日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/21 (日) プロ野球パリーグが開幕しましたがセリーグとともに順位予想してください


プレーオフで最終的に順位は変わるかもしれませんがあくまでもペナントレースの順位予想でお願いします。  自分の予想(願望は抜きにして)としては  セ 三位までは巨人→中日→ヤクルトの三連単  四位以降は 広島→阪神→横浜の裏三連単予想   巨人はガチガチの本命で競馬なら単勝1.5倍くらいですかねえ。好きではないがどう考えてもあの戦力なら独走で一着入選・・いや優勝して当たり前です  パ  三位までは ロッテ→楽天→日本ハムの三連単  四位以降は西武→ソフトバンク→オリックスの裏三連単   パリーグは混戦で最後は横一線で一位から六位までクビ差や頭差・・でなくて六ゲーム差内の争い位するのではないかと思っています     自分の競馬のシーズンも来週開幕しますがぼろもうけのシーズンにすることを堅く約束します


お名前   コメント

37才の男 みくびってはいかんよ (10/03/22 19:12)
記入なし 野球好きなら無料で楽しめる野球つくONLINE 2のネットゲームがはまるよ。 (10/03/22 17:31)
37才の男 昔千葉マリンスタジアムに観戦行くときトータルでは4000円前後は使ってました。今ではなかなか出来ませんが(*_*) 当時は「内野自由席1600円、交通費と食費(マリン内でカレーなら600円)等で2000円前後」でした ビールは滅多に飲みませんでしたが頼むと600円です (10/03/22 09:43)
タヌキ 入場料いくら? とても電車賃と合わせ出せる財力ない。 (10/03/22 08:43)
37才の男 今でこそ野球熱は大分衰えましたが12年正社員で勤めあげた会社退職した理由の一つに「プロ野球交流戦を平日観戦に行きたいから」という理由もわずかにあったくらい野球観戦が好きだったのだ (10/03/22 07:36)
タヌキ 順位予想か・・・、再就職の悩み深く、そんな気分なれない。 いいな郵政エレーベータ正社員 (10/03/22 06:52)
サイコロ なんでも予想するね^ (10/03/21 22:46)
37才の男 なんでもエロに持ち込むなあ^^;) (10/03/21 22:09)
ごはん大盛り無料 セは読売巨チン、パはソフトバックでつ。 (10/03/21 21:57)
37才の男 タヌキ氏順位予想してくだされ   今年の阪神ダメでしょ? (10/03/21 21:30)
タヌキ コンカツのシーズンは、正社員となる参議院選挙後か? (10/03/21 21:28)


 ■ 2010/03/20 (土) 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください


今日は馬券買い間違え三連単的中などのラッキーもありがけっぷちから息を引き返しました。と言うことで明日は馬券を今日よりはたっぷり賭けられます。中山はローズキングダムが単勝1.1倍と競馬史上最大の人気か!というほどの人気ぶりでまあよほどのことがない限り勝つでしょう。問題は相手さがしです。阪神はメイショウベルーガ軸で買う予定ですが明日買った馬券は公表します


