日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/13 (日) 民主党の二つの政策にチョット待った!


民主党には景気回復目指すにあたり少なくとも自民党よりは期待をしていますが不安な点も多いです。その中で特に大きな問題点を二つあげます。それは  @最低時給1000円政策A子ども手当て一人当たり26000円支給   の二つですがまず@は企業の総人件費が上がり結果として労働者の時短、労働者の削減でいわゆるリストラをし無職者が増えるからであります。Aは子どもの居ない人には関係ないどころか逆に迷惑になるからです。未婚少子化対策が先ならまず未婚少子化対策にめどがついてからやるべき政策であり結婚して家庭を持つことが低所得などでなかなか出来ない人を無視、そして負担を与える政策であり独身の人を「とにかく生活苦しくても結婚して手当て出すから子どもを育てろ!」と独身者に自然と結婚させようという愚作というか卑怯なやり方をしていて猛烈に反対しています。その他も高速道路無料化など問題は多々ありますがまず@とAの政策だけは実行しないようにしなけばならないと強く思いますが皆さんはどう思いますか?


お名前   コメント

あさ 子ども手当で独身者は増税にならないなんて嘘をつく民主党がゆるせない (09/09/14 18:56)
36才の男 国民が安心して金が使え安心して暮らせる国にしないといけない (09/09/14 06:45)
茶菓 >金が欲しくて子どもを生む人はいないね。しかし、産んだ人はお金がほしい。 (09/09/14 00:42)
サイコロ 金が欲しくて子どもを生む人はいないね、もらう以上に金がかかるし、リスクも大きい (09/09/13 23:12)
茶菓 子供手当をするには増税が必要だろう。しかし増税をすると支持率が下がるので子供保険という手を考える。つまり20歳以上50歳以下に保険を強制し、子供が生まれたら金を支給する制度だ。36歳の男はともかく、結婚する気のない下っ端殿はいい迷惑(ーー (09/09/13 22:55)
腐敗官僚 最低時給を1000円にした場合、それまで700円で働いていた奴は単純計算で1.4倍以上給料が増えるが、それまで時給1000円で重労働?をしていた奴の賃金は変わらない。不公平感はあるなw (09/09/13 20:32)
36才の男 下っ端氏に「手当てやるから早く結婚しろ!」という対策ですな (09/09/13 19:56)
下っ端公務員 @はともかく、少子化対策でのAは有効な政策だと思うぞ。 (09/09/13 19:55)


 ■ 2009/09/12 (土) 明日日曜競馬、中山と阪神メインレース予想してください


中山11レースはケイアイライジンからヒカルオオゾラの馬単基本線
1→11→3、4、5、13、14への3連単狙い





阪神メインはカノヤザクラ→スリープレスナイトの馬単基本線

6→8→3、4、5、12、15への3連単及び5番のローレルゲレイロから超穴馬券狙います@例「5→15→6」の3連単とか



とにかく負け方が最近ひどいから今日明日ぼろもうけせざるを得なくなりました



ちなみに今日もなんと2万円も馬券買いました“ 阪神10レースにだいぶかけましたが3連単8通り購入分を極秘公開します!

