日記HOME TOP タイトル一覧 月別 



 ■ 2009/12/22 (火)  


 


お名前   コメント

no name こんばんは。ついさっき神秘公認である味の金星から帰還したところです。昼間億光年前、出かけた街では年末のいそがしそうな人sを大勢発見することができました。街の人sにまぎれて年の瀬を楽しんでいます。無職なので。もう3時ですか!眠気なわけです・・・。 (09/12/23 02:47)
富夫と猫のジゴロ 外出はどうでしたか?何か発見しましたか?応答願います こちら地球号! 小宇宙!なんか神秘的ですね。 (09/12/23 00:44)
no name こんばんは。今から初カレースパゲッティーを食べてみたいと思います。カレーとスパゲッティーがマウスの中で一つに結ばれてしまうのです。小宇宙です・・・。 (09/12/22 22:25)
no name 地球のあちこちに散らばる同時代人のみなさまおはようございますかこんにちはもしくはこんばんは。こちら東京日本はあと少しで正午の時刻を迎えます。昨晩はカシューナッツの食べすぎで十二指腸からクレームが入りました。・・・なので今日の朝食は納豆ライスでシンプルに済ませています。午後はニ日ぶりの外出を予定しています。無職なので―。 (09/12/22 11:35)


[前]   | [次]   


TOP

タイトル一覧 月別