日記HOME | TOP タイトル一覧 月別 |
悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです |
■ 2009/05/18 (月) 自主退社する決め手とは? |
現在日本は大変な就職難であり転職も大変厳しいものがあり中高年の方やこれといったスキルのない方等は良い転職はおろか正規雇用の転職は絶望的に近いものがあります。しかしそれでも自主退社する人は急増中です。皆さんでしたらどういう状況になれば自主退社はやむを得ないと思いますか?また次を決めないでも自主退社しますか?
|
お名前
コメント
タヌキ >自主退社する決め手とは? ・・・ ばばりんがHOTな情報もっているよ。 (09/05/20 06:04)
36才の男 支払いたくないものと損した分を競馬当ててまかないたいと思う程度ならまだ競馬中毒ではないな。 (09/05/19 00:28) 36才の男 歯の治療はまだ続いてますがあまり金がかかっていない。しかし遅刻早退等していくのでその引かれた分をオークスやダービーで当ててまかないたい。 (09/05/19 00:26) 茶菓 >定期代や住民税や旅行の費用などは馬券でまかないたいのです。歯の治療はどうしたの? (09/05/18 23:33) 36才の男 定期代や住民税や旅行の費用などは馬券でまかないたいのです。定期代や旅行の費用はすでにそうしてますが住民税もまかないたいのです。 (09/05/18 22:38) タヌキ 本業がアレ、、だから競馬に注力するのか、、、競馬一途だから本業がアレなのか? (09/05/18 22:34) 36才の男 話がややそれたようなので戻します。スキル高い人以外自主退社した人にこの国は冷たすぎですよね? (09/05/18 22:29) タヌキ 修得が上がるってこと ↓ の危惧は? (09/05/18 21:55) 36才の男 もちろん天引きです。来月から住民税支払いは本当に厳しくなる。六千円くらいだろうがまあ馬券当ててまかないたい。 (09/05/18 21:51) タヌキ 住民税は安心の郵便局を通じた天引き(特別徴収)じゃないの?「契約U」だから普通徴収なのかな?、 (09/05/18 21:43) 36才の男 次を決めてからが鉄則なのが自主退社。しかし自分みたい辞めてしばらく鬱をいやしのんびりしたかった人は仕方ない。しかしそのあとが厳しくなる。 (09/05/18 21:42) 36才の男 f氏>IT系はしんどすぎて転職者多いらしいからねえ。 (09/05/18 21:40) f 俺は耐えられず次が決まらないまま辞めたなあ。運良く1ヶ月で転職できたが。 (09/05/18 21:37) 36才の男 ああ来月住民税支払いだ。手取り更に減るなあ。 (09/05/18 21:09) 36才の男 よしりん氏>自分の場合は12年正社員で勤めあげた会社では尋常でないパワハラとサビ残で鬱に、虫歯の悪化、蓄膿症気味の鼻。家のローン目処ついてまだ32才と再就職不可能の年齢ではない、財形貯蓄が結構あった。プロ野球交流戦が始まり平日試合見に行きたかったとか平日旅行いきたかった等。以上の理由で自主退社オッケーとなりましたタヌキ氏の>確かにパラサイトの方か貯蓄がものすごく独り暮らしの中年の方以外は厳しいでしょう。でも自分は生活がかかっているしパラサイトの方がうらやましいです。 (09/05/18 21:06) タヌキ パラサイ以外、36才郵便局契約社員IIやってられないだらうな (09/05/18 20:53) よしりんをよく読む人 持病の悪化か悪質な労働基準法違反、労働安全衛生法違反だろうな。 (09/05/18 19:59) |
■ 2009/05/17 (日) 人間関係が悪くなる大きな理由とは? |
現在中小零細企業の経営はほとんど経営が厳しく大企業もリストラや早期退職を募るなど決してゆとりなどなく人件費カットしまくるなど良いところはほとんどないだろうと思われます。経営が苦しくなるとどうしても社内の雰囲気は悪くなり切羽詰まっているから心身共におかしくなってしまいパワハラ行為も頻繁に行われ仕事があまりできない人、営業成績が悪い営業万などを自主退社に追い込もうとしている企業も多いらしいです。そこでそれ以外にも人間関係が悪くなる理由はありますか? また人間関係を良くするにはどのような立場の人が率先して動くべきでしょうか?
