日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

皆さんお元気ですか?


 ■ 2010/02/22 (月) 就職して1ヶ月半


朝5時に起きて朝食を済まし、6時の電車に乗り残業が付かず18〜20時に仕事が終わる
オレが目指していた就職とはこんな所だったか?
給料は先月に日割りで貰ってから満額もらってないが、どれぐらい貰えるかな?
たぶん年収300万円台、つー事は25万以下????
使用期間3ヶ月は2割減だが、残業も付かないしどうしようか、悩み所だわ〜〜!
ここ1ヶ月はハロワの求人情報を見てないが、ぼちぼち閲覧する時がやって来たみたいだ

話変わって、(同年代の友達の?)友達とお見合いパーティーに行く計画が出た(笑)
40代の年収300万円台だが、パーティーでは500万円台と言おう(笑)
騙す人間、騙される人間
収入で人を見る人間、相手の個性、人間性を見る人間

さて、誰が現れるかな?
楽しみだ(大笑)



 ■ 2010/02/16 (火) 仕事が決まったけど・・・


就職が決まって1ヶ月経ちますが、マジ辛いです
朝5時起床、6時前の電車に乗って部屋に帰るのは(同棲拠点)20時頃
もちろん残業など付きませんが、月給25万円ぐらいには貰えるかと?
先月の給料は〆まで3日で4万円だったかな

ハロワの使用期間3ヶ月は生き残れそうだが、又ここに帰って来るかも(笑)
結果の出ない営業を毎日続けてるけど、春は来るのかな?

皆さんも、良い職場が見つかる事を心より願って。



前の記事 次の記事


皆さんお元気ですか?TOP

タイトル一覧 月別