日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


たかり日記


 ■ 2006/09/25 (月) むなしい毎日


子供と一緒に旅行をしている家族を見るとうらやましくなる。
子供ってかわいいよな。
持てば持ったで色々大変なんだろうけど。

ここから俺の妄想。
30歳で20歳の女子と結婚。
子供は二人。最初は女の子で次は男の子。
月に1回は家族でドライブに色々なところに行く。
やがて、子供たちも大人になり、親元を離れ、今度は夫婦だけで色々なところに旅行する。
年金暮らしになり、ゲームや旅行する毎日を過ごし、80歳くらいで大往生。

はぁ〜はかない夢か…


お名前   コメント

沼潮 まりあさん>結婚は大変だと思いますが結婚しないでいるのもさびしいのですよ。和牛さん>ダブルスコア…萌えますね。フリーランスさん>まず職ですよね。わかっちゃいるけど職が無い♪それすいすいすーだからったすらすらすいすいすいーっと (06/09/28 19:56)
フリーランス あ!さすがに無職で結婚は無理やから!どっか適当に勤めて結婚してから辞職して自分の進む道を歩むのも悪くない。 そのかわり、嫁は大事に大事にしてやる必要あり。 (06/09/26 01:12)
フリーランス 既婚者も独身者も変わりは無い。 結婚しても何も変わらないと思うぞお。 みてみ!俺 既婚で無職。 しかも結婚するときも無職。 ギャハハ 馬鹿 でも生活にぜーんぜん問題ないよ。 まあこれから死ぬ目にあうかもしれんが・・・。 そん時は昼と夜ぶっ続けで働くかな (06/09/26 01:10)
和牛 妄想も悪くないと思いますよ〜。でも、30歳で20歳の…って限定されてるところが面白いですね。どうせなら、32歳で16歳の…にすれば、ダブルスコアでより強烈な妄想ができるかも…。すいませんね、くだらないこと言っちゃって… (06/09/25 23:09)
まりあ 結婚したらまたそれはそれで大変ですよぉ〜^^;子供と一緒に旅行をしている楽しそうな家族も日常生活で、ほんのひと時の楽しみだと思いますよ〜; (06/09/25 16:58)


 ■ 2006/09/02 (土) 無気力


いい感じだと思っていた女とも微妙な感じになり、
仕事はなかなか見つからず、
久しぶりに風俗行くもブスがきたり、
とにもかくにもいいことがありません。
なーんにもやるきおきね。
もしかしてこのまま俺の人生終わるんじゃ…



お名前   コメント

ケンケンタソ 生きてるだけではっぴーさ。 (06/09/12 21:53)
和牛 まだまだ先は長い…かもしれないし、そうカンタンには終われない…かもしれないですよ。 (06/09/02 19:37)


 ■ 2006/08/11 (金) 事故


ゴールド免許の俺が遂に事故ってしまったよ。
自損だけどね。
自分から事故るわけねーと思っていた矢先にこれだよ。
人生怖いわ。

でもいいこともあったんだよね。
女子大生を紹介してもらったら予想以上に可愛く性格もいい!
相手も俺のことを気にいっているみたいだ(俺見解)
俺この子と結婚しますわ。
だってもう次はないでしょう。
頭皮があらわになる前にいい感じで付き合い結婚までいけたらいいなと思った金曜日。


お名前   コメント

けんちゃん つきあえるといいね。くっくっく (06/08/11 21:02)


 ■ 2006/08/03 (木) 無気力


好きな女にも冷たくされ、いい仕事は見つからず、もうすぐ27歳にもなり後がなく、もはや死にたい気持ちで胸いっぱいです。
ふふふ、ここまでくると何もする気が起きないぜ。
亀田の試合だってどーでもいい。
夏祭りがこれからいっぱいあるのに彼女いないから関心ない。
部屋の中が縮れ毛だらけだけど掃除もしたくない。
どうしよう、ダメだ俺・・・



お名前   コメント



 ■ 2006/07/15 (土) 断られる辛さ


思い切って好きな娘にドライブに誘ってみた。
断られたよもちろん。
彼氏いるってさ。

だったら最初彼氏いるか聞いたとき、はっきり言ってくれよって感じだよな。
俺はこういう断れること結構経験しているけど、慣れないよね。毎回へこむ。当たり前か。

はぁ〜誰か俺に生きる目標をくれ〜



お名前   コメント

たっく あんた度胸あるね。見直したお。 (06/07/25 16:48)
るんるん お初です。断られる辛さは痛いほどわかるよ(泣)結構トラウマっぽくなるよね・・・ (06/07/16 01:54)
th1969 マジレスすると、些細な「希望」から始めてもいいんじゃないかな。 「○○がほしい」とか「××したい」とか。 (06/07/15 14:41)
一匹羊 俺も欲しい^^。でもなあ、いまさら目標って言っても笑われるだけだもんな〜(;;) (06/07/15 11:43)


