日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2010/05/05 (水) 契約期間24日目 モチベーションの持っていきどころがわからない、見当たらない。


新卒以来、GWなどというリア充のための休みにまったく無縁なまだおでしたが
今回ついに初のGW休みをおくることができました(無職期間述く)

さて、仕事ですが

契約期間 3年(MAX)
正社員登用なし(実績なし)

この2点がひっかかりいまいち仕事に対してモチベーションが上がりません・・

このような条件の割りに変な昇給制度や資格制度は充実しているわけでどれだけ
がんばっても3年で無意味になるような昇給や資格など誰ががんばるのだろうと思います。

お金のために今はがんばれますが長く持ちそうにないかもしれません。

以上、チラ裏でした。
  
\___________/                                   ∨
        ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |







お名前   コメント

へいと 帰国ラッシュの映像は目に毒でした。 (10/05/07 02:37)


[前] 契約社員?日目 いまだ契約社員。年を食うたびに転職が厳しくなるのはわかっているが現状を打破できませんでした。オレの人生どうなることやら。。 | [次] 契約期間 10日目 仕事内容もさることながら、通勤時間が今一番きつい・・・


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別