日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/24 (木) 何やってもうまく行かず空回りの人生送っている人いますか?


自分は8月以降はかなり競馬や株に投資してますがうまくいってないどころかなり損をしています。競馬は土日にたくさんのレースをやりたくさん的中させたいと思っていますがなかなかうまい具合にいきませんし株も買うと下がる、売ると上がるという悪循環に陥っています@ こういうときは気分転換にロト6とかバンバンやったほうがいいですか?


お名前   コメント

36才の男 ナンバーズはずれた@ (09/09/25 06:49)
敗北者 無職comみんなの期待に応えてくださるなら、おそらくロト6にも手を出した方が絵になるかもしれませんね。o(●´ω`●)oわくわく♪  (09/09/24 23:36)
36才の男 手っ取り早く稼ぎたいです(*^^ 労せずして  副業もいいですが今は競馬に力入れてます (09/09/24 22:00)
たぬきな50代 土日どちらか1万円の副業を月に4回しる。バレることもないべ、、 (09/09/24 21:28)


 ■ 2009/09/23 (水) 金の無駄遣いや金遣い荒い人いますか?


金の無駄遣いと言っても本人がどう思うかでだいぶ変わってきますが金遣い荒い人は他者から見るとよく分かるものです。自分なんか金遣い荒い人は「あああの人やはり貯金なんかしていないんだろうな、借金してるかも?」と思う人何人かいました。 自分は競馬で負けるともったいないというより取り返せばいいと思うから無駄遣いという感覚はいっさいありません。交通違反なんかで捕まったりパチンコはしないがやる人は無駄遣いだなあと感じます


お名前   コメント

36才の男 ほんと麻薬より依存しやすいかも競馬は。何せ金がかかっていますから。 (09/09/23 21:30)
36才の男 ああ早く競馬したい!そろそろGIも始まるからその資金も当てたい。 (09/09/23 21:29)
36才の男 めとろんさん>うらやましい光景見ましたねえ。みんな万馬券でも当てて札束ざっくざっく回収したいがために競馬しています。一日ウィンズいるおっさんの唯一の夢です。しかし負けが込んだ。めとろんさんの想像通りとなりますら・・ (09/09/23 21:21)
36才の男 ですから3000円あって宝くじやロト買うよりは馬券かいます。宝くじとかは運任せで自分の力ではどうにもならないし本当に高額は当たらないです。競馬は自分の力で当てられるから宝くじ買うのがもったいなく思うのです。宝くじ買うときは馬券で大きく儲けたときに限ります。 (09/09/23 21:14)
36才の男 万馬券当てた人は又当てられると全員思っています。 (09/09/23 21:12)
めとろん 私10年くらい前1回だけ競馬場で、全てのレースが終わった後も子供が遊具で遊ぶので残っていたら、万札の束を受け取って大きな札入れまmmだけどそれでも全然入らず、まっすぐお札を伸ばしていれるタイプの財布なのにふた部分がかぶせられず、しかたないのでスーパーの袋みたいなのでくるんでいる人見ました。なんか恐かった。 (09/09/23 21:01)
めとろん なるほどーー!!依存するわけがやっと分かりました。それはムリないですね〜@@ (09/09/23 20:57)
36才の男 万馬券当てて味しめた人の九割は当分競馬はやめられないといわれ依存しやすいのです (09/09/23 20:42)
36才の男 ウィンズに一日中いるおっさん達はみんな少ない資金で万馬券ねらっています。馬単と三連単は万馬券が出やすく三連単は一日何レースかは10万馬券以上必ずでますがまずあたらないです (09/09/23 20:41)
36才の男 いや例えば100円勝った場合7万円になるのです。1000円買ってないと70万になりません    今年は最高で1900万馬券がでましたが買っていた人はおそらく一人でしょう。この場合600円買っていれば一億円以上になります。 (09/09/23 20:38)
めとろん 7万場券って70万の事ですか???すごい・・・すごすぎる・・・(違うんですか?) (09/09/23 20:31)
36才の男 秋の天皇賞まで取り返す。つーか自分七万馬券春先に当てたんだよなあ。その後一ヶ月くらいは収支計算してたがその後怖くてしなくなった。ただ一日の収支はずっと携帯にインプットしている。ただトータルの計算したくないのだ (09/09/23 20:18)
36才の男 昔12年勤め上げた会社にやはり競馬好きの人がいた。その人は「競馬界に税金納めていることになってしまっている、しかし辞められないんだよなあ、あーあ」とよく言っていた。駄目だ!頑張って取り返さないと!とよく思ったものだ (09/09/23 20:16)
サイコロ JRAに貯金してる気分か・・・なら、年内には下ろさないとね^^ (09/09/23 20:10)


