日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

暗中模索


 ■ 2006/09/01 (金) もう腐った・・・


あたしは
こんな自分を想像できなかった。
あたしも
みんなと同じに朝起きて夜寝る生活で
上司の愚痴とか言って
友達と飲んだり買い物に行ったり
何気なく普通でいいから
普通でいたいのに。

結局あたしを判断するのは
あたしじゃなくて
いつも回りの評価。

あたしは自分で腐った人間のレッテルをはった?

精神的に
弱った自分によってるの?

わかんなくて
わかんなくて

ただ普通に憧れるの

みんなと同じって
嫌だったころと違うの
同じでいい
同じがいい

どうしてここにいるんだろ



お名前   コメント

natu あなたを評価するのは、あなた自身です。 だって、あなたを一番良く知っているんだもの。 あなたを大切にしてね。 (06/09/10 23:02)
通りすがりの者 大丈夫。多分まだ腐ってないですよ。 (06/09/05 18:11)
和牛 背景が黒いので見えないかもしれないけど…。普通に生きるって事がこんなに大変だとは私も思っていなかったです…。こんなにっつっても、その「普通に生きる大変さ」を味わうことすら出来ていないわけですが…。 (06/09/02 19:13)
(・〜・) そこに在るから。同じがには労力がいるね。普通ってなんだろね。 (06/09/02 15:27)
MisO 人間というのはふしぎなもので、「みんなと一緒がいい」と思うときと、「みんなと一緒はいや」と思うときありますね。結局、バランスの問題なんでしょうけど。でも、たぶん、「普通」に憧れれば憧れるほど、「普通」は逃げていく気がします。そういうときは、「みんなと一緒でない自分」を育てるべき時期なんじゃないでしょうか。 (06/09/02 08:33)
かかぽ そうだね、普通が人並みがむずかしいんだよね。なんでなんだろね。 (06/09/02 00:33)


前の記事 次の記事


暗中模索TOP

タイトル一覧 月別