日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/04/29 (金) ゆきうっきー想像できない気持ち


うっきーです。家族が揃ってるってありがたい。家族に顔形があるってありがたい。 震災で小6の娘を探し続けてきた母親が49日目にしてついに娘と対面できた。足首に巻かれていた茶色く変色したミサンガで判別したという。顔はもうわからない、って。そう、家族に説明していた。 自分の家族の顔がわからない遺体と対面する気持ちってどんなだろう。自分の家族にあてはめて何度も何度も考えてみたが辛すぎる・・・そんなの・・・。 それでもその両親は見つかってよかったと涙と笑顔だった。 そんな辛い対面や思いをする人たちが、何万、何十万と、同じ国にいるんだ。しかもそう遠くない距離に。 今はまだ周りにたくさん人がいて、励まし合って、生きていくことに全身で取り組んでいるからその辛さがまぎれている部分もあるかも知れないけど、考えることに余裕や時間ができたり、独りになったり、この先のことを考えた時に、とてつもない悲しくてさみしい気持ちが襲ってくるんじゃないかって思うと・・・。 ここんとこ見たくないものが報道のトップに扱われるようになってたのでまた明日から通常になって欲しいし、そうなると思うと良かった。 あとこんな時に、辞任しろーとかそんなことばっか言ってる野党とか議員とか、バカな私が呆れて笑っちゃうわ。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 毒ちゃん 占めろ占めろーもう占めてまえー!笑 あれですか、ゆーふぉーきゃっちゃーで取ったんでしょ?うひひ! ゆーふぉーと書いてうっそー!?げひひ うっきー! (11/04/30 13:52)
うっきー めとろんさん いやいやいや、ゆきうっきーも、想像してもなーんにもできない、しない根性なしです・・・ そしてそういう場面に出くわしたときに想像するくらいになってるし・・・ うぐぐ うっきー! (11/04/30 13:52)
うっきー ゆうすけ なにそれ!笑 でもそういうとこのおばちゃんは見てないんじゃないの?見あきて・・・笑 それか目を見張るほどデカカッタ?にひひ! いやーん! うきうき! うっきー! (11/04/30 13:52)
毒饅頭 ガリガリ君買占めてごめんなさいです! (11/04/30 09:31)
めとろん うっきーさんの文章を何度もよみました。私もつらすぎてまともに想像することを止めています。同じ日本の仲間としてもっと痛みをわかろうとすべきかもしれないが根性なしです。 (11/04/30 01:20)
ゆうすけ 昨日ね、友達と飯くって、お風呂行ったんだけど、45歳ぐらいのおばちゃん従業員が男性風呂に出入りするのよ、ちんこ見られまくりました。 (11/04/30 01:19)


 ■ 2011/04/27 (水) ゆきうっきーどうでもええし


うっきーです。ロイヤルウエディングとかどうでもいいし!マジで!むしろ嫌だからテレビでいちいち扱わないでほしい!最近、見てる番組でちょこちょこそれ関係が出てくるからマジウザい。自分たちだけでしょウキウキしてんの。こっちはちっとも面白くないし。ましてや外国。自分のことなら別だけど?それと同時によく出てくるけど、ゆきうっきーダイアナをきれいとか思ったこと一度もないし!思えないし。これから先もずっと思わないだろう。むしろ誰かに似てる・・・。誰だろう?田中真紀子?もっといるな、誰だろう。どうでもいいわ。今日も地味ーに汚物処理!でも・・・むふふ・・・一定区分達成した!ふくろ3つ分くらいだけど。うひひひん。ほかにーなんかーあったようなーないようなーとりあえずいっか!うしうし。あ!!!思いだした。ゆきうっきー馬より牛が好き。前も言ったなたぶん。えへえへ。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 記入なし うん、そうだよ^^ いつも頭ぼっかんぼっかんしてんだー!いえーい! うっきんぐ! うっきー! (11/04/28 15:09)
うっきー 毒ちゃん そんなの、知ってるくせにーーー^^ いや。待った。いま考えた。 知らん!笑 うっきー! (11/04/28 15:09)
うっきー ゆうすけ へえー!そうなんだ!勉強家だなー!個人崇拝の結果ってこと?この世紀のなんたらゆうやつは!だいあながだれに似てるか思いだした!うきゃ!くりそつー^^ いやーホント、当事国だけでやっててほしいわー。 うっきー! (11/04/28 13:39)
毒饅頭 大人の事情って何かね、君?て感じなんです! (11/04/28 12:27)
ゆうすけ 池上さんの本読んだんだけどね、過去から現在に至るまでの戦争、内戦なんて結構な部分が宗教がからんでるよ、あと、民族系統。それを包括的に包んでたのが資本主義vs社会主義、でもその中をよーく見てみると宗教、民族意識が根強いんだ。特に社会主義国は個人崇拝が多かった。それによって馬鹿な政策が行われてたんだ。だから、僕は個人崇拝は嫌いだね。 (11/04/28 07:24)
ゆうすけ 僕もダイアナが美人だと思ったことないね。そりゃブスじゃないけど、中の上マイナスぐらいで魅力的とは思えない。それからイギリスがユーロ導入を拒んだ理由に、イギリス国民が貨幣に刻んである、だれだれの貨幣がなくなるからっていうそういうエピソードもあるんだ、当時のイギリスの世論でね。なんか個人崇拝とか馬鹿げてる。まあ、そのお国独特の文化、風習、宗教ってものがあるからね。日本なんて宗教に対する考えは薄い、お隣の中国も確か薄かったような気がする。 (11/04/28 07:21)


