日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


たかり日記


 ■ 2006/11/24 (金) 旅行


旅行がしたいな。
だが、休みはあるが金がないという無職の悲しい現実。
逆にきちんと働いている奴は金はあるが休みがないという。
しかし、俺の同級生で金はあるし休みもあるからいろんな所へしょっちゅう旅行に行っている奴がいる。
しかも女とだ。
妬みたくはないが妬まずにはいられない。
一緒の三流専門学校をでたのにどーしてこうも差が出来たのか。
ヤレヤレ、最近愚痴ばかりでダメだな。
だから女にも振られるんだよな(T_T)
あー死にたい


お名前   コメント

デンジャラスK いがす!風俗でもいって発散しらいん! (06/11/25 17:55)


 ■ 2006/11/15 (水) 甘くない


この前友人から飲み会の誘いがあった。
女も呼んであり二対二でやろうと。
血湧肉踊。
遂に俺にもツキがきたか?
いざご対面!

…やっぱ世の中甘くないわ。
相手はどっちも30代だもんな。
もっと若い子と飲みてーよ。

ふぅ、もうすぐクリスマスだな…
鬱ですな…


お名前   コメント

え〜と・・ 一般的に男子は若い女子を選ぶ、女子は経済力のある人を選ぶ、、今回はミスマッチングですね。 (06/11/17 13:40)
沼潮 俺は一応二十代です。年上より年下が好きなんで。でもそんなこと言ってたらいつまで経っても結婚できないと思うし…わかっちゃいるけど、ねえ? (06/11/16 09:52)
ハゲ担任 30代はだめって‥君は選べる年なのかな?いいと思うぞ。結婚しらいん! (06/11/16 02:21)
幸運の男 30代のどこがいけないの?いいじゃない 熟女で。 熟女てわけでもないか・・・ 結婚できるかもしれんぞ (06/11/15 23:30)


 ■ 2006/11/05 (日) ローション


自分を慰めるためにローションを買いますた。

ぬるぬるしこしこ。

終わったあとが相当むなしいな。

あー人生つまんね。


お名前   コメント

ぬまちやそ あんたも好きね。セルフバーニングのたつじんだね!  (06/11/11 10:12)


 ■ 2006/10/31 (火) 痔の鼓動


最近俺のアナルがおかしい。
朝はまだいいが夜になるにつれてだんだん痛くなってくる。
うんこすれば出血するし、これって、、、痔ですか。

ウオッシュレットのあるトイレで便してシャワー洗浄すると超痛い。
パンツからはすっぱい臭いが!
うんこするのが恐いよ〜
病院行こうかな…でもおしり見られるの恥ずかしいや…
あー死にてー!


お名前   コメント

名無し 風俗行ったから? (06/10/31 16:25)


 ■ 2006/10/25 (水) ややブスに萌える


先日俺は27回目の誕生日を迎えた。
26回目の誕生日は姉の結婚式があったり、その帰りに風俗行ってきたりといろいろと思い出深いものがあった。
今回はというと…部屋で引きこもってゲームしてたぽ…
何やってんだ俺…

それはそうと、バイト先に新しい女子がやってきたんだ。
まず19歳という年齢に萌え〜
まだ垢抜けてない初々しさに萌え〜
そして、顔はパッと見普通だが、よく見るとそんなに可愛くない。
しかし、そのややブスさに萌え〜萌え〜
頼むから付き合ってくれ!
I Love a little Busu very manko!


お名前   コメント

 yo yo yo me too, manman mite chinchinokki (06/10/27 03:18)


 ■ 2006/10/13 (金) 結婚


今度の日曜日に友達の結婚式がある。
喜ばしいと思うと同時に不安が募る。
周りの奴らが次々と結婚していく。
俺は果たして結婚できるのか。
いつもその疑問が浮かびあがる。

大人になってからの出会いってむずかしくね?
ダメを承知でいろいろな人にアタックするしかない。
考えるよりまず行動。
これが俺に足りない部分なのだろう。

このままずるずる30歳になり、頭皮も露わになり、体臭もきつくなっていく大人に恋をしますか?
やっぱ焦るわ〜




お名前   コメント

ビッグヒップ 独身だっていいじゃねえかよ、ぐふぐふ (06/10/24 14:48)
まりあ 近くで30歳で結婚なさった男性(ひと)が居られますよ(*^_^*)「ダメを承知」はビミョーかなぁ。。。あまりアタックばかりの人はちょっと引くかも。。。あっ、あせっていては相手に伝わりますよ^^頑張って〜♪ (06/10/15 20:17)
え〜と・・ 一般的に女子は、年収とかいうもので結婚相手を決めるそうです。 (06/10/13 22:00)
和牛 ほんとに結婚したいんですね〜 (06/10/13 21:05)


 ■ 2006/09/28 (木) 前髪が薄くなってしまう前に


なんか楽しいことがないものかね…
電車に乗ってたらいきなり告白されるとかさ。
俺が三流専門学校の時の友達が上に書いたようなことがあって、いきなり女と付き合い始めたことがあった。
そいつは男として俺と同じラインに立っていたはずなのに、やれフェラチオしてもらった、やれ69したなどと、完全に俺を見下し始めた。
今でもあの屈辱は忘れない…
俺にもそんな幸運なハプニングが訪れ…ないか。
あー死にたい!