お名前   コメント

37才の男 やれや (10/03/22 19:33)
よしりんをよく読む人 ワシは北九州の人間だから、中山の最初のレースとか賭けんよ(^^) (10/03/22 08:36)
37才の男 よしりん氏も  中山1レースとかもたまにはどうだ? (10/03/21 21:25)
よしりんをよく読む人 GTじゃないレースまでよう賭けるな(^^)   (10/03/21 21:19)
37才の男 それができたら大金持ちだよみんな。ただ一番人気が二着になることはなんかトータルでは多い気がするから馬単で二着に一番人気固定とかいいだろ (10/03/21 19:42)
フーガ 馬券が毎回当たるテクニック見つけたらぼくに教えて!! (10/03/21 19:12)
37才の男 かなりの強風だよ。うおー中山競馬できないだろ。 (10/03/21 06:24)
サイコロ しかし、仮に明日1レースも当たらなくても、昼飯代くらいは残すような賭け方をするよう^ (10/03/20 23:26)
37才の男 今日馬券買い間違えなかったら生活は出来たとしても昼飯がおにぎり一個でしたよ。 (10/03/20 21:33)
サイコロ 今度の給料日まで生活できそう? (10/03/20 21:17)
37才の男 いやそんなむちゃくちゃ穴狙ったわけではないんで。まあプロだから運も味方につけないと。 (10/03/20 20:59)
サイコロ まぐれとは言っても、よく買ったね^ (10/03/20 20:54)
37才の男 馬単や三連単を一〜二点買い   (10/03/20 20:45)
サイコロ 今日は何点買いしたの? (10/03/20 20:37)
37才の男 阪神11レースは最初から予想しなかった (10/03/20 20:37)
37才の男 自分は買いたい馬券をとりあえず先に予想してマークシートに書き込み資金決めて優先順に買って行き金がなくなった時点であきらめるやり方 (10/03/20 20:35)
37才の男 中京11レース買ってたつもりで家に帰ったら予想してマークシートだけ書いておいた中山12レースの分を誤って買った (10/03/20 20:33)
サイコロ どういう買い方して当てたんの^ (10/03/20 19:39)


 ■ 2010/03/19 (金) もう5日寝るとー給料日〜♪


もうかなりの極貧でついに今日はカップやきそばも在庫切れで昼飯は「持参のおにぎり一個とたくあん」ですよ。週五回働いている人でココまで昼飯が極貧な人はなかなかいないでしょう。もう泣くに泣けません。競馬で本当になんとしても当てないとダメだなあとつくづく思います。ということで仕事が終わり夕方なったら腹が減りついに今週1円も使わなかった金をマックで使うことになりました。そう100円マックの「ハンバーガー」です。当然飲み物が必要ですが金がないので家から持参した「おーいおちゃ(濃い味)」と一緒に召し上がったのです。隣の女子高生二人組みはうまそうにベーコンレタスバーガーと150円のフライドポテトLを食ってました。Lサイズは量が多いから「お兄さんにも分けてくれないかなー」と思いつつ当然分けてくれるはずもなくマック帰りにはまだ腹が減ってたのでスーパーの試食コーナーを10分くらいうろつき三往復くらい試食の「チョリソーなどのソーセージ関係」を召し上がり当然金がないからか買いませんでした。明日は馬券を700円購入しますが絶対に当てます!当てないとしゃれにならん