 ■ 2011/04/26 (火) ゆきうっきー都道府県とぽいぴーと名言


うっきーです。都道府県まだ思い出せないよー。まだあれから3つくらいしか^^ しかも、忘れてたのかも謎なくらい・・・思い出せていたと思っていたものだった^^ もう一回今からやってみよう。そして、ぽいぽいぽいぽいぽぴぽいぽいぽぴー!も今日結構進めた!やったぜべいびーへへんがちょちょちょ!しかし時間かかっている割に、スペース的にはほぼ変わり映えがしないということにだんだん気づいている・・・いいんだもん・・・もっと他も進めていくんだもん。ひん。あとなんたらかんたらっつって、書こうと思っていることもあったりするが書く時に忘れるという始末。あ!そうだ!いい言葉考えたんだ!聞いて。 抜け毛になるために生えてくる毛 どう?笑 この矛盾。 うきゃきゃ、不明意味ー。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 毒ちゃん だからーーー脳内じゃ見えねっつの!笑 特にごちゃごちゃしてそうで透視もできにくいです。 え?笑 うっきー! (11/04/26 13:39)
うっきー ニートン どこのテレビ局? 質問まんま返し^^ うっきー! (11/04/26 13:39)
毒饅頭 命を懸けた大作「とっとこ毒太郎」漫画執筆中(脳内)です! (11/04/26 12:34)
30歳のニート どこのテレビ局? (11/04/26 09:08)


 ■ 2011/04/22 (金) ゆきうっきーたまたまでしょう


うっきーです。たまたまでしょうか?
・日テレの録音お天気情報が長野をなごのって聞こえる
・昼間家でくしゃみをするとどっかで犬が吠える
・都道府県を南から順に思い出して行ったがどうしても39個目で北海道にたどり着く。仕方がないので北からやっていくと39個目で沖縄に到着・・・
どこだーーー忘れられてる県はー! 県は確定です。笑 悔しいので思い出せるまでやってみるつもり。 っていって一日たったが^^ あへあへ! あーいうえお、うっきー! うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー どくまんじゅう かぞくのおひるがいまごろおわりうんこにいきたくてだいちょうがさけんでいるのにとうちゃんがせんめんじょでずんだらずんだらひげそりとたわむれているためぜんぜんいけずもしこれがじになるほどのうんこだいとつげきだったらどないしてくれんねんとこころでのんきなとうちゃんをうぎうぎおもいはじめているんです! てかまじもれる!もうげんかい!うきききききー! うっきー! (11/04/23 15:39)
うっきー ニートン 飛ばさなかったよそこは!笑 飛んできそうだがの^^ あーーー、ね!笑 うきき! うっきー! (11/04/23 15:39)
毒饅頭 あぶりるらびーんのみゅーじっくをききながられとるとのみーとそーすすぱげてーをあたためているんです! (11/04/23 12:07)
30歳のニート どどどどすこ どどどどどすこラブ注入 福島 栃木 茨城 群馬埼玉は飛ばされやすい (11/04/23 07:34)


 ■ 2011/04/22 (金) ゆきうっきーたった今びっくり


うっきーです。え、いまビックリ・・・田中さん・・・ マジ!?・・・ 亀田のCМ、突然妻役が変わったと思ったらそういうことだったの!? ウソでしょ・・・ うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 毒が充満 ひぇー!しぇー!どひぇー! 独会で頼みます。笑 周りをまきこまないでください。笑 うっきー! (11/04/22 15:13)
うっきー 夜曲さん おっと、知らなかったので調べました^^ 笑顔素敵そうですね! 笑顔と真顔が笑顔で素敵だと思ったのが超大昔、かれこれ9年くらい前・・・ひえーそんなになんのかー・・・、めざにゅーのお天気おねえさんでした。知ってますか? ってわからんかこれだけじゃ^^ ホント表情素敵でした。 うっきー! (11/04/22 15:13)
うっきー ニートン 亀田のあられおせんべー^^ ・・・じゃなくて、三幸だったんですーーー! あっちゃー・・・って感じでございます。 さー、では三幸で行ってみようー!笑 うっきー! (11/04/22 15:13)
毒饅頭 流行の女子会にならって毒会を開催したいんです! (11/04/22 10:16)
夜曲 最近お気象予報士の関嶋梢さんが出てないけどどうしたんだろう。あの笑顔が素敵なんです。 (11/04/22 08:04)
30歳のニート 亀田のあられおせんべい♪ (11/04/22 02:38)