 ■ 2009/09/22 (火) 仕事に行きたくない人に聞きますが行きたくない理由を教えてください。


自分もそうですがまあこんな感じです→@嫌な奴がいて精神的ストレスがかかるからA低所得なのに結構しんどいからB職場が遠く通勤に疲れるから   まあんなとこですが土日に競馬で大きく負けた翌週月曜なんかは特にとてもとても仕事なんか行きたくなくなります。もうそれはノイローゼになりそうなくらいでほんと頭が「競馬で負けて仕事なんか出来るか”」と指令しものすごく鬱になります。ただでさえ月曜が自分は嫌いなんで競馬で土日に勝ってなるべく気楽に月曜仕事に行くようにしたいので頑張って競馬の予想をしたくさん買って真剣に勝負しているのです。こういう気持ちどう思いますか?


お名前   コメント

36才の男 めとろんさん>40代仲間入り近づきつつあります     早く大金もうけたいです (09/09/23 08:20)
36才の男 ウィンズで1レースから頑張ってるおっさん達は持ち金が少ないのか1レース300円程度で勝負するからなかなか当たらないようだ。本命の単勝か穴的な3連単で勝負するが一点買いしかできないからなかなか当たらない。単勝当てて次のレースの資金にしたい人が多いようだ。 (09/09/23 08:17)
36才の男 エアギャング氏>全くその通り!まあ万馬券とか以外はすぐ忘れるし二着に変な馬が来て馬券ふっとんだレースはいつまでも忘れない!クビ差で負けて5万逃したとか (09/09/23 08:12)
めとろん あと半年で「37才の男氏」ですね。 (09/09/22 22:42)
エアギャング 競馬は儲かった喜びよりも損したときの虚しさの方が大きいよ。 (09/09/22 21:50)
36才の男 アンカツ(安藤勝己騎手)研究ならした (09/09/22 16:58)
36才の男 群馬の混浴温泉ついでに山登りするか (09/09/22 16:30)
36才の男 クレヨンの作者たぬき氏と同い年だった? (09/09/22 16:23)
たぬきな50代 平行してコンカツ研究もしましょう。先手必勝だっぺ。 (09/09/22 15:40)
36才の男 茶菓氏>夜勤は今はやりたくない。夜勤は夜勤でいやな奴いそうだし夜は基本的に寝たいので。でも夜勤の給与はちょっといいからいづれやるかも  競馬で大勝ちして仕事場で上から目線で他の契約社員と接したい (09/09/22 12:21)
茶菓 郵便局、夜勤あるんでしょ。夜勤専門にしてもらったら、嫌なやつと顔合わせずにすむ。 (09/09/22 11:42)


 ■ 2009/09/20 (日) 今日の阪神、中山メインレース予想してください


阪神はレッドディザィア本命だがワイドサファイヤ何かも勝てるかもしれない。中山はトウショウデザートに賭けてみたいがまあ買う予定の三連単極秘公開します。   中山→   16→11→12(イチオシ)  16→12→11  16→11→17  12→11→16   11→12→17   17→12→11  3→17→16    阪神→    11→9→8(イチオシ)  11→9→14  11→8→9  11→8→14  11→18→9  3→11→14  14→11→3




