6番キャプテントゥーレと16番サンライズベガからばかりです


6→3→16 6→16→9
6→16→10 16→6→9
16→6→3 16→6→4
16→6→10 16→6→11


なおアルコセニョーラとサンライズベガは単勝買いました


お名前   コメント

36才の男 中山10レース当てなかったら明日マジ仕事どころでなかった   たくさん競馬してきたが馬単、三連複、三連単全部的中なんて初めてだよ   もう少し買うべきだった (09/09/13 20:20)
36才の男 中山一レースでは「ナンデヤネン」って馬出てて思わず買ってしまい損した! (09/09/13 20:00)
36才の男 今日は実はトータルでは7000円勝った     しかしちっとも勝った気はしない       アップドラフトってどこのビールの名前だ" (09/09/13 19:55)
36才の男 参ったよもう両メインレース! (09/09/13 19:51)
サイコロ 日頃負けに負けてて、たま〜に勝つものだから、ますます止められなくなり、深みにはまって落ちてゆく・・・・・ (09/09/13 16:55)
サイコロ でも、本当に怖いのは、たまにある大勝なんだよ^^ (09/09/13 16:53)
サイコロ まあ、とことこんまで、地べたを這わないとダメなタイプかも・・・・・ (09/09/13 16:49)
敗北者 日曜競馬・・  壊れたのかな? (09/09/13 14:09)
敗北者 一人ボケツッコミの数々・・、デスクトップの前で私は笑いをこらえる事が出来ませんでした。36才さんの漫才、リアルタイムで閲覧するよりもまとめて閲覧した方がおもしろいと思います。w 36才さん、競馬だけじゃなくていろんな物事をこんな感じで書き込んで頂けるととても楽しいです。いつかあなたに幸運が訪れる事をお祈り致します。(〃^∇^)oお疲れさま〜  (09/09/13 01:33)
茶菓 生活かかっているなら、その競馬にかける情熱を仕事か結婚にかけてほしい。 (09/09/12 23:04)
めとろん 京都競馬場近くの淀公園では、競馬で一文無しになった男が寝泊りしており、時々裸になって公園の水で体を洗っています。 (09/09/12 22:43)
36才の男 自分は普段は冷静沈着で穏やかなナイスガイなんですがやはり生活かけて競馬して負けが込めば時には発狂したりしてしまいます (09/09/12 22:41)
めとろん 競馬に負けた人の行動、大変参考になりました。 (09/09/12 22:20)
36才の男 ヒカルオオゾラ頭で買うと馬単は二着が大穴でないとたいしてつかないから3連単狙いするしかなくなる (09/09/12 22:00)
36才の男 同情するなら明日の予想を! (09/09/12 21:58)
 なんかかわいそうになってきた (09/09/12 21:57)
36才の男 今日の阪神メインは部屋で見ていたが惜しくもはずし最後はもう絶叫と落胆から罵声の数々をテレビに向かい叫び何事かと親が来たがそれすら気付かなかった@   怒りと興奮がさっきようやく収まり冷静になったんで明日競馬歴はもう中堅なんで「中堅破天荒ケイバー」として必死に勝ちに行く (09/09/12 21:43)
36才の男 遊びで競馬はここまで負けるととても出来ない。生活かかっているから必死に1レース1レース勝ちに行かないとダメで毎レース鬼の形相でレース観戦に望む (09/09/12 21:38)
36才の男 競馬の美しさ求める人は競馬場に行きます。儲けだけ考える人は競馬場に行く交通費や入場料払うくらいなら場外馬券で馬券買う金に飯代控えても回します (09/09/12 21:34)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2009/09/10 (木) 最低時給1000円にしても企業に負担にならにない方法について


「最低時給1000円」政策が愚作に近いということは皆さんご承知の通りですがやはり時給労働者としては1000円以下では働き盛りの男性としてはとても少なすぎると思うので30代半ば〜40代の男は絶対に1000円以下は辞めるべきだと思います。しかし企業も総人件費を上げられないから30代半ば〜40代の男性限定で「最低時給1000円」にして現在時給1000円に届いていない人は国が企業に負担して調整すればいいと思うのです。問題は財源ですが「天下り廃止」でその分をまわし最初の三年は財源が足りないと思うので「30代男性限定」でその後は40代男性まで広げていけばいいと思います。さて他にいい方法あったら教えてください