 ■ 2011/04/20 (水) ゆきうっきーザザザっと


うっきーです。処理処分進めているものの、一日のとっかかりが鈍くて遅く、そんでもってまだまだ激超大量なため、時折先が見えずぐったりする・・・でも、これを早々に突破できる方法・私にとってはいちいち写真に収めていることをどうにかできないかと、考えている時間がちょっと楽しい。結局、なにも浮かばず、ただ淡々と撮っては処理処分撮っては処理処分を繰り返してるだけの現状なんだけど。 昨日のクレーン事故、痛ましいね・・・。 この大災害できっと、家族で心を痛めててどうにかどうにかって思ってたりしてたと思うのに、そこにまさか自分の家族を失うことになるなんて思わなかっただろう・・・。 事故や事件は全部そうだけど。 なんかこの災害のあとだけに余計思う。 あと、テレビで矛盾という番組があるんだけど、対決させるのね。たとえば、絶対に切れない紙と絶対に何でも切るカッターとか、絶対に割れないガラスと絶対に何でも割るハンマーみたいな感じ。全部見てきてるけど忘れた^^ でね、どっちが勝つかを予想するんだけど・・・ 私は、なんか、される側が勝つと思うんだわ!矛盾でいうと、盾の方。 もっと言うと、守る方。 個人的にはそう思うから、いつも予想は される側 を選んでいるんだけど^^ 結果も忘れた^^ そう思う理由はね、そうじゃないとお困るから! じゃあ、される側が破られたら危険じゃない!?と思うのである。 たとえば、絶対に割れないガラスが負けたとしたら、それに勝ったものは、犯罪で使われるのではないか? 基本的に、される側が負けてしまうと、犯罪の面で非常に危険なのではないか?悪用されるのでは? また、負けたものに対して、信頼と信用に欠けてしまうのでは? と思うの! それが決め手。 ヒト対ヒトは見極められないけど、モノだと、そう思う。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 官僚さん おおおー!すごい!守られたい!笑 ってか3分くらいまで、音なしで見てて、音ないんだなーって思ってた^^ え!欲しいのですか!?無茶苦茶に!? ひゃー! だけど恐ろしい、これ・・・! うっきー! (11/04/22 01:52)
腐敗官僚 絶対に割れないガラスを粉砕できるとしたら、こんなもんでしょw 本来は対戦車用のロケットランチャー(RPG-7) http://www.youtube.com/watch?v=ZslWzZdHFkU 無茶苦茶欲しいよ〜。 (11/04/22 01:21)
うっきー ゆうすけ あーーー!笑 これみたことあるー!チューブで見た! で、これで・・・チョメったん? うひぇひぇひぇ! 確かにわからないでもないがね。 ってどこ見てんのよ! 代弁^^ うっきー! (11/04/21 23:13)
ゆうすけ http://www.youtube.com/watch?v=_6LmFgRQruc この動画で夢精しそうになったんです! (11/04/21 15:23)
うっきー 毒蝮 こーーーらーーー!!!なんてこと言うんじゃー!笑 ゆきうっきーの大好物、大鉱物なこと知ってるくせにーーー!ひじょい・・・ っていうかちょっと疑問が出たが、もしかして本当に全くゆきうっきーのこと何も知らんのかな?げえっげーん! そう思おうと思えば思えてね^^ うきゃっきー! うっきー! (11/04/20 22:26)
うっきー ニートン そうだよね!家族や身内もかわいそう・・・ 一人、もうなにがなんだかわからないってインタビュー受けてた親がいたけど、これからがもっと気持ち的に下に落ちていくと思うからホント・・・うん・・・ うっきー! (11/04/20 22:26)