|
お名前
コメント
タヌキ 人事考課の評点・課題点を聞けば良かったのに、、次年度の目標にするのだ。 (09/05/18 20:51)
36才の男 サビ残で給与上がりませんでした (09/05/18 19:56) タヌキ 正社員の12年間はどうだったのかな?向上心がスキルを身につける原動力になったはずだ。 (09/05/18 06:57) 36才の男 ないです。自動的にどんと上がってほしいと思いますが今の時代下がらなければマシって感じですかね。はい。 (09/05/18 01:50) タヌキ 郵便局契約社員IIのしごとではどうなの? (09/05/18 01:27) 36才の男 収入を増やそうとする事柄に対してはものすごく向上心があります。 (09/05/18 01:18) タヌキ >向上心ありますか? ・・・ 競馬に対しては無い。 (09/05/18 00:09) 36才の男 よしりん氏>矛盾の中で働きたくない→同感。あと人間関係悪いところでも働きたくない。タヌキ氏>向上心ありますか?スチャラカ氏>昨日の日記見てください (09/05/17 21:00) スチャラカ係長 ヴィクトリアマイルはいくらかけていくら勝ったの? (09/05/17 20:57) タヌキ >関係が悪くなる理由はありますか? ・・・ 向上心もって働かないヤツ。 (09/05/17 19:44) よしりんをよく読む人 最近、大企業・中小企業に拘らず、労働基準法違反、労働安全衛生法違反、派遣労働法違反などの不祥事が多すぎる。こんな矛盾の中で働きたくはないよな。 (09/05/17 19:33) |
■ 2009/05/16 (土) 明日のGIヴィクトリアマイル予想してください |
まだ買ってませんが次の馬を中心に買おうと思います
本命 リトルアマポーラ対抗 カワカミプリンセス 今回は絶対勝たないといけないのでどう買うかは慎重に検討中です |
お名前
コメント
タヌキ 目標 ↓ に向かって努力する姿は清々しいものですなあ。 (09/05/18 06:59)
36才の男 競馬で家を立て替えたりはしたいと思うし今度新型プリウスでるからできれば買い換えたい。 (09/05/18 01:54) 36才の男 まあ印税生活が大目標ですが今はまだそんな事言える段階でないのであまり言いませんが。 (09/05/18 01:52) ぱぱりん みんな明日休みなのか? ちなみに競馬で家が建ったって聞いたことないぞー パチンコでベンツ勝ったりマンション買ったヤツはいるそうな。 (09/05/18 01:38) タヌキ >研究、努力の末に継続的な収入が得られる ・・・ 出版できると思う、印税ウハハ。 (09/05/18 01:29) 36才の男 楽して儲けようと>世の中甘くありません。研究、努力の末に継続的な収入が得られるようになるものであり現に今は競馬で生活していける収入を継続的に得ていません。 (09/05/18 01:23) タヌキ >中毒だから! ・・・ 彼は生活の為、収入源として、、必死に楽して儲けようと、、 (09/05/18 00:46) ぱぱりん しかし競馬の予想は難しいねー 買わないのが一番だけど、買わずにはいられない・・・中毒だから! (09/05/17 23:42) 36才の男 今日の競馬結果→とんとんです。 (09/05/17 21:01) 36才の男 オークス、ダービーやったら秋まで競馬はおあずけ。その為どかんと当てておかないといけない。 (09/05/17 20:58) よしりんをよく読む人 オークスは都合によりパス。ダービーは行く予定。 (09/05/17 19:33) よしりんをよく読む人 IPATで買うことも出来るよ。 (09/05/17 19:31) 36才の男 ああもう オークスとダービーにかけよう。 (09/05/17 19:30) 36才の男 自分より給与毎月五万前後高いでしょ?