日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

なかなかね・・・


 ■ 2007/02/26 (月) なかなかね・・・


女作るの難しいね。どうしてだろう相性なのかな。
俺の人生の3分の1は鬱だった(です)
ギタリストになりたい(><)
でも諦めたよ。。手が小さいもん。
どんどん小さくなってってる。w
いまもギター弾いてたら12年になるな
早弾きが弾けるようになりたかった。

中古で買おうかな。
でも新品がいいや><)
ライブで色んな奴見てくれてたら嬉しいけど
いまでは行動さえ億劫。

なにかいい方法あるかな・・・。
溜息だけだよ人生は。
ビジュアル系がすきだからな。



 ■ 2007/02/26 (月) こうなりたい・・・


2004.5月17〜頃から地元の病院で腰椎穿刺を刺され後ろから腰の部分でそれが刃物っで刺されたように痛かった。それから28日に意識なく伊勢原東海大に移送。
約2週間死と彷徨った。色んな夢見て、気づいたら体中点滴、胸にはよろいのような装置。
あのまま行っても良かった。

あと3ヶ月で3年目になる。
神経因性膀胱になってから・・・。
もうそれ以来普通に尿排泄することが忘れてしまった。
力入れないと出ない。
1日8〜位トイレは鬱です。
もう治らないみたいです。
妊婦や脊椎やられて人はみなこうなるらしい。
医者も難題みたいです。
薬は鼻が詰まるから飲んでないし、残尿感はないけど・・・。
自己導尿やったお陰かな。

嚥下障害は2000年になる前にお菓子でつっかえた。
苦しかった。
それ以来飲み込む際にうまく食道まで行かないみたい。
薬は飲んでないけど飲むと良くなる。
でも薬漬けにはなりたくない。この最大の鬱を治さなければ・・・。
起伏が激しいからいつになったら普通?の生活が出来るのかな。
俺ってさ。
仕事はやりたいけどあと一歩がなかなか踏み出せない。
思ってることとは逆になるんだよね人生って・・・。
もうあの日(病院で)運を使い果たしたのかなと思う。
でもこうして生きてるから生きなければならない。
音楽が好きだから音楽に囲まれた生活できるようになりたいな。
インディーズが夢だった、そんな自分・・・。



 ■ 2007/02/25 (日) どこかに居ないかな・・・


OLとかナース、CA、受付してる年上の女性・・・
綺麗なお洒落さんが好き(>_<)
彼女がいればデートとか行ってさ。
こんないまの生活いやだよ。鬱を理解してくれる女性いないかな。
趣味とかも合うさ。
それにしてもエクセルでナンバーズ4予想してるけど
なかなか当たらない。3つは合うけど・・・
いつか6億は欲しい。
それまで頑張るぞ!



前の記事 次の記事


なかなかね・・・TOP

タイトル一覧 月別