日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

楽に生きよう


 ■ 2006/07/16 (日) はじめまして


楽に生きたい。これが、私のモットーっであります。
絶対に。
楽に生きるにはどうしたらいいか。というより、先人の考えや、実行力及び、楽に生きている人のマネをすればいいんではないかと僕は僕なりに思います。
では、楽に生きている人とは
○ お金持ち
○ 乞食。
どちらも、人間の端で生きている人だと思います。さらにどちらも、生きている活力がないんです。これが楽に生きるという人たちです。
とりあえず、今日はここまででおしまいです。
次回は、この人間の端に生きている人が、どう違いがあるか、書いていきたいと思います。



 ■ 2006/07/15 (土) はじめまして


楽に生きたい。これが、私のモットーっであります。
絶対に。
楽に生きるにはどうしたらいいか。というより、先人の考えや、実行力及び、楽に生きている人のマネをすればいいんではないかと僕は僕なりに思います。
では、楽に生きている人とは
○ お金持ち
○ 乞食。
どちらも、人間の端で生きている人だと思います。さらにどちらも、生きている活力がないんです。これが楽に生きるという人たちです。
とりあえず、今日はここまででおしまいです。
次回は、この人間の端に生きている人が、どう違いがあるか、書いていきたいと思います。



前の記事 次の記事


楽に生きようTOP

タイトル一覧 月別