日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/01/28 (日) やっと時間取れた。。。


はいはいはい。
ここんとコ病的に忙しかった俺が着ましたよっとな。
ま、ここにこようがこまいが誰もキにしやしませんがね。

いや〜もうめっちゃだるい。
ここ2週間ぐらい睡眠時間平均3時間とかだったからマジで。

もうね、先輩にはものッそいにらまれるしね。
すッごいの もう口とかほとんど利いてもらえないしね?
あっれ〜 なんか地雷とか踏んじゃいました?俺??
とか一秒間に20回ぐらい思ったもん。

ま、後から聞いたら
なんか自分だけじゃなっかったみたいだから、「そーゆー人」みたいだけど。

あんまり冷たくされるから危うくMに目覚めそうになったよ。
う〜んなんていうかそのキツイ口調と冷たい態度が快感的な?
その長い足で踏まれたい的な?
で、まぁまぁ無事、道を踏み外すことなく何とかノーマル嗜好で
ここまで帰って来たけどね。

いや〜あと一週間続いてたら危うかったな。ほんと。
だからなんだって話だけど。




お名前   コメント



 ■ 2007/01/13 (土) DJ OZUMA



のバックダンサーが裸に見える
ボディスーツを着ていたってことで苦情殺到ってあったけど

その苦情の中には
「ボディスーツだと!!チクショウぬか喜びさせやがって!!」

的なもんははいってないのかな?

ま、どうでもいいイケド。


お名前   コメント



 ■ 2007/01/08 (月) もう恋なんてしないなんていわないよ絶対



恋って人を変えるんだよ。
いい意味でも。。。悪い意味でも。。。
ってつぶやきながら過ごすこんな寒い夜は
誰かのぬくもりがほしくなるよね。

っていったら電気あんか貸してくれたけど
・・・・・・・バァちゃん。。。そういう意味じゃねぇや。
つーか人工のぬくもりはいいから。
は?添い寝はもっと遠慮するよ。
ん?70分 25,000円?ちょ!!待て待て。チェンジ!!

つーわけで寒いな。何この寒波。
寒くて寝れないんだけど。
キーボード打つ手もかなりカジカむんだけど。
暖房器具かツキツギと昇天なさった俺の部屋には厳しすぎるんだけど。
なんですか?この相次ぐ自殺。アレか?お前ら白虎隊ですかと。
「立派に生きて立派に死にます」か?いや見てないけど。

1月も正月正月って浮かれてられんのも最初の内だけだよな。
三が日過ぎりゃもうほとんど通常営業だしよ?
大型デパートなんかもう1月1日から営業っしょ?
時間は待ってくれない世の中になったもんだよ。

星人の…いやいや成人の日とかって今日か?
20歳だよ。二十歳。ハタチ。
10代の頃はもう20代って あー「ジジババ」だよな〜とか思ってたけど
もうバッチシ年下なんだよな。
考えてみるとなんつーかなんともいえねー気持ちになるな。

ほら、小中高で「教育実習生」っていんじゃん?
こう見慣れないスーツ姿の若者がいるな?と思ったら、HRで担任のジジィに紹介されて
「今日から2週間、この学校でみんなと一緒に勉強されてもらいます。●●です!!
みんなとは年も近いから話も会うと思います。気軽に声かけてみてください!!」
見たいな奴が教室入ってきてさ
「あーぁ若ぶって無理してんじゃねーよ」とか思ったじゃん?
あの手の若手熱血教師は、生理的に受け付けなかったんだわ。当時の俺。
ってまぁんなことはいいんだけど
アレってきっと大学2,3年だろ?ってことは22ぐらい?
今、アレより年上なんだよな。


うわー ありえないんですけどぉぉ。。。。








お名前   コメント



 ■ 2007/01/08 (月) 君に似合いの男になるまでこの僕に振り向いてはくれないみたい手厳しい君さ。



ってちょ!?…よりにもよってハチミツ二郎かよ!!!

お、おまっソレは無しだろ。マイエンジェル!!
…あ、アーゆのが好みなんですか??君は。

まぁ年末年始のこのクソ忙しいハズの時期に
ドラマの再放送見ちゃう程暇な奴に勝ち目はねぇ
って言われれば ソレまでだけどな。









お名前   コメント



 ■ 2007/01/04 (木) 初詣



つーかね初詣行って来たんだわ。初詣。

新年あけましておめでとうございます。新年のお喜びを…
申し上げようにも申し上げる相手がいないという不測の事態によって、
まぁまぁ、せめてカミサマにだけでも「お喜び」を申し上げておけば
少しはマシな1年になるかなっつー打算で行ってきました。初詣。

なんか寒すぎて途中で嫌なって
もうこのまま帰って座布団かなんか引いてひれ伏しながら
アッラーにお願いすればいいかなとか思わなくもなかったけど
ここまできといてソレもなんかアレだなとか思って
マフラーに半分顔うずめながら、ジーンズのポケットから手を出さずに
なんとか日本の仏閣にいってきましたよ。かろうじて。

つっても家から5分のちっこい神社なんだけどさ。

でね、まぁこの神社ならあんま人いないだろとか思ったんだけどさ、
やっぱいるのよ。ヤンなっちゃうね。まったく。
よりにもよってカップル。アベック。恋人達。ま、何でもいいけどさ。

でこの愚かなツガイどもが無意味ににテンション高いわけ。
「ヾ(*≧∇≦)〃 キャーやった〜☆大吉」
「マジで!?俺末吉だよ」
「いーよアタシの大吉分けてあ・げ・る」みたいな?

なんだその分割払い?
あれか運も分け合える時代になったってか?繰越し可能ですってか?
いつかは結婚するから家族割りですってかコノバカチンが!!

腹立たしいね。実に。腹立たしい。
神聖な仏閣で何をはしゃいどるんだッつーそのただ一点において。そこだけ。

ま、俺レベルともなると
そんなバカップルなんか相手にしてらんないんで、
そんなんに目もくれずスッと引いちゃうわけよ。スマートにかつエレガントに。

「中吉」

微ッッッ妙!!!!





お名前   コメント



 ■ 2007/01/04 (木) はじめに


別に「ひとりごと」言うだけだったら
何もわざわざ深夜にこっそり人のいない時間見計らって
チャット使わなくてもいいじゃん?
って今更気づいたから「日記」借りることにしたわけで。

つーかね。うん。眠れなかったり死ぬほど暇だったり
暇じゃなくても死ぬほど現実から目を背けたい時とかに
キーボードの練習的な勢いででグチグチ書きたくなるだけだから。
当然ッつーか必然っつーか話の内容は適当。超適当。
高田ジュンジ並の適当さでカタカタうっているわけですよ。お前。

だから本気にしちゃダメね。ここ重要。
テストに出るからメモっとけ。メモっとけ。

あ、あとこんな風に
語尾に「お前」とか「アンタ」とか「君」とか書きながら
話しかける感じで多少の暴言ほざきますが
コレはここ開いている人に喧嘩売ってるわけじゃねーんだわ。
ほとんど俺の「文体」っつーか…んな大それたもんでもねーから「書き癖」ぐらいか?
ま、根本的にひとりごとだからそこんとこよろしく。
ってかいっそ、全部「嘘」だと思ってくれて結構だよ。(極端だなオイ

あ〜あと何書きゃいいんだろ?

以上。終わり


お名前   コメント



前の月 次の月


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別