お名前   コメント

36才の男 頭ニホンバレテで固定して三連単かっておいたらなあ (09/09/22 09:08)
36才の男 ネイキッドとクリールパッションの複勝当てただけにワイドとかでも買っておけばと後悔 (09/09/22 09:07)
エアギャング 明日取り返して。 (09/09/20 19:56)
@_@ で今日の競馬結果、勝てましたかね? (09/09/20 19:09)
たぬきな50代 >幸楽宛でラーメン ・・・ 誘惑的な文字だなぁ(ーー; (09/09/20 08:38)
36才の男 トウショウデザート当ててココスでデザート三昧とか (09/09/20 08:24)
36才の男 たぬき氏も連休暇なら競馬やってみては?トウショウデザートとレッドディザイア単勝200円ずつ買って両方当たれば幸楽宛でラーメンに餃子つき 10回くらい行けますよ (09/09/20 08:23)
たぬきな50代 >三連単極秘後悔します ・・・ 朝から悔いてどうする! 大金賭けろ! 人生はバクチだ! (09/09/20 07:12)


 ■ 2009/09/19 (土) 本日の新潟11レース予想してください


温泉に行きたいからまずその分は当てて後は出来るだけ儲けたいです。テイエムヨカドー→数頭→ドリームクラウンで勝負します。後も例のごとくたくさんのレース買ってジャンジャカ当てたいです。


お名前   コメント

36才の男 地方競馬には行かない    ウィンズでしか馬券買わない (09/09/20 06:52)
@_@ 地方競馬にもわざわざ足を運んで賭けに行っているのですか? (09/09/19 23:15)
@_@ 競馬はやらない。でも、武豊騎手が乗っていたディープインパクトが欧州で行われた第85回凱旋門賞に出たときは、すごく興味がわいた。確か、失格だったんですよね3位に入ったのに・・・ (09/09/19 23:12)
36才の男 @-@氏>競馬はやらんか? (09/09/19 18:47)
@_@ いよいよ民主党政権内閣スタート。年金問題の解決と就職氷河期世代の就職問題解決が優先化と思われる・・・ (09/09/19 18:21)
36才の男 今日も惜しいレースが多くかなり悔やんだ。収支は若干のマイナスでもちろんかなり不満。明日はがつんといかないと (09/09/19 18:04)


 ■ 2009/09/18 (金) 明日からの五連休の予定を教えてください


明日から世間一般では五連休で自分も五連休です。土日は競馬三昧ですが連休中に一日日帰り温泉に行こうと思っています^競馬で儲けて温泉旅行代にしたいです^皆さんはどういう予定ありますか?


お名前   コメント

敗北者 祝日なんてありましたっけ? 検索・・・ あ、ホントだ。敬老の日、国民の日、秋分の日、どれもまあ・・、日本ってのはこんなものを形だけつくっとけば満足な国なんだよな・・。内容に伴った政策の出来ない後進国だな。 (09/09/18 23:44)
サイコロ 家族風呂は入ったことあるけれど、混浴はないね〜 (09/09/18 23:38)
36才の男 サイコロ氏は妻と混浴いかないのか?  デミトリー氏は酒に溺れないように (09/09/18 23:13)
36才の男 群馬〜栃木あたりは混浴がわんさかある(*^^しかし一部の不心得者がいて混浴マナーが守られず混浴がかなり減ってきている マナーだけは守ってほしい (09/09/18 23:11)
36才の男 羊氏のじいちゃんこそ競馬狂の鏡だ 得をするためにやってるから毎年年間収支は黒字でないとやらない方がいいとなる (09/09/18 23:08)
kazz05 混浴?行きたいね。奈良県下のお気に入りの温泉です。 (09/09/18 22:39)
 俺のじいちゃんは競馬狂だ。トータルで負けた事が無く、神懸かり的に毎年地道に勝ち続けて小遣い稼ぎをしては歌舞伎や温泉旅行三昧。「俺には年老いた馬の守護霊がついている」と常々宣ってる。…俺はあまり近づかないようにしてる。 (09/09/18 22:34)
36才の男 kazu05氏はどこの温泉行くのだ?まさか混浴か (09/09/18 22:28)
36才の男 温泉旅行行く目的知ってますか?普段職場で発狂するほど人間関係のストレスがありそれを解消するためなんだ。カラオケ行くのもそうだし競馬するのは高額配当の万馬券当ててなるべく気楽に仕事に行きたいのと生活を楽にしたいから。そして働きはするが働かなくても競馬と株で一応生活出来るように一年でも早くしたいのだ (09/09/18 22:25)
36才の男 労働部門で低所得→競馬で万馬券など取り儲けて温泉旅行の資金調達せざるを得ない  つまり貧乏金なし (09/09/18 22:19)
腐敗官僚 やっぱり本当は貴方は「勝ち組」だと思う。競馬三昧で温泉旅行して、なにが貧乏なんだか… (09/09/18 22:10)
kazz05 実家で飯を食う、洗車、風俗、温泉というところかな。 (09/09/18 21:46)
サイコロ 妻の実家で、上げ膳、据え膳^^ (09/09/18 21:33)
36才の男 たぬき氏貯金あるなら少しは使って金のめぐりよくしてもらわないと景気よくならんよー (09/09/18 21:11)
道化師 同じく・・・今月は予測不能な事情が重なり特に厳しいから食費も切り詰めている。何とか耐えねばならぬ・・・。 (09/09/18 20:30)
たぬきな50代 資金難につき自宅警備のつもり。 (09/09/18 20:26)


