日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2010/01/25 (月) 無職375日 1年と10日目 空白期間 2年3ヶ月と23日目 胃が痛い。最近すごく胃が痛い。


     (,,゚θ゚)
     (ノ,,ノ
     / ̄ ̄ ̄ \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  出勤したふりして公園で時間を潰す仕事はもう嫌だお・・・
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|



お名前   コメント

まだお 空白期間のごまかしは本当に難しいよ。。。 (10/02/01 11:54)
フリー 同じ年齢なので過去の日記を見ました。まあ私の方が無職期間長いから大丈夫だろう。時間潰すのって大変だよね、チンコ弄ったり、オナニーしたり、自慰行為ぐらいしかやる事ないからね。まあ外に出るだけまだましだよ。 (10/01/31 14:32)
メメントモリ 金は分からんけど、時間はあるんだろうから。旅行でもしてきたら? (10/01/26 14:57)
 画家のふりをする。銅像のふりをする。ハトに餌をやる。政治について熱く演説する。むしろを敷いて、空き缶を置いてぼーっとしてみる。空き缶を集めて換金する。やることがいっぱいありますよ。 (10/01/25 17:04)
ここへ 公園で時間を潰すのも外は寒いから辛くないですか。 (10/01/25 14:48)
36才の男 空白期間のごまかしは半年過ぎるときつい@何とか埋める案を考えないと (10/01/25 06:46)


[前] 無職382日 1年と17日目 空白期間 2年4ヶ月と1日目  もう2月・・早っ! | [次] 無職370日 1年と5日目 空白期間 2年3ヶ月と18日目 年明けてからいまいち動けてないなぁ


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別