お名前   コメント

37才の男 働いていて今の自分くらい極貧な人はかなり少ない (10/03/20 14:58)
にゃんごろお ここへさん彼は極貧ではないですねえ職もあるし飯も食えるし寝るところもある文化的で最低限の生活でしょう (10/03/20 11:37)
ここへ 極貧で貧しい食事を1日1食、2食の人もいます。何度も言いますけど極貧の原因は競馬で競馬をやめれば極貧生活しないですむのではないでしょうか。 (10/03/20 08:45)
にゃんごろお 数奇屋で 10円使いましたで あんさん 定期預金は親に管理されといて正解や (10/03/20 08:19)
タヌキ もう〜いくつ寝ると〜正社員♪♪ オめデトウ〜 (10/03/20 07:38)
37才の男 ジェネレーションギャップは確かに最近になって感じてきた。何故か電車の隣りの座席も女子高生が座ってることが多い (10/03/19 23:30)
サイコロ 37才氏くらいの年齢なると、女子高生でも子どもに見えるでしょう^ (10/03/19 23:09)
37才の男 マック行くといつもなぜか隣が女子高生。 (10/03/19 22:09)
ごはん大盛り無料 「チョリソーなどのソーセージ関係」とはつまりアソコのことですか? (10/03/19 21:47)
37才の男 働いた金は生活費と株資金と貯蓄に回したい (10/03/19 21:05)
37才の男 馬券を当てた金で飯食ったり定期券買ったり温泉に行きたいから。 (10/03/19 21:04)
腐敗官僚 続き…何故食費にまわそうとしないのですか? (10/03/19 20:40)
37才の男 おおめとろんさんどもと゜も。泣く子も黙る極貧生活からもうすぐ抜け出しますよー (10/03/19 20:40)
腐敗官僚 悪いけどさ…俺の今日の夕食は100g50円の豚肉の生姜焼きと1尾50円の秋刀魚の塩焼きとトン汁だぜ?何故食費に (10/03/19 20:39)
37才の男 フラワーカップは  コスモネモシン=→ダンシングマオの馬連と馬単100円ずつ (10/03/19 20:39)
めとろん この日記人気爆発だなあ〜私もこんな面白い日記書いて人気者になりたいものです〜 (10/03/19 20:38)
37才の男 明日のフラワーカップで200円、明後日の二つのメインレースで500円賭けるが明日当てて明後日の賭け額を増やしたい (10/03/19 20:37)
37才の男 極貧も嫌でたまらんが早く負け分を取り返したいんです。 (10/03/19 20:36)
腐敗官僚 だ・か・ら・なんで「馬券を700円購入します」って思考が起きるのか判らない…貴方という人がまるで判らん…やっぱり本当は今の状況を楽しんでいるとしか思えない。 (10/03/19 20:33)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/03/18 (木) 金がホントないです。新卒初任給の時の何倍も給料日が待ち遠しいです。


もう多くの方はご存知だと思いますが深い訳がありここのところずっと極貧でもうたまらなくつらいです。次の給料日は今までのどの給料日よりも待ち遠しいです。今日も昼は持参のおにぎり一個にカップ焼きそばですよ。もう笑うに笑えないほどの極貧です。しかし仕事帰りにマックでなけなしの「コーヒー無料券」でホットコーヒーを頼みこれまた持参のバターロールパンと一緒に食い極貧のなかのささやかな一時でした。マックのほっとコーヒーはお変わり自由なのでいっぱいおかわりしましたがまあマックのコーヒーは価格の割にはうまいですね。もうこんな極貧嫌でたまりませんからこれからは競馬で当て必ず毎月儲かるように努力を惜しまず頑張るつもりです。またなけなしの金で週末も700円だけですが競馬をします。もう当てないと飯の食い上げです。