 ■ 2009/09/17 (木) 独り言ばかりいう人、発狂する人の心理について


職場でコミュニケーションが苦手でいつもしかめっ面で独り言ばかりいっている人がいます。他の部署の人や正社員の人に対してはまあ割りとマシな対応をしますが同じ契約社員とはめったに口を聞かずいつも勝手な行動ばかりしているような気がします。かく言う自分も職場ではしないがストレスが多いせいか家の中や道を歩いているとき最近よく独り言を言うようになり特に家の中ではいきなり「おおお!」などと発狂したり道を歩いているときもたまに言っていることもあるか?と思うくらいストレスがたまっています。皆さんは独り言を言う人をどう思いますか?


お名前   コメント

36才の男 めとろんさんはまあ大人な気がします 自分は普段は冷静でもまれにマジぎれしますから  ^   (09/09/19 07:44)
めとろん 負のスパイラルに落ち込み出すと、職場でも独り言言ってしまいます。自分で気づいてるんですが口に出して言うのが止められません。「あ〜なんだかなあ〜」とか「まずいんだよねこれ〜」とかそんな感じの台詞。前向きに気持ち切り替えが成功したとき、あっさりと何も言わなくなります。紙一重という感じ。 (09/09/18 21:50)
めとろん さっき書き込みできませんでした。テストして入りそうなら書きます。 (09/09/18 21:46)
めとろん  (09/09/18 18:49)
36才の男 自分なんかいきなり「うおおお!」とか奇声あげるよ 人間関係のストレスたまらん (09/09/18 17:07)
無職男 職場で嫌なやつに命令され馬鹿にされると発狂したくなる (09/09/18 13:00)
サイコロ 風呂場で、今日の仕事の反省をすることはある・・・そのときに、ちきしょう〜、とか、しまったなぁ〜と思わずつぶやくことはある^^ (09/09/17 21:12)
36才の男 ふと気付くと奇声をあげることが度々ある。「うおおお!」などと       仕事で嫌な場面思い出すと無性に発狂したくなる。部屋の中や道歩いている時でもだ (09/09/17 20:46)
道化師 内容によっては危ないとか思うかもしれないけど奇声くらいだとあまり気にならないなあ。まあでも場所や状況などにもよるかな。 (09/09/17 20:22)


 ■ 2009/09/16 (水) 楽な仕事なんてないというが


確かに楽な仕事はなかなかお目にかかれないものだと思いますがないわけではありません。自分が思うに楽な仕事がないというというのは「生活できる給与で楽な仕事がない」ということだと思うのです。しかし女性の場合は割と高級でも楽な仕事は結構ありそうですが男性の場合は「きついが高給」か「きつくて薄給」のどちらかが大半を占めていると思うのです。無職の人は男性のほうがかなり多いのは比較的楽な仕事がなかなかないからともいえるのです。特に三十路オーバーでスキルが高くないと「きつくて薄給」の仕事を避けると無職にならざるをえないという厳しい実態があります。やはり仕事をするからにはできるだけ長くあまり無理なくとりあえず生活できるような給料をもらえるように民主党はすべきだと断言できます。もうスキルどうこう言ってられなくなったなあと思いますよね?


