日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職への妄想記[おたく編]


 ■ 2004/09/18 (土) 今日は前向きに……かどうかは謎ですが(笑


たまには気分転換(?)という事で会社の帰りにお買い物しました。

まずは漫画。久々に漫画買いました。
つっても僕はオタクなので買うものも結構アレな
ものが……

そのあとはレンタルショップに行きDVDとか音楽とか借りました。

自分が聞く音楽って世間的に言う懐メロなんですね。
借りたいものが懐メロコーナに集中してました。

借りたもの
・YMOベストアルバム
・TMNベストアルバム
・椎名林檎の無罪モラトリアム

うーん確かに古いかも(笑

http://diary.fc2.com/user/100sce/img/2004_9/18.jpg
専門時代から入社して現在にいたるまで昼食は320円のポークな奴しか
食べていないのですが比較するとモノが高く感じてしまいます(笑


お名前   コメント

チャカタウン北九州 YMOとかTMNですか。 懐メロですが、やっぱりその曲を聴くと聞いてたころのことを思い出しますね〜 (遠い目 (04/09/18 17:11)
だうと ちなみに今日はレンタル屋の半額サービスデーなので借りました(笑映画が150円で借りられるのは嬉しい(笑 (04/09/18 02:11)
だうと 古きよき時代の方が心に残る曲が多かった気がします……。それとも単に歳くっただけでしょうか?(笑 (04/09/18 01:28)
幸運を祈る 自分はCD借りたの一回しかありません。借りると安くすんでいいですよね。 (04/09/18 01:11)
511 YMO、TMN最高!! (04/09/18 01:07)
だうと ↓記事はタグミスなので修正しました^^; (04/09/18 00:45)


[前] 一週間空けてしまった…… | [次] 今日は前向きに……かどうかは謎ですが(笑


無職への妄想記[おたく編]TOP

タイトル一覧 月別