うっきー めとろんさん そう、なんか、人だとそう思います! いろーんな面で、そうかもしれませんね。 突発的に寝ちゃう病気! だとしたら怖いですね・・・ 姿を見ましたけどなんかちょっとイメージと違ってました・・・ うっきー! (11/04/20 22:26)
うっきー スッシー うんうんうんうんうんー!!!ゆきうっきーももうどうにかしたくてたまらんよー!もう脳内ではフルぼっこで殴って蹴って泡吹かせてる!でもこれはまだきれいごと!本当は・・・だよ!もうとっととさっさと消えてほしいーーー! 消える気ないから今も居座り続けてるんだけどね!どんだけ図々しいんだか! 性悪よ! うぎー! うっきー! (11/04/20 22:26)
毒饅頭 もしスカイツリーが火事になったら大量にある福島原発の放射能汚染水で消火すればいいと思いついたんです! (11/04/20 09:45)
30歳のニート クレーンの事件、小学生かわいそうだな これから長い人生を送る人っていうのに。 (11/04/20 02:33)
めとろん 私はする側?加害者側がかつように思います。いやなんだけど現実そうなんじゃ・・って言う意味なんだけど・・なんか病気の可能性があるらしいね、突発的に寝ちゃう病気かな・・・ (11/04/20 02:28)
スッシー あいつどうにかしてくれー (11/04/20 02:26)
うっきー とみわん まただー!笑 なんか、いつも焼肉食いに行く時来るわんね?笑 で、宣言して、意地わるなこと言っていくわんー^^ なんでうっきワンはラムネわん、しかも2粒わんーーー! 薬の方がよっぽど多いワン!笑 ワンワン!わおーん! あれ?もう一役なんか足りない気がするワン・・・気のせいかワン?んーむワン。 うっきーワン! うっきー! (11/04/20 01:09)
うっきー とみひでみ ひっぎゃー!笑 おかまちゃん、出たーーー^^ い、いいよ、別に、見てもいいわよ!笑 どんどん見ていけーーー! はい、拝観料1390円ね! 手! うっきーちゃん! うっきー! (11/04/20 01:09)
うっきー とみにゃん うっきーにゃん元気にゃん!えええ!?なんでうっきーにゃんのことお見通し系なこと言ってるにゃんか!?見とおされてないにゃんよ!にゃーんちゃって、見通してるにゃん!・・・将来的にだけどにゃん。笑 うっきーにゃん! うっきー! (11/04/20 01:09)
うっきー とみひでさまー 御久し振りでぎざいますうー!!!きゃっぴー^^ゆきうっきー姫はこの前城に行って来たでございますぞー!にん!そこのトイレが姫だったので、姫と言ってください!笑 殿お見かけしませんでしたわー! いやいやいや、ゆきうっきー姫は何にもしていないだけじゃよ・・・ 身に降りかかっていないからじゃよ・・・ だって私ですもの!ひーん! うっきー姫! うっきー! (11/04/20 01:09)
豊臣秀犬 秀ワンは週末に焼肉を食べに行くワン!うっきワンはラムネを2粒食べるといいワン! (11/04/20 00:18)
豊臣秀美 うっき−ちゃん、こんな時こそ日本を見つめなおすときよ!わたしはうっきーちゃんの裸を見つめなおしたいわぁ! (11/04/20 00:17)
豊臣秀猫 うっきーにゃん!元気かにゃん!?うっきにゃんは中型二輪の免許がとりたいから、教習所に通うつもりにゃん! (11/04/20 00:14)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/04/19 (火)  