お名前   コメント

サイコロ つまり、独身税を課そうとしているわけか・・・・・ (09/09/13 16:52)
36才の男 独身は金かかるから早く結婚させて未婚少子化解消目論んでたらやり方汚いよ (09/09/12 17:50)
あさ 私も子供手当は大反対です 結婚できない人からお金をとって子供の居る家庭にまわすなんて馬鹿げている しかし民主党が政権をとったので独身者はこれからも搾取されつずけるよ地球の人口は多すぎるので少子化でいいとは思わないか (09/09/12 16:54)
36才の男 定期代高いから買えて助かったし歯医者行くきっかけにもなったか親知らず抜歯した歯医者がやぶ歯科で歯茎から骨が出てきてしまいえらいことになりあげくの果てに骨の除去も出来ずさらに周りを痛めてしまい「ダメだこりゃ」となり医科歯科大に行きまずあっさり除去してもらったあとMRIやらCTスキャンやら治療や検査代かなりかかったしそのあと馬券でかなりすったから得したとはいえなくなった だからまた七万馬券とか高額配当当てたい (09/09/12 07:59)
サイコロ 7マン馬券で随分、買い物ができてるんですね〜歯医者代や定期代とか^^ (09/09/12 07:39)
36才の男 今の自分は競馬で使う金を外食等の飯並、いやそれ以上優先している。だから金なくなる前に給与入ったらまず家に三万、あと携帯代等各種支払いを済ましてしまう  数ヵ月置きに買う定期代高いからその分も別口座で貯金して用意しないといけないが定期代は馬券で当てた金で買いたいのが本音。実際七万馬券当てた時半年定期買った! (09/09/12 07:30)
36才の男 競馬ですってばかりでなくなってしまう人はごく僅かだ 早急な対策必要 景気回復早く! (09/09/12 07:24)
茶菓 30代独身に金を与えても、競馬でスルだけ、子供手当にしろ (09/09/11 21:56)
36才の男 あさ氏>子供手当てなんて後だよ後!未婚少子化対策先だろ (09/09/11 18:21)
36才の男 ?氏>日本は生活費かかるからそれに合わせて給与設定してもらわないと     低時給でどうやって生活しろと言うんだと国に言いたい (09/09/11 18:19)
あさ 天下り廃止のお金は子供手当の財源になるので無理です (09/09/11 16:54)
 自給1000円どころか!わが田舎では、外国人を研修目的で違法な時給でコキ使ってます。日本人は高いから仕事がありません。 (09/09/11 08:37)
36才の男 てけてけ氏>どうも国は35〜中高年の方の雇用対策に目がいっていない。おそらく目を向けたくないんだろうが対策をして結果出さないと民主党は (09/09/11 06:55)
36才の男 敗北者氏>いくら国が最低時給アップなど雇用改善対策しても企業が実行してくれないと何にもならない。しかし無理に実行して倒産してしまってもこれまたいけない。だから最低時給に達していない人は国から直接補助金もらうか国が企業に補助金出すとかしないといけない (09/09/11 06:53)
てけてけ 職安が若者と認定してるのは35歳まで。 (09/09/10 23:58)
てけてけ 30〜35歳までだろ。 (09/09/10 23:56)
敗北者 私としてはまず最低時給で働いていらっしゃる方の救済からでいいと思います。最低時給で働かさせてる企業を何とかしたいですね。でも国も企業のトップも卑怯で抜け目ないですよね。なんとかして自分の所に金を流そうと必死です。(汚い方法で・)まずその辺の精神から鍛えなくては・・・企業トップと政治家は樹海ツアー7日間の刑を執行させるのです。そして国民との誓約書を書かせて靖国神社へ誓約書を貼っておくのです。やぶったら自決させるのです。 (09/09/10 22:51)
36才の男 2010年三月くらいから始めるべきです (09/09/10 22:24)


 ■ 2009/09/09 (水) 良性パラサイトと悪性パラサイトについて


年齢的な面もありますがまあ30才以降でパラサイトしている人はどうも世間体が悪いように思われている印象があります。低所得で一人暮らしが困難で親と同居しても働いていて家にそれなりに毎月入金していれば「良性パラサイト」で自分の考えでは当然のことというか少なくともちっとも悪いとは思いません。が!しかし働かないいわゆるニート、もしくは働いていても家に一切金を入れない人たちが「悪性パラサイト」であり良くないことだと思うのです。皆さんはこの良性パラサイトと悪性パラサイトの方をどう思いますか?もし良性パラサイト(自分のような)で何か悪い点があれば教えてください


