日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2010/03/15 (月) 無職424日 1年と2ヶ月と1日目 空白期間 2年5ヶ月15日目 こんな時に結婚式に呼ばれてるんだけどどのツラ下げて行けばいいんだよ・・


2002年4月〜2003年3月までを
       ↓
2002年4月〜2004年3月までに改ざん。

これによって前回の無職1年を消す事にした。


,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\

 
総無職期間 2年半のクズなんてどこも雇ってくれませんよ・・ 


お名前   コメント

まだお 30才無職独身男性さん>結局は自分の気持ちの問題なんですけどね・・無職は後ろめたいですよね。周りが有職者ばかりだとなおさら・・ (10/03/18 12:16)
まだお th1969さん>ばれた時のリスクを考えると胃が痛いです。小心者がやるべきではないのか・・・ (10/03/18 12:15)
まだお ここへさん>無職期間 アルバイト というといやな沈黙が生まれる事が多々ありました。 (10/03/18 12:14)
まだお よねさん>微妙ですよね・・でもせっかく誘ってもらったのを断るのもなぁ・・ (10/03/18 12:12)
30才無職独身男性 前の会社を退職した後、僕も同期の結婚式呼ばれたけど行きませんでした。一緒に田舎から都会に配属されたのに!「無職」は自分で考えているほど親しい人達は気にしないみたいですが、やっぱり恥ずかしいって思ってしまいます。 (10/03/15 22:08)
th1969 上の台詞を実践し続けてますが、何かご質問はありますでしょうか?(笑) (10/03/15 20:55)
ここへ 結婚式はご祝儀に金もかかるし、恥ずかしい身分だから参加しなければいいのではないですか。無職期間はアルバイトしていたことにして嘘ついたらどうですか。 (10/03/15 17:38)
よね 自分なら結婚式には参加しません。もし自分に招待きたらと思うと・・・ (10/03/15 16:52)


[前] 無職425日 1年と2ヶ月と2日目 空白期間 2年5ヶ月16日目 日記の仕様が結構変更されたので変えてみた。 | [次] 無職412日 1年と1ヶ月と17日目 空白期間 2年5ヶ月3日目 経歴詐称しかねえだろ、こんな経歴じゃあよ・・・


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別