 梅雨入りしただけあって,天気悪いなぁ…


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別