お名前   コメント

37才の男 おお。塗装屋も地獄だのう (10/03/19 19:28)
フーガ ペンキの匂い云々よりもマスキングミスっただけで手首けられる、失敗するたびに殺されると思って3ヶ月でやめました汚、人間関係があそこは最悪だ汚、こんな奴切り捨てればいいっていうの見え見え。 (10/03/19 14:07)
にゃんごろお 37さいくん定期預金が親の管理ということは金銭面の管理が出来ないということかあ これは改善せねばあかんよ (10/03/19 07:45)
サイコロ 50マン賭けて10マンを得る・・・・これ破産のもとなり (10/03/19 07:22)
にゃんごろお 10万なら 楽勝じゃねえかよw (10/03/19 06:56)
にゃんごろお おい ラーメンも食えよ 知恵がないのおw (10/03/19 06:55)
37才の男 おお。おはよ 負けた分と言っても結構あいまいなんだが年間ベースで考えているから10万以上は儲けたい。10万馬券以上とりあえず当てればいいかと。 (10/03/19 06:52)
にゃんごろお おはよう 負けた分て50万くらいですか 去年まで温泉も行ってたのに。 (10/03/19 06:48)
37才の男 もしかして自分は競馬依存症かも?と少し思ったがビジネスだからねえ。負けた分は取り返しさらに儲けるのが鉄則 (10/03/19 00:27)
37才の男 腐敗官僚氏>楽しみなんかより極貧の苦しみのが何十倍もありますわ。ただ楽しみとしては数日我慢すれば極貧からもうすぐ逃れられることですかな。 (10/03/19 00:23)
37才の男 ほほうなるほど。そういう考え方もありますな。 (10/03/19 00:18)
腐敗官僚 なんか文面からして切迫感がまるでない。実は今の状況を楽しんでいるのでは??と思ってしまう。 (10/03/19 00:16)
サイコロ 極貧といいながら、なお、競馬に行こうするデタラメさのことだよ。 (10/03/19 00:14)
37才の男 サイコロ氏>うっそ。どこがデタラメな生活?デタラメ→買った馬の来る順番では? (10/03/19 00:06)
37才の男 塗装屋はペンキの臭いとかもすごく根気のいる仕事でしょ? (10/03/19 00:03)
フーガ 中卒で入った塗装屋の初めての給料って11万だったお。 (10/03/18 23:56)
サイコロ パラサイトシングルだから、そんなデタラメな生活でも、食うモノだけはなんとか確保しているということだ・・・ (10/03/18 23:01)
37才の男 おお、めとろんさん金がなくてもう参ってますよ。とにかく週末馬券当てないともうしゃれにならんですわ (10/03/18 22:54)
めとろん この話の結末ってどうなるんだろうか・・・ (10/03/18 22:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/03/17 (水) 郵政非正規10万人を3〜4年賭けて正社員化する件についてですが賛成ですか?


「正社員にする」と何度も亀井氏は言ってますが試験や面接がどの程度の難易のものかが良く分からず結局それが難しく多くの人が落とされてはまるで意味がないので三年以上勤務したものの希望者を試験はなしで面接は正社員採用後の給与額の交渉だけで順番に正社員化すればいいと思うのです。国語や英語や理科などの学科試験なんてもう高校卒業して20年近くも経っておりそんなものはもう忘れましたしそんなの関係ねえ、はいおっぱっぴです。


お名前   コメント

37才の男 新卒は学科優秀でも仕事できるかわからないし (10/03/18 06:47)
37才の男 そうそう試験なんてほんと必要ないよ   仕事何年も続けてるんだから仕事できればいいじゃん。 (10/03/18 06:47)
37才の男 契約社員の七割くらいは内勤だよ。 (10/03/18 06:45)
ぱぱりん まちがえました。削除願います。 (10/03/18 06:25)
ぱぱりん 競馬鹿 (10/03/18 06:24)
ぱぱりん メタボたぬき、ニャン五郎、腐敗高級官僚、復帰ー、亀井静香、ごはん特盛り有料、ちゃっかりはちべー・・・無職でも人気あるな〜 ・・・無職じゃねーか(^^; (10/03/18 06:23)
にゃんごろお おはよう 内勤者は対象外という情報もあるが大丈夫かい? (10/03/18 03:57)
はちべえ 試験があるなら中途入社、新卒の採用方法と変わりねえじゃん。 (10/03/18 00:32)
ごはん大盛り無料 亀井氏は今すぐ局部に向けて詳細を発射しなければなりま栓。 (10/03/17 21:54)
37才の男 自分はレベル高い内勤業務だから配達の方はよくわかりません 。昔チャリで年賀状配達いやいややっていたが雨や雪の日の配達や放し飼いの犬のいる家の配達は嫌だった (10/03/17 21:46)
亀井 てめぇみたいな競馬バカ正社員にするわけねぇ。出直して来いバカ (10/03/17 21:46)
にゃんごろお 誤配で電話したら郵便は郵便局の仕事じゃないと言われましたよ 変なの (10/03/17 21:37)
タヌキ 正社員は定期異動あっぺ? (10/03/17 20:59)
37才の男 年賀状ノルマもない部署です (10/03/17 20:46)
タヌキ 年賀状ノルマがっがれ〜 (10/03/17 20:45)
37才の男 ただ楽にバイトしたい若いあんちゃんとかは正社員希望しないよ (10/03/17 20:38)
37才の男 誰でも彼でもはやはりおかしいがそういう人は正社員希望しないだろう (10/03/17 20:37)
タヌキ やった! これで人生にも春が来る、サクラ咲く! よかったね、わたしも誘って〜 (10/03/17 20:25)
ふっきー でも、最低限の常識を持っている人を正社員にして欲しいです。誰でも彼でも正社員にするのはおかしい。 (10/03/17 20:21)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/03/16 (火) 極貧週間二日目プチ贅沢も「昼食費10円。」


