日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2009/12/22 (火) 無職341日 通算813日 11ヶ月と7日目 あ〜ダメだ。。今のハロワは本当にひどい。。就活する気も失せるわ。。


はぁ〜あ 
退職金が無ぇ 交通費が無ぇ
残業代もやっぱりほとんどねぇ
昇給がねぇ 休みもねぇ
全然給料伸びやしねえ
正社員登用もありもしねえ
おらこんな就職はいやだぁ〜おらこんな就職はいやだぁ〜
でもシュウカツをするだぁ〜 でもシュウカツをするだぁ〜






お名前   コメント

まだお あ〜本命落ちた。。こんな年末に几帳面に連絡してくんなよぉ。。 (09/12/29 21:33)
ステム 100年に一度の大不況が向こう10年は続く可能性がある。ていうか、今年は日本沈没の最初の一年の可能性も・・・ (09/12/27 16:56)
ユラユラ 交通費が無いのと、休みが無いのはツライです。あとサビ残が多いのも…給料少ないならはよ帰せ∩( ・ω・)∩ (09/12/23 18:12)
腐敗官僚 だから100年に1度の大不況だって・・・。 (09/12/22 23:48)
下っ端公務員 ハロワじゃなく、自分で動いたほうがいいよ。 (09/12/22 22:48)


[前] 無職348日 通算820日 11ヶ月と14日目 今年もあと3日か。。来年こそはいい年にしたいなぁ。。 | [次] 無職339日 通算811日 11ヶ月と5日目 ハローワークは信用ならんがリクナビも信用できなくなってきたなぁ。放置1ヶ月とかなんなんだよ。。


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別