日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


たかり日記


 ■ 2007/01/14 (日) 今年こそは


俺ももう27歳。
いい大人が彼女の一人もいないでいつも部屋でシコシコしているわけにはいかないよな。
ということで今年こそは彼女を絶対に作ります宣言!
ま、いつも言ってんだがな。
だが、最近の俺は二十歳前後の娘と飲む機会が結構ある!
今年は何かが起こるヨカーン!
今年こそいい年でありますように…
あ、あと遅れましたがみなさん今年もよろしく!


お名前   コメント

アニキ 俺なんか30だぜ!わかいわかい! (07/01/19 23:28)
和牛 二十歳前後の娘だったら、もろ沼潮さんの好みじゃないっすか!!ぜひ、がんばっちゃって下さい。 (07/01/18 22:13)
インテル 同世代ですが、自分がまともな仕事に従事していないので、どうしても出会いがあったとしても後ろめたさを感じてしまいます。ちなみに僕は30代熟女も結構好きですよ、ただし子供なしが条件ですけど。 (07/01/16 12:25)
けんちゃん よろしくね! (07/01/16 08:27)


[前] 今年もだめか… | [次] 涙


たかり日記TOP

タイトル一覧 月別