日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


地方の人だけで普通の話がしたいです。


 ■ 2009/06/20 (土) いっそのこと忍者学校でもつくれないかな・・?


忍びの技を幼い頃から叩き込み、殺傷能力を高める。
要は利益が出れば可能な話しなわけだよな、世の中的には・・。
忍びの技を磨き、礼儀作法も学ぶ。心技体を鍛えるわけなのだ。

就職先をどうするか

トビはいけるな
アホで自己中な政治家どもの護衛?これでは彼等の技が報われないな。
他にないかな


お名前   コメント

カッペ 守るほどの価値があるかどうかが疑問ですけどね、日本なんて国は。でもその手段なら税金を彼等に配る事が出来る。って、もうこれ国防軍じゃん。(笑) (09/06/20 20:00)
軍神 日本にもスパイ工作員、諜報部隊を作り〜情報収集に国内、海外各地に派遣すべき、アメリカのCIA、ロシアのKGBなど真似てな(笑)日本中に多くいる中国、韓国、北朝鮮工作員どもを一掃しないと。 (09/06/20 19:51)


[次] 最大の欠点はアイデアの無さだ


地方の人だけで普通の話がしたいです。TOP

タイトル一覧 月別