お名前   コメント

36才の男 生活かかっているのでパラサイトといってもあまりぴんと来ないし親と同居というか親が同居しているとも言える (09/09/11 06:56)
茶菓 >パラサイトという感覚あんまりないなあ。自覚をしっかり持って下さい。良性といっても盲腸みたいなもの。おとなしくしていれば、そのままだが、一度炎症を起こすとスパッと切られる。 (09/09/10 20:36)
あさ 結婚してても子供の教育費とか玩具代とか親に出させてる人もいるからそれぞれの事情による (09/09/10 18:00)
36才の男 競馬や株で結構使うからかもだが (09/09/10 06:57)
36才の男 自分はパラサイトという感覚あんまりないなあ。生活かかってるし生活費厳しい。 (09/09/10 06:56)
36才の男 敗北者氏>アパート暮らしすることは自分は永遠にないが一人より二人のほうが家賃、水道光熱費、また防犯の面なども考えると共有が望ましいと思う。無論性格などが合わないもの同士とかでは無理があるが問題ないなら低所得者で生活厳しい者同士ならば共有はメリット大である (09/09/10 06:54)
36才の男 秋葉の加○みたいになる要素は自分にはない。まともな人柄だし豚箱行きたくないし年金払った分絶対将来元取りたいからそれが出来なくなるようなことはしない (09/09/10 06:48)
敗北者 30過ぎて親と暮らされてる方は、むしろ親の老後を支えてるんだなって目で見ますけど・・。(個人的には) それに単独で暮らすよりも誰かと暮らす方が大変だと思います。単独暮らしは仕事に合わせて全てが自分のペース、シャワーを浴びる、洗濯をする、飯を食う、全てが自分勝手に思いついた時に出来る。誰かと同居だとそうもいかない。シャワーを浴びる時間や順番まで気を遣わなくてはいけない・・・、大変です。 (09/09/10 03:21)
茶菓 わかりました。今後も親と同居でパラサイトをして下さい。くれぐれも独立を求めて派遣に行き、そこで人間関係が悪化するとナイフを持って秋葉原に行くような事のないように (09/09/09 23:40)
36才の男 株はまあ初心者だからこれからだがどうも空回りしている       勝負弱いなと。  ぼろ儲けしたいなあ(*^^*) (09/09/09 21:29)
36才の男 競馬は株同様ビジネス感覚だし儲ければ親に飯おごったりするし家のローンも来年完済予定だがまあ家に三万入れた中から家のローン回ったりしてるだろうし特に悪い点は・・あるとすれば競馬になかなか勝てず賭ける金が増えてることかな もっと研究して頑張ります (09/09/09 21:10)
36才の男 茶菓氏>郵便局契約社員になってからは三万入れてる。晩酌も週三回程度だ (09/09/09 21:02)
茶菓 何も入れないよりましだが、月2万で晩酌付は豪勢じゃないか?そこまでは良いとして、自分で買った家のローンを親に払わせ、回転寿司や競馬に行くのはどうかと思う (09/09/09 20:44)
36才の男 めとろんさん>どもども。悪くないですか  しかし世間はめとろんさんが書き込んだ内容の事を悪く言うのです。まあ一人暮らしするにしても先立つもの、ある程度の収入がないとすぐに行き詰まるのが目に見えてますからね。 収入を上げる努力なり行動をしない事を世間は責めますが企業が苦しく人件費を抑制し雇用を控えるから困るんですよ (09/09/09 20:43)
めとろん 悪くはないでしょう。ただ一人前と見られにくいと思います。1人ぐらしでも結婚してもどちらでもいいんですが、所帯を持ってみないと分からない身の振り方、大人の責任感の発揮のしかたなど有ります。歳をとっても子供の依存心的な部分が抜けないでしょうね。繰り返しますが悪いわけではないです。 (09/09/09 20:32)


 ■ 2009/09/08 (火) 落ち込んだ時元気出す為に聞く曲(女性歌手限定)


なるべくあまりマニアックな曲でない曲で三曲程度に絞ってお願いします。

自分はたくさんありますがこれは外せないなという曲4曲に絞って上げます。
1TOMORROW(岡本真夜)2ブルーバード(いきものがかり)3STEP-STEP-STEP(永井真理子)4君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね(中原めいこ)
これらの曲聞くとかなり元気が出ますし競馬で勝てそうな気がします(*^^