 ■ 2006/07/02 (日) 結婚してーなー


相変わらず好きな女に避けられている沼潮ですけどなにか。
でも、先週ちょっとだけ話したんだよね。
仕事上の話だけどね…

最近、このまま結婚できないで死んでいく気がしてならない。
どうすれば結婚できるんだろうな。
頭も薄くなってきたし、禿げたら完璧に終わりだよな。
だから、その前になんとしてでも結婚したいところなのだが上手くいかね。
中国人とでも結婚しようかと考えてはみたが金もね。
だめだこりゃ





お名前   コメント

健けん 沼ちゃん、君さ高望みしなければいいんじゃないか。分相応の出会い=ブスノ瞳に恋してるってのでいいんじゃない。 (06/07/04 13:56)
一匹羊 自分も一人は寂しいです。。。。お嫁ちゃんナデナデしたーいwww。。。(爆) (06/07/02 22:40)
ちび大根 はじめまして〜(^0^) (06/07/02 15:26)


 ■ 2006/06/25 (日) 死にたい


最近好きな娘に避けられているような気がする。
いや、避けられているな完璧に…
だって、話しかけようとすると目を合わせようとせず早足でどっか行ってしまうのだから。
俺が何したっていうんだ?
思い当たる節はいろいろとあるのだが、特に酷いことはしていないはずだぞ。むしろ、やさしく接してたはずだ。
女ってわからねー
このまま避けられていたら俺もう死にたいです…いや、まだ無職では死ねないな…ふぅ


お名前   コメント

沼潮 ちび大根さん>こんにちは。一匹羊さん>参考になります。昆さん>ストーカーは犯罪です。サムさん>確かにそうかもしれません… (06/07/02 14:49)
サム 言いづらいですがあなたの好意に気付き避けようとしている可能性がありますね。 (06/06/26 11:56)
 最近ストーカーとかはやってるよね。そういうのもいいんじゃないかな。 (06/06/25 18:15)
一匹羊 すいません、補足。困っていてもわざと無視する。近寄りがたい人だと思わせるんです。但し、肝心なのは、故意にやっているように思わせないこと。自分の仕事で手一杯だとか、勉強があるからとか(小さな本を持って暇なときに読んでいたり)するといいかもしれません。 (06/06/25 17:20)
一匹羊 はじめまして。余計なお世話かもしれませんが、こっちから自然に避けるような行動をとるといいと思います。必要な事でもなるべく背接触しないように努力する。意外と状態が変わるかも。 (06/06/25 17:17)
ちび大根 こんにちわ〜(^0^) (06/06/25 12:00)


 ■ 2006/06/16 (金) 恋の病


新しく入ってきたバイトの娘に恋をしています。
歳の差は8歳(年下)もあるけど、恋愛に歳の差なんて関係ないよね。
俺が20歳のとき、相手は12歳か…
相手からみたら俺はもうおっさんなのかもしれないな…
だけど、恋愛は片思いが一番熱いから、今めちゃくちゃ楽しいです。
就職活動する気起きませーん。イエーイ!

恋の病って恐いですな。


お名前   コメント

健ちゃん あんたもういい年だろ?お見合いとかしてみたら?きもがられるよ! (06/06/22 00:06)


 ■ 2006/05/21 (日) 酒の力


酒の力って怖いですね。
自分酒が入ると女にからんだりしてしまいます。
スケベですね。
それで、この前も飲み会で可愛くない女だけどからんでしまい、おっぱいなど触ってしまいました。
その女もまんざらではない様子でほっぺにキスされちゃったけど、今思うとぜんぜん嬉しくありません。
でもそのとき、自分勃起してしまいました。
体は正直ですね。

酒は飲んでも飲まれるな。
酒の力を借りずに女の子と盛り上がりたい今日このごろですな。



お名前   コメント

けつでか どうやら貴方はけっこう変態のようですね。その調子でいきましょう。 (06/05/24 02:19)


 ■ 2006/05/14 (日) 新人


バイト先に新人が入ってきて自分萌えています。
よーし、金も髪も無いけどハートで勝負するぜ。
やぁぁってやるぜ!
少しだけバイトが楽しみになってきたぜクックック


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事に行って楽しみがある、というこはいいことです(^^) (06/05/17 20:11)
けんけん あんた、はげてんの?何歳?20代でははげたくないよne! (06/05/16 03:08)
 ダンクーガですか。そういうところに楽しみを探すのもいいですやね。 (06/05/14 20:19)


前の記事 次の記事


たかり日記TOP

タイトル一覧 月別