日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/31 (月) 詩を載せます…(^0^)


                NO
  
遥か彼方に 光が見えた 結局真実は 逃げはしなかった

偽りを 防弾チョッキに 裏切りを 正義に変わるわけがない

だからこれから 小さな希望を いつまでも放さず 自分自身に

いっちまった あわれな奴に ミサイルを つきつけられても

自分自身は自分自身だ

いつでも答えを言ってあげる   NO

青い空にも 泣く時がある 笑いっぱなしじゃ 何も変わらない

繰り返す 時代にいつも 誰にでも チャンスは見つかる

自分自身は自分自身だ

いつでも答えを言ってあげる   NO

       JUN SKY WALKER(S)
      NOより

        



      スケッチブック

君が心に描く スケッチブック見せてよ

不器用だね なんとかするよ うまく僕がやるよ

モノクロの世界へと 君は一人歩く

僕が色をつけてあげるよ 君の白いノートに

いつまでも消えない 気持ちをプレゼント
約束は好きじゃないけど 僕の全てをあげる

すぐにさじを投げてた 16のあの夏に

君と出会い恋していたら どんな話しただろう

そっと抱きしめてあげる 僕のギターみたいに

君がいつも響いてくれる 僕がいつも歌うよ

高すぎる壁も 重たい鎖も

今日が昨日になる 明日が来れば

いつまでも消えない 気持ちをプレゼント
約束は好きじゃないけど 僕の全てをあげる

いつまでも消えない 気持ちをプレゼント
約束は好きじゃないけど 僕の全てをあげる

       JUN SKY WALKER(S)
       スケッチブックより 



お名前   コメント

あいうえおJPN 恋はしてません…恋愛に臆病で〜(^0^) (04/06/07 17:47)
キシリトール 恋をしているようですね?? (04/06/03 22:53)
餓鬼 女性にモテると見えました (04/06/02 22:37)
糞もらし野郎(実話) あいうえおJAPANさんは繊細な方ですね。 (04/06/02 09:18)
豚女 ん?自作?? (04/06/01 17:09)
 良い詩ですね。 (04/06/01 09:13)
ブス子 今日はどうしたんですか?これみんな今までに書いた詩ですかぁ〜? はれ〜 (04/06/01 00:32)


[前] ご無沙汰しております…(≧∀≦*)y | [次] 〜 ART OF LIFE 〜     X JAPAN


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別