日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/12/01 (木) ゆきうっきー宅配便に久方ぶりの気持ち


うっきーです。ゆきうっきー、佐川の兄さんに恋しました。笑 なんとも思わなかったんだけど2回目くらい、早!笑、から、そのキリっとした顔立ちをイケめんだねと思い始め、次に来たときに、やっぱりかっちょいいねと思い、そして勝手に妄想を膨らませて勝手に恋に持ち込みました。笑 ほら、なんていうか、日常に起きる、ドキドキ感ってあるでしょ?あれくらいだったけど、なんつーかこのままイクとヤバい・・・笑 ゆきうっきーは、北村一輝のような顔とマッチのような顔が好きで、この兄さんの顔は違うと思ってたけどどうやらあるようだ。でも、違うようで同じなのかも!?日テレアナの上重アナと今井翼を足して3で割ったような顔だと思う。目は一重なんだけど、嫌いじゃない一重。笑 一重だけど顔は濃いんだろうなー、ゆきうっきー濃い顔じゃないとときめかないから普段^^ 年下だろうな多分・・・上がいいけどゆきうっきーが上になってきたんでたいてい下に見える。笑 宅急便は死ぬほど緊張するけど、一瞬の対応だからちょっとくらい身がだらけててもいいやって感じだったけど、この兄さんが来るって分かってるときは頭もきれいで出たいと思ってしまって、昨日時間なかったのに短時間でもいいから洗髪だけでも!と。笑 そしてさっきはじめてのたくさんの笑顔をもらった。やめてくれ・・・キュンキュン死んでしまうではないか!笑 うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 記入まとめツウ これ太ってるな!笑 ホントウケタ^^ だけどやっぱりこんなイメージ?笑 ってかよくこういうの見つけるなー、ハマっておるのかいな!?川の底からべろべろべーん!笑 私もここにお邪魔した・・・くないようなないような、ないような・・・だひーん^^ うっきー! (11/12/06 22:39)
記入なし http://www.youtube.com/watch?v=6Utgaqtg_4o&NR=1&feature=endscreen うっきーが頑張ると日本は変わる、うっきーが大好きだぁ― (11/12/05 10:54)
記入なし http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/616/52/N000/000/005/129772546153916101183.jpg うっきー今週も頑張りましょうー。 (11/12/05 09:36)
うっきー 記入まとめ ちょっとー!なんなのこれー!笑 うけた^^ この何がうちの歌なのよ!笑 歌い方でしょ!?いや・・・歌詞か・・・!どっちにしても変だし。笑 この主人公?っぽい人、ゆきうっきーが見てたドラマの不思議でいつのまにか見入っていたあの人じゃないか!わざとらしいけど見入ってしまう・・・っていう。笑 というわけでゴブゴブ^^ ゆきうっきー水産、物産、ブタサン・・・自爆 ぶっひーん! うっきー! (11/12/04 23:13)
うっきー ゆきうっきーが恋した彼は、笑、業務委託された会社の人っぽい!佐川の軽で来ないんですよ!違う車で来るの!だから多分佐川の人じゃない気がするんですけどね・・・気持ちがメンドクサイからできるだけ出たくないんですけど^^うきゃきゃ!いつも見かける人にめんどくさくない程度の恋をしてみてはどうでしょうか!^^ゆきうっきーもその彼とは絶対にどうにもならないしなりたくないんです。笑 どうにかなったら辛い。笑 気持ちがのろけて長文になっちまいました!てへへ! うっきー! (11/12/04 23:13)
うっきー めとろんさん そうなんだ!佐川さん地味なんですか!他はどうですか?ヤマトと郵便!その方の成長ぶりを見届けてこられたのですね。笑 うち、その方にちょっと似てるのがヤマトで来ます!で、ちょっと偉そう?なのが郵便でいます。うひょひょ!でもねーーー!!! (11/12/04 23:09)
うっきー 記入ちん いやいや・・・余裕の人生じゃないですわよーーー!全然・・・ そう、お天気のようにコロコロ変わりやすいの!笑 ずうっと台風のような時もあるわ!晴れはほぼない感じ。へへへ! うっきー! (11/12/04 23:09)
うっきー といくんつう そうかそうだねうんそうだった、自分で自分の・・・ってバカーーー^^ するする^^ って馬鹿ーーー我。笑 そういうマンだったのね。うおうえ!笑 うっきー! (11/12/04 22:39)
うっきー といくん なかったんだねー!笑 おいどんも食いてえ! うっきー! (11/12/04 22:39)
うっきー 毒マン なーーーんだー!本当にあるんかと思ったじゃないかー!笑 8000円しそうと聞いて、あ、嘘なんだとわかっちゃいました。じゃんにぇーん^^ うっきー! (11/12/04 22:39)
記入なし http://kawasoko.com/ こっちも面白い、1番の社歌です。 (11/12/04 21:02)
記入なし http://www.youtube.com/watch?v=B6cCyLe3mC0&feature=related うっきー家の社歌です。 (11/12/04 20:47)
めとろん 訂正:2,3年の間に〜です。 (11/12/04 17:49)
めとろん 佐川急便よくくるんですね。うちもネットの買い物多いから良く来ますがじみーなおじさんです。その人ははじめおそろしく仕事むいてなさそうで、客と目線合わせないし、なのにためぐちでおどおどしていました。でもがんばってそうに思ったの。そして2,3の間にだいたお客が同じだからか、えがおもでてきておどおども無くなって、敬語もすらすらでて仕事むいてそうになってきてよかったわーって感じです。あーーーー;;;;恋愛とか遠いわー私!うらやましいうっきーさん!!!! (11/12/04 17:48)
記入なし 相変わらず、うっきーは余裕の人生ですな。いつもお天気のような感じ。うらやましい・・・ (11/12/04 10:39)
トーイックさん うっきーさんは乳ふたつもってるから自分でちょめちょめできるの。 (11/12/04 01:25)
トーイックさん ↓僕も食べたい、2つ一組で8000円ぐらいしそうです。 (11/12/02 20:33)
毒饅頭 ファミマで売っていたスライム乳肉まんとかいうの食べたんです! (11/12/02 12:25)
うっきー 記入ん また見れない・・・誰なの、誰なのおおお! うっきー!  (11/12/01 23:39)
うっきー 見習いくん ウケタ^^ なんでだろうね!?え、そういえばなんで!?サルに近かったからかな?笑 でも最近の濃いのは、そこに 垢ぬけ という感じも加わってるんでね、うっきゃうっきゃもんですわ^^ ソフトまっちょが好きなのにその人やせ形だし・・・ どうしたゆきうっきー! うっきー! (11/12/01 23:39)
うっきー といくん そうなんだ!そうそう、そうかも^^前に言ってたかもー!その時は、気持ちはわかるけど、飢えてるなって思ったのに。うっくくっくっくー^^ マジ佐川イケめん。笑 うっきー! (11/12/01 23:13)
記入なし http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/a/m/damesoku/syojyosikadame.jpg 佐川のお兄さんもいいけど僕も選んで!ダメ? うっきー (11/12/01 22:29)
見習いくん 濃い顔が好き…?歴史の教科書の最初のほうにたくさんいますがな〜 (11/12/01 21:21)
トーイックさん マツコデラックスも佐川急便のお兄さんが好きなんです! (11/12/01 17:37)


ゆきうっきー宅配便に久方ぶりの気持ちに戻る


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別