日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2016/04/13 (水) 無職1年と2日目 日清カップヌードル


応募するのが怖くなってきた・・・

4月13日現在

応募総数 69件

書類選考  
選考中 0件 
通過 19件 
落ち 50件

内定 3件(辞退)


お名前   コメント

まだお ヤスさん 選り好みなんですが応募ができていないです。妥協しなきゃなんですが・・・ (16/05/11 19:10)
まだお 記入なしさん 応募自体ができていない状態が続いています。今年は本当に職がない感じがします (16/05/11 19:09)
ヤス 内定でそうな気がします。俺なんて採用されたのが誰でも受かる派遣だけだからもうやる気もないすわ (16/05/10 18:29)
ヤス お久しぶりです。下の方が言われてるように (16/05/10 18:28)
記入なし 辞退したとはいえ3件内定した実績がある事だし続けてればまた内定とれるんじゃないかな… (16/05/09 02:23)


[前] 無職1年1ヶ月と1日目 パナマ文書 開示 | [次] 無職11ヶ月と27日目 五体不満足


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別