お名前   コメント

36才の男 真の永井真理子ファンは「ミラクルガール」が一番好きな人は稀である  (09/09/09 23:33)
taka 永井真理子なら、アニメやわらの主題歌ミラクルガールかな。 (09/09/09 21:53)
36才の男 定番ならZARDの「負けないで」 (09/09/09 17:10)
ここへ 中山美穂「世界中の誰よりきっと」ttp://www.youtube.com/watch?v=afiz2rQapno (09/09/09 14:17)
敗北者 36才さん、YOUTUBEで検索して聴いてみました。聴いた事のある曲でした。ありがとうございます。今日、たった今、メロディー、歌手、曲名を知る事ができました。 (09/09/09 00:27)
36才の男 永井真理子の全盛期の曲は大半が元気が出る曲だ     「親友」なんかもとても元気でる (09/09/08 22:52)
36才の男 さっきもトモロー聞いたがやっぱりいい曲だ。4曲の中ではブルーバードが一番インパクトがあった (09/09/08 22:49)
36才の男 茶菓氏>プリプリのMは自分もかなり好きだが落ち込んだ時は「パレードしようよ」あたりがいいか (09/09/08 22:46)
36才の男 敗北者氏>ぼくたちの失敗(森田童子)最高“ (09/09/08 22:44)
茶菓 宙船(中島みゆき)、M(プリンセス、プリンセス)、白い花(ZONE)^^ (09/09/08 22:27)
敗北者 落ち込んだ時は静かな暗い雰囲気の曲の方が癒されるって、どこかで聞いた記憶があります。 (09/09/08 22:15)


 ■ 2009/09/07 (月) 「子ども手当て一人当たり26000円」より30代〜40代男性非正規雇用の


「非正規雇用手当て26000円」の方がかなり効果的だと思いませんか?しかしいきなり全職種の非正規雇用の方にするのではなく試験的に民主党が与党になった事だし人数も多い郵政からやるといいと個人的には思います。それで消費が上がり効果的だということならいろんな業種でやればいいと思います。とにかく30代の男性が無職や非正規雇用で低所得だと未婚少子化につながり消費も増えず景気も金の流れも悪くなるから早急に対策が必要だと思うのです。後今無職の方が仕事に就きやすくするように仕事に就いたら就職祝い金のアップと企業側にも更なる助成金が入るようにすべきだと思います。


お名前   コメント

36才の男 @_@氏>その通りだ  しかし労働者派遣法撤廃したら派遣をしていた人の次の仕事は確保させるべき   でないとただ無職になるだけなんで (09/09/08 20:43)
36才の男 あさ氏>少子化はともかく未婚はまずい (09/09/08 20:42)
@_@ 民主党になったのだから、早く男性30歳以上正社員転換促進法の成立と労働者派遣法の撤廃を速やかに実行するべき。もう、自民党は死んでいる・・・だから今こそ実行するべきだ! (09/09/08 18:28)
あさ 1ばん悪いのは増税になるの分かってるのに民主に投票した、独身者と老人じゃない、俺は少子化でいいと思う (09/09/08 17:35)
36才の男 まず無職の日は6月4日と4月9日 (09/09/08 06:42)
敗北者 我々で勝手に祝日を決めちゃいましょうか?国が祝ってくれないなら自分達で祝うしかない、抵抗していくしかない。ここに上がってるように「独身男性の日」「ワープアの日」「非正規雇用者感謝の日 」、何月何日にしますか? (09/09/07 23:50)
36才の男 敗北者氏の言う通りこの国は無職や低所得の独身男性に冷たい    何で冷たくするのか知りたい (09/09/07 23:32)
36才の男 官僚の天下り廃止、官僚の無駄遣いなくし30代非正規雇用対策しないと     鳩山氏ら民主党は30代独身男性や非正規雇用者に目を向け対策しないと   お年寄りや若者や子供のいる家庭  にばかり目が行ってる気がする  ワープアの日   や    非正規雇用者感謝の日    とか作るべき (09/09/07 23:30)
茶菓 子供の日、敬老の日、お母さんの日、お父さんの日、「独身男性の日」はない日本 (09/09/07 23:23)
敗北者 独身男性って常に迫害の対象で気分が悪いですね。税金高いし・・。 (09/09/07 23:11)
茶菓 >契約社員のさらなる良い職場用意してからでないといけない  さらなる良い職場が用意されるのは天下り官僚だけ  (09/09/07 23:11)
36才の男 郵政契約社員打ちきりにしても打ちきりにされた契約社員のさらなる良い職場用意してからでないといけない 失業者増やす政策は自民党の時でもう十分だ (09/09/07 21:52)
茶菓 郵政民営化見直しで公務員化、しかし、公務員の募集はたぶん20代に限られるから、新卒をどんどん募集して、契約社員は契約打ち切りだろう。 (09/09/07 21:44)
36才の男 30代独身男性増税にしてもまず未婚少子化対策して結果が出てからなお独身の人にはがっぽり増税すればいい  まあその頃には自分は40代だが (09/09/07 21:32)
茶菓 政府は「30代独身男」は増税対象とし、金を払う気は全くないんだよ。 (09/09/07 21:30)
36才の男 手前味噌でも出前味噌でもいいが物事には順序と言うものがあるんですよナマステさん (09/09/07 21:30)
36才の男 子供手当てと言ってもまず結婚して子供がいないと貰えない。愚作までは行かないがちょっと先走った政策でまずは30代が低所得者で未婚者多いんだからまずそちらの政策が先なんですよ。そして未婚少子化解消したら子供手当てです 順番が違うんだ (09/09/07 21:27)
ナマステ 手前味噌じゃないや、我田引水やwww (09/09/07 20:48)
ナマステ めっちゃ手前味噌やwww (09/09/07 20:47)


