日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

多資格


 ■ 2006/03/01 (水) 資格


最近、おれもその「仕事」についてなやんでいます。
まさにその通りだね。やりたい事は収入になかなか繋がらない。。したいことのために仕事をする。自分でいうのもなんですが「資格」をかなりもっています。趣味に繋がることから仕事に繋がる事まで・・。趣味に繋がる仕事で食っていければ問題ないが、そうもいきません。
今、さまざまな資格をもちその資格の仕事もさまざまやってきたのですが、じゃあ自分の「やりたい仕事」って何だろう?って思い悩んでいたらここに着きました。
「やりたい仕事」じゃなくて、「やりたい事」のために「仕事を頑張る」って事ですよね?




お名前   コメント

エリート君 まあそんなに難しく考えんなよ。 (06/03/16 19:24)
へいと 現状は難しいですね。日本に限ったことかもしれませんが・・・ (06/03/02 20:01)


前の記事 次の記事


多資格TOP

タイトル一覧 月別