お名前   コメント

36才の男 しかし自分はそんな小さいことに文句言うようなケツの○が小さい人間でないのです。 (09/09/17 06:46)
36才の男 ありがとうございました。 (09/09/17 06:44)
めとろん 言っても変えてくれないようなので「イチロー選手の9年連続200本安打に対抗します」のタイトル無断使用されてまぎらわしいので削除おねがいします・・・と管理人さんに報告したら解決しますよ。 (09/09/17 00:08)
36才の男 鳩山氏はこの雇用の厳しい実態をどう捉えているかはっきりさせ対策すべき (09/09/16 21:55)
ここへ きつくて薄給の仕事が増えていると思います。また高いスキルがあっても年齢制限の壁や需要が少なくて仕事がない、またはきつくて薄給になることも増えている厳しい世の中です。 (09/09/16 21:07)


 ■ 2009/09/15 (火) イチロー選手の9年連続200本安打に対抗します


イチロー選手は自分とほぼ同世代です。やはりイチロー選手が頑張っているので自分も頑張ろうという気になります。そこでイチロー選手の「9年連続200本安打」に対抗し「9年連続200日勤務」を目指します。難易度ではイチロー選手のほうが大変なのは当然ですが100年に一度の不景気で安定して年間200日勤務を9年続けることは簡単ではありません。ちなみに昨年は244日勤務で今年は今日現在169日勤務です。ということで明日からもこつこついやいや働きます^


お名前   コメント

36才の男 紛らわしいわ"   なぜか深く考えたら早く自分の日記のタイトル変えてほしい「競馬鹿日誌」からかも (09/09/16 06:51)
トーイックさん なんかミネヤというHNがあんたと同じタイトルで日記書いてるよ? (09/09/16 01:44)
36才の男 ただ問題なのは来年以降もイチローは少なくとも3年くらいは続けそうだしもっと自分も頑張らざるを得なくなることだ (09/09/15 22:02)
36才の男 必ずしも郵便局契約社員続けるわけではないが郵便局契約社員以下の待遇で働くつもりはない (09/09/15 21:49)
茶菓 すばらしい目標だが、ずっと郵便局契約社員を続けるのだね。 (09/09/15 21:42)
taka あなたらしい目標ですね、がんばってくださいな。 (09/09/15 21:38)
36才の男 今無職長引いている人なら年間200日働く大変さ分かるだろう。今の時代自分の意思だけでなく意思に反して無職になる人多いし要は9年間安定して働き続ける事は簡単でないのは当然である。定職ついてれば200日くらい「余裕だろ」だが (09/09/15 21:23)
 200日はアレだけど、今の時代で9年連続は結構難易度高いと思うな。何だか微妙な目標ですねw頑張って下さい。 (09/09/15 21:05)
36才の男 おお!それはイチロー選並の難しい目標だ@まず今年達成したい“ (09/09/15 21:01)
サイコロ 副収入で年間200万円プラスを9年間続けるのはどう? (09/09/15 20:47)
36才の男 一応自分も真面目に仕事しているんだぞーというアピールです。毎年200日勤務めざし近づいてきたら200日勤務達成まで取材拒否です (09/09/15 20:08)
敗北者 ぬるいですね・・・w いや、でもすばらしいです。競馬ではなく仕事に対しての目標が書かれている事に無職comのみんなが目を疑ったのではないでしょうか。 とりあえず (っ`・ω・´)っフレーフレー  ←ユラユラさんの絵文字をパクってみました。^^ (09/09/15 19:54)


 ■ 2009/09/14 (月) 人間関係が悪くギスギスした職場について


良い改善方法はありますか?やはり自分にとって嫌な奴とはなるべくかかわらないようにして辞めてくれたり異動するのを待つのがベターですか?


お名前   コメント

36才の男 自動的にいい立場になりたいもう無理する年でもないし無駄な努力などはごめん (09/09/15 06:51)
たぬきな50代 トラバ〜ユという方法あったでしょ。こむいん成れるほど勉強できる御方なら、、 (09/09/15 06:09)
36才の男 自分が異動する方が手っ取り早いか (09/09/14 21:55)
サイコロ オトナの付き合い方すれば?表面的には従うように見せていて、異動するのを待つのも一つの手です^^ (09/09/14 20:09)


前の記事 次の記事


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別