 ■ 2009/09/06 (日) どうしようもなく憂鬱で仕事なんて行きたくない時


どうやって仕事に行こうとしますか?競馬で負けすぎて明日とても仕事いけるような状況ではありませんがまあ明日になればいやいや行くかと思いますが今はとても憂鬱です。一番の良薬は金なので不労所得が金がたくさんほしいです。なのでとりあえず明日から株に力いれようと思いますが今はとてもブルーです@どうしたらいいですか?


お名前   コメント

36才の男 まさかね (09/09/07 06:41)
敗北者 違ったらごめんなさい・・・、老け顔さんは36才さんの天敵のあの年下の老け顔さんですか? (09/09/07 00:57)
36才の男 荒れるレース   万馬券狙ってる  ひたすらレース賭けまくりながら    外れすぎて   金減ってしまうわ   どうか万馬券が欲しい (09/09/06 23:13)
36才の男 老け顔氏>将来あまり働かなくても生活できる金得たいためと言う夢がありやってます。しかし現実的には難しいのであります    まあ今は少しでも負けを早く取り返しそして儲けたいんです     労働で低所得だから株や競馬で頑張ってます      郵便局では老け顔の年下の契約Iとかいたりして特に月曜日仕事行くのが億劫で憂鬱だから日曜日競馬で勝って少しでも気分よく行きたいのです (09/09/06 22:21)
老け顔 お前は競馬する為に働いてんのか。 (09/09/06 22:06)
36才の男 おーたぬき氏突っ走るぞー (09/09/06 21:03)
たぬき50 大金得るまで突っ走れ〜 (09/09/06 20:51)
36才の男 とにかく明日は仕事行きたくない   三日分くらい負けたから  なら競馬しないで三日休んで負けないほうが良かったことになる (09/09/06 20:35)
36才の男 パチンコは本当におろかなギャンブルだ   馬券のほうが当たるぞ  極端な話一レース単勝全部買えば何かしら当たる (09/09/06 20:29)
36才の男 つーか来月には達成するぞ (09/09/06 20:28)
36才の男 外れ馬券100万→年内達成濃厚だ(爆死) (09/09/06 20:27)
36才の男 自分は借金してまでやらない。後なるべく働いた金でやらないようにしている   しかし負けが込むと給与に手をつけることになる (09/09/06 20:26)
サイコロ 自分もパチンコ狂で通帳1通(約150マン)くらい空にした・・・それでも、目が覚めない者もいるんだよ・・・破産者にまっしぐら・・・・ (09/09/06 20:04)
サイコロ 外れ馬券100万円達成記念をやりますか? (09/09/06 19:56)
サイコロ よしんば、それが当たったとしよう・・・それこそが転落の始まりになるだろう。なぜなら、36才氏は、ほぼ毎週競馬で負けているのに、止められないと言ってはばからず、そんなところに大金でも転がり込んでこようものなら、金銭感覚が狂い、もっと歯止めが利かなくなることは、これまでの氏の性格からも疑いようがないからだ・・・ (09/09/06 19:55)
36才の男 しゃれにならん負け方だ   先週から四日間で130枚の外れ馬券だ! (09/09/06 19:54)
36才の男 多くの人は負けるが自分は勝ちたいんだ“  惜しいとこで外すこと多いが裏を返せばいい線言ってるたくさん買えば100万馬券とかいつか当たるだろと思う    3連単は10万馬券以上バンバン出てるしそれを当てたいそしたら数年分の敗けを取り返しおつりたっぷり だから魅力あり辞められない (09/09/06 19:44)
サイコロ 今日から、競馬は”もうしない”という決意を表明でもすることだね^^ (09/09/06 19:43)
サイコロ どうして、ほとんどの人が負ける競馬なんか、やるかね〜・・・確率的にも、税率的にも、株に比べて無茶苦茶不利なのに・・・ (09/09/06 19:35)