 


お名前   コメント



 ■ 2011/04/18 (月) ゆきうっきー詰まって流れて足すと満泣き


うっきーです。昨日、汚物をトイレに流すのを調子こいてどっさどっさ入れたら詰まって、水のトラブル5000円、トイレのトラブル8000円、あ、トイレの方だった、になった。いや、なってないけどなったんだー!うん、整理して書きなおすとー、最近捨てる気になれたものをトイレに流して捨ててるの。トイレのものだから^^だけどもうさっさと捨ててしまいたい気が大きくて、調子の方をぶっこきまして、量を多く捨てたのね。結果的に流れなくて、何回か水を流すので非常にもったいない結果になる・・・ってわかってるのに、たまに一回で流れ切ることがあるのでそれにかけちゃうんだなー。で、昨日は家族が出かけていなくなったすきに大量に流したわけ。そーしたら!詰まっちゃってね!でも大抵詰まるので、手を突っ込み調整するんだけど、それをしても水が減らない・・・!!! げ!水減らないし! と思って、微調整を続けるも、本気で減らない!やばーい! 水を流すが水がたまっていくだけ・・・ 次流しても流れなきゃ便器からあふれる!!!ってとこまでいっても無理。流れない。これはヤバい・・・!あふれる寸前の水の中に手をフルで突っ込み、服の袖も胸元も濡れたが、奥の奥まで手を突っ込んだ。でも奥の奥って狭すぎて角度ありすぎてこぶし一個も入らないのね。うひぇーって思いながら、指さきに当たるものをちょいちょいするけど、どうにもできない・・・親指もほかの指と同じ長さだったらいいのにー!みたいな。挟めんのんよ。笑 挟めたらぐっと引っ張れるのに、それができんけー、ちょろちょろといじってるだけ。うわーまじでやばい。これは元体操選手呼ぶことになるのか!?こんなしょうもないこっそり行事のせいで?で、つまり家族に一気にばれ、しかも怒られるという結果になっちゃうんだ。あーあ、もう終わった。半べそかきながら、右の腕も同じように突っ込み、ダメで、便座も周りも、水でびしゃびしゃになったが、いまは詰まってるのマジでどうにかしないとやばすぎる!でもどうにもならない! どうしよう・・・ そう思って上記のことを繰り返していると・・・ 手先に触れたおなじみのちょろちょろを、どうしたんだろう、クッと上にあげたのかな?いつもは引っ張りたい、挟みたいという思いから下に下にどうにかしようとしてたんだけど、手心地からちょっと上にあげてみたのだ。これが引っかかってる仕組みかな?とちょっと浮かんだ記憶もある。脳内に、便器断面図が勝手に浮かんだ。笑 その時・・・! 水が減った・・・っけ? もしくは、ジョジョジョーっと急激に減っていったの! おおお!!!!!マジ!?マジで!?いいの!?助かったーーー!!!!! 減っていって最後はこちらも最近おなじみの、ジョゴゴーーーっていう音とともに終わった。あうーマジで救われたよーって半べそがウレし半べそに変わった。その後、びしゃびしゃとか拭いて、そうそう、ずっぽん?だっけ、あれ?違うね?わひひ。 あれがなくて、洗浄用のたわしみたいなの突っ込んで、汚れたので・・・でも水だけ絞って元に戻しておいた。乾いてから汚れたのとろう・・・。と。もうしません、もうしません!とその時思いました。 が またしてます。 てへ!!!!! もっちろん、量と形態に工夫をしてね・・・ そういうえばなんていうか・・・多くてもちゃんと流れ切るのは、うんこを上にしたときの割合が100パーかな。わきゃきゃ^^ 家族にばれぬように私は身の回りのきれいきれい作戦を進行しているんだけど、ここ約1週間ほどのトイレでの奇行は離れたとこにいてもばれてる気がする・・・だんだんとね。 何回も流したり、トイレットペーパーの使用形跡が残っていないなどの・・・うひうひ。 時間かかってもいいから、確実に一回で流れるように少量徹底しないとだなー。って言って、きっとせん。いやーんもーう^^うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 毒まんオー あんのー、いまいち、いま13くらい、その良さがわかりません!です!笑 うっきー! (11/04/19 15:13)
毒饅頭 カフェオレを頼む時、カフェオーーーレッとオーを長く言うとちょっとアイツやるじゃん的になると思っていつもオを長めに発音してるんです! (11/04/19 12:49)
うっきー 官僚さん そうそうそう!これこれ!笑 これがなかったの。これがないことにクソーとも思った。うんこだけに? しかも断面図!笑 ほぼ脳正解。 ってか、生理ナプキン外れたとか笑った! 深夜に不気味な一人笑いしてもうたし! その後の対処がリアルやなー!笑 逆に勉強になりました。くくく! うっきー! (11/04/19 01:13)
腐敗官僚 そういうときの便利グッズにラバーカップという道具があるんだが・・・・ http://www.homemate-navi.com/navi/c05/01/08/1167/image/img_02.gif  俺もトイレで生理用ナプキンが外れてそのまま流してしまうんだよなw ガンガン水を流しまくって、膨張する前に排水管を突破させてるよ・・・ (11/04/19 00:51)


 ■ 2011/04/18 (月) ゆきうっきー地元ACの皮肉


うっきーです。ゆきうっきーの嫌いなACのCМ、思いやり。くちくちした音が入る声のナレーションにいらっと来てすごく嫌い。 なのだが・・・なんと!ロケ地が地元だった!!!弟が発見した。姉は、絶対に違うと心でクスクスしまくってた。姉の負けだった・・・いやーまさか嫌いなCМが地元とは何とも皮肉なこと。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 毒ちゃん 粛って言いたいだけじゃねえか!笑 うっきー! (11/04/18 15:09)
うっきー ニートン 徒歩5分の駅前!うぎゃわっひょーう、見たん! あれは・・・髪ふさふさ、眉毛かっくん、目はチョメチョメ、肌毛穴まだ無事、全体的なボリューム人生最小の虚像なのよ!ギャーン!笑 うっきー! (11/04/18 15:09)
毒饅頭 自粛ムード漂う中、静粛に厳粛に顰蹙覚悟で粛々とお花見をしてきたんです! (11/04/18 10:06)
30歳のニート うっきさんの家から近いの? そんなことよりゆきさんの顔見ちゃったかわいかったよ。 (11/04/18 02:28)


