日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/20 (木) ガラスの街


争いはいつも 失うばかりで

悲しみはいつも 俺を強くする

ガラスの街を 歩いてく様に

いつも誰かを みてられるように

聞き飽きた あの詩を君は口ずさんでる

もう二度と言わないだろ過ぎてゆく

人のする事が とても目に付いて

自分の事は 何も知らなくて

過ぎてくものを 追いかけはしない

思い出が全て 灰に変わるから

変わらない 誰も皆んな 自分がいつも正しくて

すればいい それをいつも 君が決めた事だから

寂しがり屋が 多分正しくて

嘘つきだらけの 又、この街で 
    
        J(S)W
        ガラスの街
  


お名前   コメント

あいうえおJPN 観たよ〜ん (04/05/20 23:37)
餓鬼 しゃべり場についての自分なりの考えを日記に書いてみました(・B・)〜 (04/05/20 23:24)
あいうえおJPN 今,しゃべり場で175Rでオープニング流れてるね! (04/05/20 21:43)
餓鬼 ジュンスカといえばマイジェネレーション! (04/05/20 21:19)
あいうえおJPN ジュンスカだよ〜ん。 (04/05/20 20:48)
餓鬼 ジュンスカイウォーカー? (04/05/20 12:38)


[前] 今日の出来事…。 | [次] こんにちは〜(>。<)v


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別