 ■ 2009/09/05 (土) 新潟二歳ステークス予想してください


プリンセスメモリー→クロフォードの馬単から数頭流しで三連単基本で後は馬連とか枠連で勝負したいと考えております。新潟の他のレースや札幌の各レースや小倉メインとかトータルで10レースくらい絞り込んでぼろ儲け狙います^  払戻金の機械でザックザック諭吉さんの万札が出てくるところ見たくてしかたありません^ 今の自分は大金がとても必要です   外してばかりいられませーン


お名前   コメント

36才の男 六番からも買ってたがプリンセスメモリーに期待しすぎて他の馬にあまり目が行かなかった@ (09/09/06 17:05)
36才の男 二着が大穴@一番人気頭固定総流し馬単またやらずに失敗だ! (09/09/06 17:04)
36才の男 懲りるにしても負けた分くらい取り返しちっとはもうけてからでないと (09/09/06 15:05)
 懲りないね〜 (09/09/06 14:50)
36才の男 万馬券当て10万プラスなったら自分が馬になり女王○にムチでたたかれに行くかも(*^ (09/09/06 08:32)
36才の男 新潟の前半のレースで資金作って後半のレースしたいなあ     高配当の馬単当てたい (09/09/05 22:43)
36才の男 プリンセスメモリーは人気馬ではない馬単も当たれば高配当望める (09/09/05 21:39)
サイコロ 追いかけると逃げて行くのはお金も競馬も一緒だね^^ (09/09/05 19:59)


 ■ 2009/09/04 (金) 面倒くさがりな人いますか?


基本的に面倒くさがることは悪い事だとは思いますがやはり面倒なものは面倒で自分も面倒くさがりな一面があります。 では以下にあげる事柄であなたが「面倒くさいなあ」と感じる、または嫌だなあと感じる事柄を教えてください。五つのうち3つあればもうかなり面倒くさがりな人かなと思いますし全部当てはまる人はもう筋金入り面倒くさがり帝王ですね。

1 自分の部屋やトイレ掃除 2 洗濯やゴミ出し 3 本や新聞を毎日読む事 4 就職活動や転職活動(今求職中の方でない人は過去どうだったかで判断) 5 風呂入ったり着替えたりすること

さあお答えください


お名前   コメント

36才の男 インド人の計算のレベル知らないからねえ@まあ自分は二桁の掛け算ならどんなんでも三秒以内には答えられるレベル 暗算二段 (09/09/06 08:28)
敗北者 インド人が計算に強いのは有名ですね。どうです?勝てます? VSインド人 (09/09/06 00:47)
36才の男 小学生くらいまではかなり努力家だった (09/09/05 11:18)
36才の男 生まれつき人並み外れた計算能力があり囲碁やそろばん初めて磨きがかがった (09/09/05 11:16)
サイコロ しかし、暗算や簿記など、練習を積まないと上達しない、つまり効果が出るまで時間の掛かる、面倒くさい事柄を、それなりに精進しているではないですか? (09/09/05 08:11)
36才の男 競馬で負けたりすると掃除なんてもう面倒くさすぎてやる気が絶対に出ない!だいたい面倒くさがり屋の人は掃除がみんな嫌いで面倒がる。裏を返せば掃除が好きな人で面倒くさがり屋の人はまずいないのでは?   新聞はちょこちょこ気になる記事読むのは大丈夫だが活字だけの本読むのは心の底から面倒くさいと思う。実際三年くらいほとんど活字だけの本読んでないし小説なんて読むにしてもすぐ飽きるし最後まで読み切ったことは今までの人生で指折りくらいだ(*_*) (09/09/05 01:40)
36才の男 ちなみに自分は時期は異なるが5項目全部面倒くさいと感じたことある(*^    就職活動ではまず履歴書書くのが面倒だし字を間違えて書き直しなんてもういやでたまらなくなる!経歴書なんて書きたくないから書くたびに鬱になったりするし写真録ったり切って貼るのも面倒くさ“   履歴書郵送の封筒に宛名書くのも面倒。ハロワ行くのも面接行くのも面倒というか苦痛でたまらなかった  つまり就職活動こそ最大の面倒事。面接は落ちるのが当たり前に近いしメンタル面も堪える。仕事も嫌な仕事は面倒極まりない (09/09/05 01:32)
サイコロ われわれの学生時代の就職活動は、6月解禁だったから、長袖着て、ネクタイ締めて、蒸し暑い時期に企業訪問するのが、イヤだったね〜社会人になる憂鬱さもあいまって^^ (09/09/04 23:49)
敗北者 こういった質問に答えた後にそのレスを読みたくなるようなオチを用意してくれると女のコテハンさんが群がってくれると思います。36才さんのギャグセンスのみせどころです。がんばって (09/09/04 23:31)


