日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/31 (月) こんな気分です…(^-^)


             その日まで

月の光が近くに見えて たった一人きりの君を照らしてる

いつも同じ夢を 見ながら歩いた 

トゲだらけの腕で 肩を組みながら

これを飛び越えて ここから抜け出し 笑って語ろう その日まで

運命と事実を 背中に乗せて 重たすぎたんだね 僕に渡せよ

これを飛び越えて ここから抜け出し 笑って走ろう その日まで

嘘つきばかりだよ 気にしなくて良いよ

たちの悪いジョークだと 笑ってあげる

これを飛び越えて ここから抜け出し 笑って語ろう その日まで

これを飛び越えて ここから抜け出し 笑って走ろう その日まで

         JUN SKY WALKER(S)
         その日まで より


お名前   コメント

あいうえおJPN まだ,これから咲き頑張ればイイじゃないですかぁ〜(^−^) (04/05/31 22:02)
ほも太郎 やっぱり、あいうえおJPNさんって優しいんですね。デモもう、来ません。さようなら。 (04/05/31 21:57)
あいうえおJPN >ほも太郎さんへ(^−^) 貴方にお似合いの方を頑張って探してくださぃね〜。 (04/05/31 21:44)
プリモ たちの悪いジョークかぁ。とりあえず笑おっ。 (04/05/31 21:22)
ほも太郎 分かりました。諦めます、わあ〜ん(号泣 (04/05/31 21:01)
あいうえおJPN >ほも太郎さん  無理ですって…(笑) (04/05/31 20:46)
ほも太郎 南国の無人島の浜辺で、あいうえおJPN.さんと全裸で抱き合いながら、朝焼けをながめたいです。(今回が最後のお願いです。もう、このような書き込みは致しません。) (04/05/31 20:34)


[前] 〜 ART OF LIFE 〜     X JAPAN | [次] 友達とは.…


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別