お名前   コメント

和牛 電車で告白って…ないでしょ。だって〜、恥ずかしいじゃ〜ないですか。もうちょっと、場所を選ぶと思うんだけど…。あと、その専門学校時代の友達って、やな奴ですねぇ… (06/09/30 15:06)
アニキ 出なくなるまでしこりまくっていればそんな妄想もなくなります・・・ (06/09/29 00:15)
たか いいことを考え続ければいいことが起きる、考え続けることが重要、幸運を祈る。 (06/09/28 23:35)
th1969 彼女いない歴37年の僕が断言してあげよう。 そんなハプニングがないから非モテでいられるのです。 (06/09/28 20:43)


 ■ 2006/09/25 (月) むなしい毎日


子供と一緒に旅行をしている家族を見るとうらやましくなる。
子供ってかわいいよな。
持てば持ったで色々大変なんだろうけど。

ここから俺の妄想。
30歳で20歳の女子と結婚。
子供は二人。最初は女の子で次は男の子。
月に1回は家族でドライブに色々なところに行く。
やがて、子供たちも大人になり、親元を離れ、今度は夫婦だけで色々なところに旅行する。
年金暮らしになり、ゲームや旅行する毎日を過ごし、80歳くらいで大往生。

はぁ〜はかない夢か…


お名前   コメント

沼潮 まりあさん>結婚は大変だと思いますが結婚しないでいるのもさびしいのですよ。和牛さん>ダブルスコア…萌えますね。フリーランスさん>まず職ですよね。わかっちゃいるけど職が無い♪それすいすいすーだからったすらすらすいすいすいーっと (06/09/28 19:56)
フリーランス あ!さすがに無職で結婚は無理やから!どっか適当に勤めて結婚してから辞職して自分の進む道を歩むのも悪くない。 そのかわり、嫁は大事に大事にしてやる必要あり。 (06/09/26 01:12)
フリーランス 既婚者も独身者も変わりは無い。 結婚しても何も変わらないと思うぞお。 みてみ!俺 既婚で無職。 しかも結婚するときも無職。 ギャハハ 馬鹿 でも生活にぜーんぜん問題ないよ。 まあこれから死ぬ目にあうかもしれんが・・・。 そん時は昼と夜ぶっ続けで働くかな (06/09/26 01:10)
和牛 妄想も悪くないと思いますよ〜。でも、30歳で20歳の…って限定されてるところが面白いですね。どうせなら、32歳で16歳の…にすれば、ダブルスコアでより強烈な妄想ができるかも…。すいませんね、くだらないこと言っちゃって… (06/09/25 23:09)
まりあ 結婚したらまたそれはそれで大変ですよぉ〜^^;子供と一緒に旅行をしている楽しそうな家族も日常生活で、ほんのひと時の楽しみだと思いますよ〜; (06/09/25 16:58)


 ■ 2006/09/02 (土) 無気力


いい感じだと思っていた女とも微妙な感じになり、
仕事はなかなか見つからず、
久しぶりに風俗行くもブスがきたり、
とにもかくにもいいことがありません。
なーんにもやるきおきね。
もしかしてこのまま俺の人生終わるんじゃ…



お名前   コメント

ケンケンタソ 生きてるだけではっぴーさ。 (06/09/12 21:53)
和牛 まだまだ先は長い…かもしれないし、そうカンタンには終われない…かもしれないですよ。 (06/09/02 19:37)


 ■ 2006/08/11 (金) 事故


ゴールド免許の俺が遂に事故ってしまったよ。
自損だけどね。
自分から事故るわけねーと思っていた矢先にこれだよ。
人生怖いわ。

でもいいこともあったんだよね。
女子大生を紹介してもらったら予想以上に可愛く性格もいい!
相手も俺のことを気にいっているみたいだ(俺見解)
俺この子と結婚しますわ。
だってもう次はないでしょう。
頭皮があらわになる前にいい感じで付き合い結婚までいけたらいいなと思った金曜日。


お名前   コメント

けんちゃん つきあえるといいね。くっくっく (06/08/11 21:02)


前の記事 次の記事


たかり日記TOP

タイトル一覧 月別