 ■ 2009/09/03 (木) 宝くじやロト6や競馬で10万儲けたら何に使いたいですか?


自分は温泉旅行やバイキング、そしてまた馬券買ったりすると思います。


お名前   コメント

あおねこ@ 競馬なんて儲かるわけがない。競馬の運営の仕方を見れば分かりますよ。 (09/09/04 23:11)
めとろん 私も低所得者だからわかりますけど、競馬は負けるじゃないですか。株は普通にやってたらお金増えますよ。株を博打みたいにどこかにつぎ込む〜敵にやるから損するんですよ。貯金のように慎重に動かせば安全です。 (09/09/04 03:25)
めとろん そうです。私に子育て支援金関係ありません〜 (09/09/04 03:22)
あおねこ@ せこい。せめて1億にして欲しい。 (09/09/04 00:05)
36才の男 自分手取り少ないからもう競馬頼みなんですよ    定期的に高配当得ていかないときついんです (09/09/03 21:37)
36才の男 意外と少ないですね。関係ないですが子育て終わった身として「子育て支援月額一人26000円」なんて「今さらなんだ!」と思いませんか? 妹のとこはかなり助かりますが (09/09/03 21:34)
めとろん つまり現在6銘柄です。 (09/09/03 21:29)
めとろん そんなに持ってるわけ無い。5年前に無一文だったんですよ〜ムリ。日本株は1日に売ったのでもう極小額の1つになりました。あと日経平均株価という投信を1つ。これはほぼ短期です。そして中国株を4つ。それで終わり。 (09/09/03 21:29)
36才の男 めとろんさんは株何名柄くらいやってますか?20社以上ですか? (09/09/03 21:24)
めとろん FXでしょそれは。私は危ない事やってない。 (09/09/03 21:22)
36才の男 いやめとろんさん株はギャンブル制強いですよ。1000万とか高額投資してる人は一瞬にして大金パーになったりする人いますし競馬の比でないですよ (09/09/03 21:16)
めとろん 株はギャンブルではないですよ。 (09/09/03 21:09)
36才の男 泣く子も黙るギャンブラーとしては競馬も株もがつんと儲けるつもりでがんがんやりますよ^^     郵便局契約社員で株と競馬がんがんやってる人は世の中には少ないと思うが (09/09/03 21:06)
めとろん 私は株で儲けるのだ〜^^株はそんなに簡単ではないかもしれないけど、でも今のところは儲かっています。 (09/09/03 20:56)
36才の男 めとろんさん夢を少し買いましょうよ^  生活大変でしょうがいつかおいしい思いしましょう (09/09/03 20:42)
サイコロ 這うスクリーニングで換気扇を1万円で掃除してもらったことあります^^10マン儲けたら、高級神戸牛を買うかな〜^^ (09/09/03 20:41)
めとろん 宝くじ、ロト、競馬は多分一生やらないと思いますが、もしそんな風に苦労ナ市のお金が転がり込んできたら、神戸の高価な洋菓子をいっぱい買って、あとはハウスクリーニングに台所の油汚れをきれいにしてもらう^^ (09/09/03 20:11)


前の記事 次の記事


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別