 ■ 2011/04/15 (金) ゆきうっきーありそうでなかったもの


うっきーです。どんどん汚いものを浄化していっているゆきうっきーちゃまでーす!ホント、なんというわけか、これどうしよう・・・捨てられないよなーと思っていたものに手をつけ、流し出したという!すごさ。自分が気持ちいい!流し出したっていうのがポイント^^ 捨てだした、じゃないのよー飾りじゃないのよ涙は、はっはーん。最近のアイデアグッズで、ありそうでなかったものを見つけた。笑 http://www.oka-kk.co.jp/product/slipper/shoes.html ありそうでなかったと思いませんか?笑 家のいらないのとか100均で買ってきてそうすることもできると思うのにたぶんしてない。というかこれ、きっと大きめなんだろうな。うーん、ほかにも最近、ありそうでなかったものがあったんだけど・・・忘れちゃった。さて^^今日もこれから流すものの処理をしますー^^そしてから流す!この行程はまだ抜かすことができないんだけど。でもいいのさ。結果オーライだーーー^^うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー めとろんさん うきうきうっきゃー超お久しぶりんこです!本当ですね、本当に大きなことがありました。そして、大丈夫ですか!?身体・・・ たくさん事がありすぎると書く気力まで失せるのはすんごーくわかります。私も数々そうでした!お大事になさってください! そう、このスリッパいいでしょう、って、えええ!トイレの下駄!笑 しかも二足くらいでトイレが困りそうだし。ぎゃお! うっきー! (11/04/15 22:13)
うっきー 夜曲さん そうそう、それいいなと思いました^^ で・も・ね、その前に汚いときを載せたいです。笑 うっきー! (11/04/15 22:13)
めとろん うっきーさんお久しぶりです。おひさの間にいろんなこと、日本とあたしに、日本もあたしも、起こり過ぎて何を書いていいのかいや書く気力もなく、でもそのあいだもうっきーさんの日記は更新されていたんですね。そのスリッパいいですねー。てか市民体育舘とかでシューズ脱がずにそのままトイレのゲタはいてる女性多いです。 (11/04/15 20:27)
夜曲 浄化されつくしたら、そのきれいになった部屋の写真をのせてみんなに見せるのってどうですか? (11/04/15 15:22)
うっきー 毒ちゃんまん ホントだ!笑 よし、次は同時、いってみよう!^^ ってか、珍しく事実言ってるーーーし^^ うっきー! (11/04/15 15:13)
毒饅頭 超速攻レスポンスなんです! (11/04/15 13:28)


 ■ 2011/04/10 (日) ゆきうっきー昨日今日の整理


うっきーです。昨日は3分の2ブロック、うーん、やっぱり、1ブロック^^でしょー、今日はうぎょうぎょの、ブロック的には3くらいブロックを整理した。あくまでも、整理!だけど。でも今日、3ブロックのところに手をつけたのは、そこに置かれているものを早々に処分しようという心になったから!!!!!我すごし。そして独り言で、きっもちいいーとゴミ世界大会で1位になった気持ちで何度も言いまくっていた。孤独な僕。うけけ!よっしゃーーー!処分のために手前の方に今置いてあるんだけど・・・寝場所が畳一畳以下になった。笑 とっとと処分してえぞい。ゴミスレは消えたの?停止中?ゴミ・片付けについて逐一書き記していきたいのでもどしていただきたいです・・・。ゴミスレの仲間ちゃまたちー!はかどってるかー!うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 毒まんぺ どうでもいいんですけどー!笑 うっきー! (11/04/11 23:26)
うっきー ニートン ペットボトルってさやっぱりそんなにたまっちゃうもん? ゆきうっきー、昔の感覚がわからなくなり、普通の人でもそんななの!?と思っちゃう^^ あれ?普通じゃないのか? ゆきうっきーは中身も入ってるしー! うっきー! (11/04/11 23:13)
毒饅頭 お尻を三回くらい振ってからオナラをするといい音が出ることに最近気がついたんです! (11/04/11 09:46)
30歳のニート ペットボトルがもりもりもっこりもこみちたまってるので処分しなければ (11/04/11 00:15)


