日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ああ〜


 ■ 2005/03/23 (水) はじめまして


 はじめまして。初めて投稿します。かなかなです。みなさんよろしくお願いします。現在、就職活動中です。無職歴は4ヶ月になります・・・。前向きに頑張ろうとは思いますが、なかなかうまくいかず、正直かなりへこんでいます。
 実は今日、派遣会社の登録に行き、お仕事を紹介してもらったんですが、履歴書を見ながら今までの職歴や簡単な質問をされ、15分くらいで、終了してしまったんです。普通スキルチェックとかやりますよね?それに紹介してもらった企業との面接もないらしく、30日までに採否の連絡をしますって言われました。こういうのって普通なんですかね?こういうパターンは初めてだったので、なんか心配で・・。そこの派遣会社は地域密着型ってカンジで、小さな有限会社で、派遣先はすべて大手企業なんですけど。ホームページなんかを見て、とっても良心的で良いイメージを抱いていたんですけど、実際言ってみたら、カンジ悪かったです。一応紹介は受け、採用になるかもわかりませんが、お断りのрしようかと思いはじめています。でもрキるのもなんか何かブツブツ文句言われそうで怖いです。
 いきなりつまらない投稿でごめんなさい。よろしければ、みなさんの意見を聞かせていただければ、とてもうれしいです。
 



前の記事 次の記事


ああ〜TOP

タイトル一覧 月別