日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2009/12/16 (水) 無職335日 通算807日 11ヶ月と1日目 あ〜無職1年まで1ヶ月切ったよ。。年末・年明けと就職活動できないし無職1年確定じゃねえか。。


        ┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ

もうすぐクリスマスか…

          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)


お名前   コメント

まだお よねさん>気楽に逝きましょう!あっ逝っちゃダメダ。。。 (09/12/20 19:32)
まだお ステムさん>ですよね。。でもこのまま」じゃダメなんだよなぁ。 (09/12/20 19:31)
まだお ?さん>すみません、ただのコピペです。。 (09/12/20 19:30)
まだお th1969さん>お祝いに職をください。 (09/12/20 19:30)
まだお 腐敗官僚さん>癒しになれば幸いです。 (09/12/20 19:29)
よね 来年も無職かも知れません。 (09/12/19 02:28)
ステム もはや無職もニートも特別なことじゃねぇよ。残念なことに・・・ ホントどうなるんだろう? (09/12/17 19:44)
 職業:芸術家(アスキーアート)ではダメ? (09/12/17 18:13)
th1969 もし無職二年生になったら、進級祝いあげましょうか?「ぢゃんく屋」で拾ってきたものだけど(笑)。 (09/12/16 22:37)
腐敗官僚 この日記がAAがあって1番共感がもてるなぁ。そういや小学生の頃、妹の日記を読んでいたのがばれて大喧嘩したなぁ。 (09/12/16 22:13)
腐敗官僚 100年に一度の大不況だから今年に限っては誰にでもあることだから、気にしなくてもいいのでは? (09/12/16 22:11)


[前] 無職339日 通算811日 11ヶ月と5日目 ハローワークは信用ならんがリクナビも信用できなくなってきたなぁ。放置1ヶ月とかなんなんだよ。。 | [次] 無職332日 通算804日 10ヶ月と27日目 11月に撒いた種が咲くことなくすべて枯れてしまいました。


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別