 ■ 2011/04/08 (金) ゆきうっきー2ブロック半から出たおぞましいモノ


うっきーです。ひゃふう!昨日は1ブロック整理した。今日は1ブロック半整理した。・・・すんげーもんが出てきた。笑 今日なんか、米びつ蛾の幼虫、というかさなぎになろうとしたてのが数匹出てきた!もちろん、ブチュ。か・い・か・ん。 あーーー!!!!!っていうか、ゆきうっきーの大なる強敵、蜘蛛も出てきたーーーのーーー!・・・昨日からだが^^ 透明のね。ミニミニのだけど・・・鳥肌と心臓をビクビクさせながら指でブッチュ大統領!もうティッシュティッシューとか、なんか紙ーとか、とにかく手の代わりのものーなんていうんじゃ間に合わないので・・・笑 クモの方が私のこと怖いはずだ!と思いこんで頑張ってるんば!実際、蜘蛛もやばい!ピンチ!と思っているのか、あっち行ったりこっち行ったりしてるのね、陣地内では。だから、それを見て、おおお、こいつも悩んでいるんだな・・・私が指一本で殺せちゃうんだから私の方が強くて怖いのよね?うしうし。ブチュ。っとな! あー恐ろし。チョロチョロ出てくるクモはもう指でブチュっと即行けるのに、どっかに隠れてたり入ってたり止まってたりするのになかなか手を出せない、ビビりゆきうっきー。しかし本当に狭い範囲の合計2ブロック半、しかも日常生活中一番近い位置なのにそれだけ出てきたのですから・・・このあと未知の領域に突入したらもうどんだけかと思うと・・・ゾッとして、心臓からおしっこでそう。嫌だなー。でもやらねばだ州立公園株式会社だよー。うひーん。今日は開封してるのに食べなかったお菓子に・・・大量の、そりゃもう大量のフン・・・米びつ蛾め!!!ここで栄養蓄えてたんだな。写真撮って処理しよう。処分じゃなく、処理という点で進歩が・・・うげげ。2ブロック半整理したのになんかあんまり気持ちがすっきりしないのは、今後の重さやフンまだ写真撮らなきゃな気持ち・・・これらは今思った^^・・・、そして、整理しただけで、処分するものを出さなかったってことだな。でも捨てるに捨てられないもの枠を作っているので、それだよそれそれ。今後、ひと通り整理をしてから、その捨てられない枠のものを捨てるに変えようと・・・変えられると・・・変えられるかなと・・・変えていいのかと・・・おいおいどんどん消極的。到達旗立てちゃうぞー!なんつって。てへ!てへてへ!てへへーーー!!!あー。でね。すんげーもん見せます。笑 昨日でてきたウヘヘ・・・なもん。グロに値するので見たくない人は見ないでおいてねー!どれだけ本当にゴミだまりなのかがわかります。そんでもって何でも捨てられなくなった精神がわかります。何でも自分のものにしちゃう精神がわかります。
賞味期限がだいーぶ切れたホタテの貝柱とすごい偶然だけど賞味期限が近すぎるペットボトルの紅茶。http://ameblo.jp/ukiukiukichan-yuki/entry-10855910506.html
分離や沈澱も見たければ見せるよ^^なんちゃって、あでもホント。うん。笑
分離は、持ちあげただけで混ざっちゃったな。撮っておけばよかった。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ハテナファイブさん マジですか!おいしそうですね!笑 ゆきうっきーはなんか押入れに入れて置きすぎた忘れかけたTシャツの味がしそうです。 うっきー! (11/04/10 01:13)
????? 昭和の缶詰を食べたことがあります。なつかしい味がしました。 (11/04/09 17:58)
うっきー 毒饅頭 馬鹿! ん?聞き耳。 なんかサイって聞こえてきたんですけど?笑 かわいいって言うと、ゆきのことだねって言う。美人って言うと、うっきーのことだねって言う。ゆきうっきーは高根の花だねって言うと、そうだねって言う。ゆきうっきーを大事にしたいねって言うと、もちろんって言う。本当でしょうか?はい、本当です。 笑 うっきー! (11/04/09 15:09)
毒饅頭 馬鹿って言うとカバって言う。 こだまでしょうか。いいえ、毒饅頭です! (11/04/09 10:27)
うっきー ゆうすけ どったのー!そんなたくさん出してくれるわけないじゃなーい!うっきーも出せへんー! 大丈夫かー! 滑る返信はいいが滑るなよー! おーう! うっきー! (11/04/09 02:09)
ゆうすけ あ〜うっきーさん、安定剤たくさん飲みたい〜、医者が出してくれない〜、だからうつ気味なって、滑る返信しちゃうんだ〜。お薬頂戴うっきーさーん。ネットで買うかな。 (11/04/09 00:16)


 ■ 2011/04/08 (金) ゆきうっきーまた恐怖再び


うっきーです。さっきこれ見たばかりだったんだよ・・・まさかその直後にそうなるとは・・・http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110408k0000m040101000c.html これ、地震後更新されちゃってるみたいだけど。怖かった。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ゆうすけ なんですかそれは!笑 あもういっちょ!なんですかそれは! うっきー! (11/04/08 17:52)
ゆうすけ 僕も女性のため用にうまい棒がついてます。僕は僕で男性のため用にミスタードーナッツがほしいです。 (11/04/08 16:28)
うっきー 毒っぺ こらこらこらー!いいですよー! 笑 うっきー! (11/04/08 15:09)
毒饅頭 非常食用のうまい棒(サラミ味)を買い占めてしまったんです! (11/04/08 13:44)