今日はウォッカから馬単流し買ってれば特はした。 (09/05/17 19:06) 36才の男 自分の方が給与毎月五万前後高いでしょ?今日はウォッカから馬単流し買ってれば特はした。 (09/05/17 19:06) 36才の男 一回500円くらいなら賭けられるだろうに 交通費そんなかからないでしょ? (09/05/17 19:04) よしりんをよく読む人 そんなに毎回競馬に行けるほど金はないんだよ。とりあえず、今日も行かなくて正解だった。 (09/05/17 18:29) 36才の男 ウォッカは馬連と馬単しか絡めなかった、 (09/05/17 15:16) 36才の男 リトルアマポーラ→カワカミプリンセス→ジョリーダンス。イチオシ。 (09/05/17 15:12) ( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む ) |
■ 2009/05/15 (金) 職場の人間関係でこれは本当に嫌だと思うこと |
職場ではみなさん嫌な事でいっぱいだと思いますが「これはとても耐えられない」と思うことを次から選んで(複数可)理由も述べてください。
@年下から命令されたり生意気な事言われる事 A無責任な上司と働き責任ばかり押し付けられる事B挨拶する人が少なく全く世間話しない職場Cセクハラ行為 |
お名前
コメント
ぱぱりん 今日はお休みのようですな、外食の報告待ってます。 (09/05/16 09:04)
36才の男 要は普段から最低限のコミュニケーションとってないのに仕事では命令口調とかそういうのがダメだ。 (09/05/16 08:00) 36才の男 親の教育うけてないんだろう。仕事出来ても言葉使い悪ければダメだよこの世の中。 (09/05/16 07:58) Qoo @最近の年下は敬語使えない態度悪いがほとんど。一体どんな教育受けてるんだ? (09/05/16 06:58) 36才の男 ぱぱりん>Bでなければ@の命令されることはオッケー。他はだめです。 (09/05/16 06:20) 36才の男 サイコロ氏>オバサンのセクハラ行為は最悪であります。やり返したら(やり返したくないが)訴えられますし。 (09/05/16 06:17) ぱぱりん @年下でも上司なら諦めます。A無能な上司に押しつけられる事があります。B普通です。Cありません。(パワハラはありました) ・・・全部耐えられると思います。(状況にもよりますが) (09/05/16 06:05) サイコロ 両手がふさがれていたのを良いことに・・・友達も唖然・・・若いのは、活きがいいねっ・・・とかのたまわれてしまいました。 (09/05/15 22:31) サイコロ 自分の母親くらいの年齢の仲居さんに、○間をぎゅっと掴まれてしまいました!!・・・はっきり言ってショックです。 (09/05/15 22:28) サイコロ 4階に着いて会場に入ろうとした瞬間、お兄さんこちら、こちらと案内されたかと思った瞬間・・・えっ・・・な、なんということを。 (09/05/15 22:25) サイコロ 10代の頃・・・友達と一緒にオープンしたばかりの居酒屋(かなり大きなフロアー)で、配膳係をしていた頃の話です。2階で作られた料理を、両手いっぱいまで広げなければ持てないお盆に、たくさんの料理がのったお皿を入れて、4階の宴会場段まで階段で運んでいたときのことです。 (09/05/15 22:23) 36才の男 サイコロ氏>股○触られた経緯を教えて下さい 自分は昔終電で酔っぱらい?の男(女かも)に触られたことある (09/05/15 22:11) サイコロ その昔、居酒屋でバイトをしていた頃の話、おばちゃんから、○間を触られたことがありました!!初めてのことだったので、びっくり。 (09/05/15 22:08) 36才の男 触られたりとか逆セクハラですよ。 (09/05/15 21:08) サイコロ 男性の立場からセクハラ行為というと・・・男から迫られるということですか? (09/05/15 18:47) サイコロ 今日は早いご帰宅で?それともお休みですか? (09/05/15 18:46) |
