日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

100%無職日報


 ■ 2005/01/25 (火) 時間だけが過ぎる!


結構たまってます・今精神的にも肉体的にも限界を感じてます。目なんか赤く充血し気力なんてものもないです。自分を変えたいんだが中々思うように行かないオウチャクなのかな? て思う今日でした。やるかな明日からは


お名前   コメント

幸運を祈る 自分も自分を変えたいんですけど、一歩踏み出せない。一歩でも進まないとですよね・・・ (05/01/26 00:18)
世捨て人 明日からやりましょう。気の持ち方で人間は必ず変われます (05/01/25 21:01)
ぽん太 同じですね。私は精神的な余裕はありますが、金銭的にもう後がありません。頑張りましょう! (05/01/25 20:49)


前の記事 次の記事


100%無職日報TOP

タイトル一覧 月別