日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職への妄想記[おたく編]


 ■ 2004/09/16 (木) 踏んだり蹴ったり


どうもこんばんわ、だうとです。

昨日友人2人を失いました。

理由は3人でしていた昔からの約束を
僕が解消させた為です。
もちろんそれには理由があり
安易な気持ちで蹴った訳ではありませんが
解ってもらえませんでした。

ただ、僕にはこれしか選択はなかったし
どうしようもなかった……と、言うと言い逃れですかね(苦笑

勝手な言い分ですがいつか解ってくれる・許してくれると信じています。



まぁそんな感じで不安定な日々がつづいてます……
なんだか踏んだり蹴ったりで何処かに逃げ出したい気持ちで一杯です。

あー今日こそ明るい話題ふろうと思ってたのに結局振れなかった……しょんぼり。


お名前   コメント

しっぽ お互いその時はどうしようもないこと、ってあるもんです。ワタシの友人も長年の親友と絶交してしまいましたが、最近復活しつつあるそうです。断ち切る、という方法もありますが、長い目で見る、という方法もありますよ。 (04/09/17 02:22)
だうと 自分も行きたいんですよ!行くなら樹海か沖縄!(ぉ>幸運を祈るさん (04/09/17 01:08)
だうと 人間関係ってむずかしいです……人より無駄に多くの事を考えるせいか空回り…>大人の少年さん (04/09/17 01:08)
だうと 僕もその考えで進んでいくしかないかな…と考えてます。っていうかそうでもしないとねぇ(苦笑>透明さん (04/09/17 01:06)
幸運を祈る 自分も誰も知らない所に旅をしたいです・・・ (04/09/16 22:56)
大人の少年 無職になると次第に人間関係がくずれるのは、悲しいですね。 (04/09/16 22:22)
透明 俺も今年に入ってから行動が裏目・裏目に出て人間関係が崩れていきました。でも仕方ないっす。後ろは振り返らないよう頑張りましょう。 (04/09/16 20:23)


[前] 今日は前向きに……かどうかは謎ですが(笑 | [次] 今日は怒られまくる。


無職への妄想記[おたく編]TOP

タイトル一覧 月別