■ 2009/05/14 (木) 仕事中心で30〜40代過ごしたくないです |
人生で一番謳歌出来るのは30〜40代だと思います。50代以降は常に病気と隣り合わせになる可能性高いし体力も衰え頻繁に旅行行くのもしんどいと思いますしバイキングで元とれなくなりボウリングでは腰を痛め下手したら自分も転がってガーター人生ですよ。過労、サービス残業、ややっこしい人間関係等はもう御免です。
|
お名前
コメント
36才の男 人生らくだにゃこぶあるさ。で楽をするとごちーんともぐらたたきされる日本。 (09/05/15 21:10)
36才の男 50代にもなると各種病気にかかりいろんな面で元気なくなり奮い立たなくなり。 (09/05/15 17:01) 36才の男 90代じじい殿>若い頃の苦労話お願いします。 (09/05/15 17:00) 90代じじい おぬしは50代になって気づくのじゃ!50代がどれだけ元気なのかに。 (09/05/15 16:43) タヌキ >労働以外で生計立てる ・・・ 【樹懶】と言われる事ないよう、立派な大人に成ってください。 (09/05/15 06:12) ぱぱりん 一番謳歌出来る時・・・それは今です! 荒淫イヤの如しです・・・公務員はイヤです。 (09/05/15 01:51) 36才の男 元外務員氏>仕事を楽しんでいる30〜40代の人は稀だと思いますよ。みんな嫌々生活する為にしかたなく働いているんです。自分はそういうのが嫌なんで40代からは労働以外で生計立てると固く決意し実行するため今修行中です (09/05/14 23:55) 36才の男 いやもう自分はすでに20代の時はずっと正社員、叩き上げで苦労してきて勤めあげてきたんでもう労働中心の人生はおさらばしたいくらいですがまあいわゆるひとつの退職した後は無職の厳しさも経験、底辺派遣でも苦労してきた もう仕事はぼちぼちで働きたいところだがフルタイムで週五回働きもう人ふんばり頑張ってはいます日本人はそもそも働きすぎです (09/05/14 23:51) サイコロ 本気で仕事ができるのも、その頃なんだから・・・後悔のないように生きるしかないのよ^ (09/05/14 22:25) タヌキ > 仕事に追われる ・・・ そういう平日はあるがOFFの休日もある。いいんじゃないの? (09/05/14 21:39) 元外務員 仕事が楽しいのも30代、40代だと思います。 (09/05/14 21:14) 36才の男 50代パート殿>ボウリングスコア242出したことあります 仕事に追われるだけの人生、一体何の為に生まれてきたのか (09/05/14 20:26) タヌキ >人生で一番謳歌出来るのは30〜40代 ・・・ 男の働き甲斐・稼ぎ甲斐ならそうだと思う。キミの言う謳歌とわなんぞ? (09/05/14 20:15) 50代パート2 そんなこと全然ないですよ。先日ボウリング大会でスコアー166でしたよ。確かに先日の昼食バイキング(1000円)はもとはとれなかったような・・・(あこがれの女性との初デートだったのもあるけど)ひょっとしたらあなたより精神的にも体力的でも強いかも・・・ (09/05/14 20:11) |
■ 2009/05/13 (水) 被害者意識が強い人いますか? |
自分は大変被害者意識が強いです。職場なんかでも「何で自分ばかりこんな事言われたりするんだ」等他の人は言われないのに自分ばかりなんか嫌な事言われるというのが12年正社員で勤めあげた会社の時から本当に多いです。いつも被害にあわないか気にしながら生きていたり働いていてストレスがたまります。こんな人いますか?
