日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2010/03/25 (木) 無職434日 1年と2ヶ月と11日目 空白期間 2年5ヶ月25日目  起床⇒ネット⇒ハロワ⇒ネット⇒就寝 なにこれ・・・・


社会「働けクズ」

僕「じゃあ働く」

企業「クズは働かせません」

僕「じゃあ死ぬ」

社会「自殺はやめよう」

僕「じゃあ死なない」

社会「でもクズって生きてる価値ないよ」

僕「もう死ぬ」

両親「お願い死なないでちゃんと働いて」

僕「じゃあ働く」

企業「クズは働かせません」

:::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''   
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       
/. ` ' ● ' ニ 、      
ニ __l___ノ      
/ ̄ _  | i        
|( ̄`'  )/ / ,..      
`ー---―' / '(__ )      
====( i)==::::/       
:/     ヽ:::i           


お名前   コメント

まだお 秀逸な文章ですよね。コピペなんですけど。 (10/03/30 13:44)
記入オレンジ 働けというヤツが率先して事業を起こして人を雇うべき。 (10/03/26 00:22)
37才の男 世間は働かない若い奴とかを「なにやってんだ?働け」というがいざ働こうとすると企業が拒む   この辺りがつらい所だ (10/03/25 21:10)
 働いても、奴隷のような職場ばっかり。 (10/03/25 20:00)
th1969 社会の矛盾を突く名言ですなぁ。 (10/03/25 16:45)


[前] 無職439日 1年と2ヶ月と16日目 空白期間 2年5ヶ月30日目 4月からは求人が減り新規学卒者がハロワに参戦、もうどうすりゃいいのよ・・・ | [次] 無職430日 1年と2ヶ月と7日目 空白期間 2年5ヶ月21日目  どうしよう、1週間ぐらいなにもしてない。応募している会社も0・・。やる気がでない・・・


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別