 ■ 2011/04/07 (木) ゆきうっきーくだらんこと


うっきーです。基本的にいつもくだらないことを考える。もし大地震が大みそかに起きたら?番組改編期の最後31日に起きたら?テレビ的にどうなってたんだろう。と。ここからはくだらなくないけど、暑いときじゃなくてよかっただとか、夜だったらもっと大変だった?とか。他にもくだらないことばかりなんかあったわ考えたの。たぶん。そんな感じ。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー うっきー テレビがまた・・・ まだ!しゃべれ!なんだよ打ち合わせと違うじゃねえかよ!などと音声が・・・ 大変だ。 なんかホント大丈夫なのかな、まだまだ全然安心できない。 うっきー! (11/04/08 00:52)
うっきー うっきー 地震きたよー!!!もうマジ怖すぎるからやめてくれ・・・ またあのときの気持ちがよみがえった・・・ そしてまたまだ揺れてる気がする・・・うー うっきー! (11/04/07 23:52)
うっきー ニートン ありがとう!見たのね、ドキャ!笑 暑いときは・・・避難者よりも犠牲者の問題が大変だと思うのだ・・・ うっきー! (11/04/07 22:26)
うっきー 夜曲さん 考えた!というよりももっとひどいのが普通の生活中だから、今!なう!がやばい! このぐちゃぐちゃボロボロプンプンの姿のままだと・・・キャー!だよ。 姿も部屋も。 あり得るしね・・・このままが一番あり得るわ・・・ あうーーー! うっきー! (11/04/07 22:26)
30歳のニート あついときも寒いときもつらいですね。うっきーさんのブログみたよイ (11/04/07 19:49)
夜曲 トイレで大きいのしてたらとか、お風呂にはいってたときとかも考えた? (11/04/07 16:53)
うっきー 毒口座 やだ!笑 なんかそのままぐつぐつ毒研究のヤカタに持ち込まれそう。笑 毒十字・・・ひーーー! うたい文句はドクロマークの毒十字・・・ひーひーーー! うっきー! (11/04/07 15:39)
毒饅頭 毒ちゃん義援金一口100万円から募集しています! (11/04/07 15:33)


 ■ 2011/04/04 (月) ゆきうっきーうれぴーワンデイゴミびゅう


うっきーです。今日は溜まっていたトイレットペーパーの芯の処理ができた!重い腰があがったー^^ついでに付属のチョメチョメも!日が長くなるってありがたい。日の光ありがたい。寒くないってありがたい。状況的に日中が思い切って自分の時間にならないんだけどそんなののせいにしていたらまた繰り返しになるのだが、そんな時に、上記3つは考えを前向きにさせてくれるポイントだ! っしゃー!これからは夜の時間も活用してちょび進みしていこう。ゴミスレを復帰させてください。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ゆうすけ そうなんだ!笑 素敵な情報だね。笑 見ちゃってどうかしちゃった?なんてー!げへ! そうなの?悲しい話なのかいな!見てみたい! うっきー! (11/04/06 23:52)
ゆうすけ うっきーさん、菊地りんこが出てる「バベル」見た。ず〜っと前に録画しておいたんだ。悲しい筋書きだった。なんであそこまで悲しくさせるんだろうって・・・。菊地りんこ脱いでたね。おぱーい見ちゃった。B地区は茶色でした。 (11/04/06 17:31)
うっきー 毒ちゃん ちょ・・・笑 うっひょーイメージ通りなこと言わんでくれー!笑 おぼっちゃまくんー! ゆきうっきー久々に過去の画像見てて、前に似顔絵描いたことあるの覚えてる?昨日それ見て一人でニタニタしてたんだ−!笑 3つも偶然にもほどがありマウス^^ うっきー! (11/04/05 15:13)
うっきー ツナっちー ね!ね!ね!本当にそう!ゴミに手をつけ始めたからー!記していきたいのー! うっきー! (11/04/05 15:13)
うっきー 夜曲さん ありがとう^^ 今日も今から頑張りんこです! 付属のチョメチョメは・・・ペーパーの方です。笑 うっきー! (11/04/05 15:13)
うっきー ニートン うん、最近ゴミのこと書けなかったから・・・ 今日もそうだけど、これからゴミ処理を進めていく時なので復帰させてください。 うっきー! (11/04/05 15:13)
毒饅頭 魔法の言葉ですっぽんぽ〜んでともだちんこです! (11/04/05 13:18)
27♪ お片づけ♪ またみんなでアレコレ話したい (11/04/05 11:53)
夜曲 重い腰があがっておめでとうございます。付属のチョメチョメってなんですか? (11/04/05 07:55)
30歳のニート うっきーさんのスレなくなってたもんね。 (11/04/05 02:14)


前の月 次の月


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別