|
お名前
コメント
36才の男 うつくん仕事決まったら我慢してつづけよう (09/05/14 17:47)
うつくん うつくんはハローワークにいます。あいかわらず就活中。今日はJR鉄道路線工事という土木作業員に興味がでて応募しますた (09/05/14 13:55) タヌキ そんなことより「ナイト2009」日記に触発されてみたら? としごろ同士。 (09/05/14 06:20) 36才の男 いや何もしてない。いつも被害者。 (09/05/13 21:50) トーイックさん け、煙のないところに火、火は起きないから代表がな、何かをしているんじゃないかな? (09/05/13 20:49) |
■ 2009/05/12 (火) 貯金はしてますか? |
常に今を謳歌する為には低収入なら貯金などなかなかできません。しかし自分は毎月3万以上は貯金するようにしてます。「普通の人が普通に働いて普通に貯金する」というのは当たりまえの事ながらとても大切な事であり働く以上は貯金しないといけないと強く思います。自分は四年前12年正社員で勤めあげた会社退職し無職になった時最初の頃はともかくだんだん金がなくなっていき貯金の大切さを知りました。 無職でも外食は暇だからさらにするし旅行もしたいし当然生活費も国民年金の支払いなどもあり金は本当にたくさんかかります。無収入で金だけ減る一方では精神衛生上もかなり悪いです。だから最低無職になっても5年は無収入でも生活できる金は貯金すべきだと思います。うまい食うの我慢ばかりして貯金だけするのはストレスかかるのでそこはメリハリつけてこつこつ努力して貯金しましょう!一生安泰の金ある人は余計なお世話でしたので今までの文章は忘れて下さい。
|
お名前
コメント
タヌキ ↓はいつでもできると思ってる。ただし薄給につき普段は締めて暮らすしかない。 (09/05/14 06:21)
36才の男 欲しいものがなかな買えなかったり外食で贅沢できなかったり旅行したいのに行けなかったりとかしなければいい生活です (09/05/13 20:19) タヌキ >今よりいい生活 ・・・ 良いか否かを測るモノサシが何か?にもよるで〜 (09/05/13 18:38) 36才の男 まあ何かしら他に稼ぐ方法考えないと今よりいい生活は一生できなくなります (09/05/13 15:04) タヌキ >稼ぐ方法 ・・・ 能力ないから〜 体力ないから〜 じゃあ競馬する? (09/05/13 13:22) 36才の男 タヌキ氏>副業やその他で稼ぐ方法さがさないですか? (09/05/13 07:31) 36才の男 トーイック氏>5年間無職なんて自分も嫌だし無理。5か月もしんどい。次が決まってないと無職は許されないから。 (09/05/13 07:29) 36才の男 正社員で働いていた時>残った金が貯金。無駄使いしてたからねえ。金、貯金は大切。 (09/05/13 07:27) タヌキ >3万以上は貯金する ・・・ 家族を食わせるだけで7精一杯なのだ、、。 (09/05/13 06:07) トーイックさん 5年間無職をやるには無理があるっす。自分は今、体調が悪くて寝込んでるけど、合計3か月以内には復帰したい。 (09/05/13 03:03) サイコロ 貯金はしないといけないね〜ちなみに正社員で働いていたときは、どのくらい貯金していましたか? (09/05/12 23:31) |
■ 2009/05/11 (月) 禁断の領域に入り非現実感?! |
今日もいつものように人間関係の悪い職場で働き仕事が終わったら一刻も早く帰りたいからいつものようにダッシュで局部を出ました。そして帰りのいつもの電車に乗りある駅でいつものように乗り換えましたが気分転換にいつもと違う車両に乗りました。乗って間もなく周りをちょっと見回すと「たくさん人が乗ってるのに自分と同性の人がなぜかいないでないか。」ふとドアに書いてあるのを見ると「女性専用車両」の文字が。ガーン。しかもこの列車通勤快速でなかなかとまらんよ おわた と思ったがもう一回見回すと40才くらいと50才くらいのオッサンを発見。しかし何故だ?)と思ったらドアに貼ってある「女性専用車両」の文字の横を見るとわずかながらまだ女性専用車両の時間帯に入っていなかったことにきづいた。まあ女性専用車両の時間帯に近づいていたから若い女がたくさん乗っていて男がほとんどいなかったのだろう。最近では一番焦ってしまった事でしたがほっとしたと同時に座席の両隣含め若い女が多く非現実感じ味わえ至福の一時を過ごせ結果としては良かったです。痴漢被害に合うのを避ける人が女性専用両乗る訳だから若くてきれいな女が多かったですが50才くらいの顔が朝昇竜龍みたいな太ったオバタリアン系の人も乗ってましたが女性専用車両に乗る理由聞きたくなってしまいました。皆さんは非現実感味わった事ありますか?
|
お名前
コメント
36才の男 それほどでも(((^^;) (09/05/13 20:07)
タヌキ >計画性、努力が必要 ・・・ 貴兄の構想は素晴らしい。さらに競馬に注ぐ努力は特筆ものだ。 (09/05/13 18:42) 36才の男 そうです、物事は何でも計画性、努力が必要 (09/05/13 15:05) タヌキ >労働以外で生計立て >週四回半ドンに ・・・ 目標がすばらしい。 (09/05/13 07:22) 36才の男 50代なったら労働は週四回半ドンにしたい。 (09/05/12 17:30) 36才の男 自分は40代からは労働以外で生計立てる。しかし怠け者でないし働きはする。40代なると体力は衰えてきますし病気にもなりやすくなるから労働で無理はできなくなるから (09/05/12 17:28) 36才の男 かつては労働で一番稼げるのは50代であった。しかし今の世の中格差が大きく50代が一番格差が大きい だから労働で低収入なら違った方法で稼ぐ努力が強く必要とされる (09/05/12 17:26) タヌキ その通りだと、、、断言できる。↓ 反面教師とせよ。 (09/05/12 16:55) 36才の男 タヌキ氏の置かれた状況→年金支給まで厳しい道のり (09/05/12 13:32) タヌキ 現実感というか、現実、自分が置かれた状態、冷静に見つめ、、、たらどう? (09/05/12 06:32) 36才の男 女子高の男教師なんかも最初は非現実感味わうのだろう。 (09/05/12 00:16) 茶菓 学生の時、気まぐれに広島のYHに泊まりました。しかし、その日は広島慰霊祭の日。どこも空いていないと思ったのですが、日頃の行いの結果ベットが一つ空いていました。しかし、8人位の相部屋に日本人は私一人(−−。あ、あっちのカナダ人?らしき人はスッポンポンで寝ている。・・・・ (09/05/11 23:43) メビウス 混浴と同じような感じですな。 (09/05/11 22:36) |
■ 2009/05/10 (日) 労働で収入が低いならそれ以外で収入を増やすことについて思うことはなんですか? |
やはり不景気だし企業は人件費抑えないと倒産してしまうような所ばかりなので労働で収入増やすより株などの資産運用や競馬競輪ネット販売その他もろもろで稼ぐのは普通の流れですよね?
|
お名前
コメント
36才の男 かつてのイケメン武○!一番人気のメインレース最後に勝ったのいつですか。 (09/05/11 13:25)
36才の男 タヌキ氏>見守っている=大敗した時の責任義務 (09/05/11 13:23) タヌキ >競馬競輪 ・・・ とことん突っ込み大勝してくれ〜 見守っている。 (09/05/11 08:26) 36才の男 ここへ殿>労働も過労死とかあるから危険だが。ならずっと低所得で我慢しろ・・となってしまい (09/05/11 07:31) ここへ マネーゲーム、ギャンブルは危険だよ。 (09/05/11 06:16) 36才の男 目指すものにたいしては人三倍前向きですよ (09/05/10 23:41) タヌキ >努力していきたい ・・・ 無職comに現れて3〜4年、こんな前向きな姿勢ってはじめてじゃない!? (09/05/10 23:18) 36才の男 最近思ってるんだが若干競馬依存症かなと。しかし近い将来それで飯食っていったり謳歌していく予定なので依存というよりそれで生活していくんだ!と早く自覚をもてるよう努力していきたい。 (09/05/10 23:11) 36才の男 そうだろう 誰でも思うことなら実施していいし非難されることもない (09/05/10 23:07) よしりんをよく読む人 誰もが思ってることだな。 (09/05/10 22:46) 36才の男 @労働で無理をしたり嫌な思いしたくないにA早いうちに働きはするが働かなくても生活に支障ないようにしたいB自分の結婚相手としての望む条件満たした上で自分のことを理解してくれる人と結婚 この三つが重要 (09/05/10 20:53) 36才の男 まあいろんな生き方あるから自分の生き方に共感してくれる人ばかりでないだろう (09/05/10 20:51) タヌキ 誤解など↓、、、「嫌なことや厳しい現実から目を背け人生謳歌」の為だと思うだけよ。 (09/05/10 19:58) 36才の男 楽して稼ぐと誤解されたら困る リスクも大きくはずしまくったら生活に大きく響くし研究や勉強しても簡単に当てられないのよ (09/05/10 19:15) 36才の男 犯罪でないならどういう稼ぎ方してもいいと思う。雇用悪化でなかなか稼げないなら他の方法で金を得るなんて至ってシンプルだがなぜかいけないという人が多い (09/05/10 18:42) タヌキ >嫌なことや厳しい現実から目を背け人生謳歌 ・・・ ←根底にある姿勢がそうさせるのか、、、 (09/05/10 18:33) |
■ 2009/05/09 (土) NHKマイルC予想してください |
自分はまたもや単勝から三連単全部買いました。その中で単勝と三連単購入分を極秘公開します。
単勝 2ミッキーパンプキン 7ワンカラット 三連単 4→6→7 4→6→16 7→6→4 7→4→16 7→16→2 16→7→4 16→4→7 サンカルロとアイアンルックとワンカラット絡みを今回は全体的に買いました。単勝で買うならミッキーパンプキンとワンカラットがおすすめです。 温泉旅行や定期代や医療費もかかるし貯金もしたいしあとなるべく早く数年は安泰の金当てたいし本当に金が必要で負けられない |
お名前
コメント
ぱぱりん うんにゃ、36才の爆砕を信じてたのに〜。 (09/05/11 00:44)
36才の男 苦情、不満はダブル豊騎手等に。 (09/05/11 00:13) ぱぱりん 36才の推薦してた馬が来てなかったような・・・責任取って! (09/05/10 23:54) 36才の男 まあセーフティネットだよ。 (09/05/10 23:13) 36才の男 計算できない→暗算二段だが。 (09/05/10 23:12) 36才の男 計算できない→暗算二段。 (09/05/10 23:12) よしりんをよく読む人 当たりがあるのに、損をするような買い方は問題あるな。ちゃんと計算が出来ないのか? (09/05/10 22:32) 36才の男 100円しかかけてなく損失は大きい (09/05/10 19:47) タヌキ >当てたのは複勝10 ・・・ さすが、、、高配当2850円。 (09/05/10 19:28) 36才の男 日刊スポーツではジョーカプチーノわずかに△印ついててコメント欄には逃げても後ろからでもどちらでも自信ありとか書いてた。しかし買わなかった。 (09/05/10 18:52) よしりんをよく読む人 今日はハイペースだったのに前残りになったな。 (09/05/10 18:44) 36才の男 ちなみに当てたのは複勝10のみだ (09/05/10 18:33) 36才の男 もう一週間競馬おあずけだ 温泉旅行行って気分転換するよ (09/05/10 18:32) よしりんをよく読む人 中山競馬場と東京競馬場は違うってことだよ。中山は右回りで直線が短いけど、東京競馬場は左回りで直線が長いからね。どちらも坂があるけど、芝の長さとかも違うからね。以前の東京競馬場は差し・追い込みがよく決まってたけど、改修後は前残りが多くなったな。 (09/05/10 18:27) 36才の男 まあ武一着はあまり期待してなかったがサンカルロだよ なんだあれは (09/05/10 18:17) よしりんをよく読む人 GTで休み明けの馬を買う方が悪い。レースを舐めてるとしかいいようがない。 (09/05/10 18:12) よしりんをよく読む人 今日は行かなくて正解だったな。 (09/05/10 18:11) 36才の男 もはやいぢん人気の武豊は馬券に絡めないほうがいい (09/05/10 17:55) 36才の男 勘弁してよ 武豊メインレース勝ったの一年くらい見てないぞ (09/05/10 17:55) ( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む ) |
タイトル一覧 月別 |