もう皆さんご存知だとは思いますがいろいろ不運もあり今とても金がなくて困っています。日雇い派遣の時も金に困ったことはありますが明日の飯の心配を10日間前後することになるほどの極貧は人生初です。もう本当にのどから手が出るほど金が欲しいです。週末に馬券を当てるしかもうないですが少なくとも週末まではこの「極貧極限状態」から逃れることは出来ません。 しかし今日の昼飯はすき家で「ゼンショー株主優待券500円分」を使い「おろしポン酢牛丼並380円」と「とん汁130円」を買って持ち帰り「10円」の出費で済み極貧生活のつかの間のプチ贅沢が出来ました。すき家のとん汁はとてもうまく気に入っております。ゼンショー株主優待券もおつりが出ないためこういう買い方をしましたがおつりが出るなら家からおにぎりを持って行き「とん汁130円」だけ買いおつりを370円もらおうとするのはいうまでもありません。とにかくもう極貧で極貧でたまりませんがもう週末なんとしても競馬を当てなさい!という神のお告げがあり頑張るしかないと思います


お名前   コメント

37才の男 昼が極貧食事だから朝と夜はなるべく食うようにしてる。ああもう金がない (10/03/17 17:30)
ここへ 競馬しなければ極貧生活しないですんでいるのではないですか。 (10/03/17 14:27)
にゃんごろお おはよう にゃん2改め、にゃんごろおにするよ ここへさん彼は実家暮らしで今のせいかつをエンジョイしてるみたいですよ (10/03/17 05:51)
ここへ 朝食と夕食はどうしているのですか。今は極貧でも仕事しているから給料もらえたら極貧ではなくなるのでしょう? (10/03/17 05:37)
サイコロ 神なんかに頼ってるヤツにろくなものはいやしねぇ〜尻拭くかみにもなりはしない^ (10/03/17 00:37)
サイコロ 家から弁当持って行きなさい^もちろん、前の日の残りを自分で詰めて^ (10/03/16 23:01)
37才の男 揉ましてくれなめさ○てくれたらオッケー でしょう?大盛り氏は (10/03/16 22:19)
ごはん大盛り無料 もし若くて巨乳の美人に「すいません・・・お財布を落としてしまったので2千円貸してくれませんか?」と問われたらお主はどう対処し松? (10/03/16 22:05)
37才の男 いやーもう金がないのはつらいよ。なんかあったら困るしクレジットカード持ってないし (10/03/16 20:49)
タヌキ 将来のケコン生活バラ色になる経験だ。さらに逝くとき、いい人生だったと言えるかもね。 (10/03/16 20:49)
にゃん2 極貧生活エンジョイしてますねえ ポジでよろしい (10/03/16 20:19)


 ■ 2010/03/15 (月) 今日から金曜まで極貧週間、五日間で100円しか使わないつもりです


ご存知の方もいると思いますが深い訳があって今ものすごく金に困っています。給料日まで1000円しか使えずもう明日の昼飯の心配をしばらく毎日し続けることになってます。とにかく金曜までは100円しか使えず今日の昼飯はこんぶとシャケのおにぎり二個とこんな時のために買ってあったカップやきそばとおーいお茶(ペットボトル)を家から持って行き昼飯代を「0円」で凌ぎました。よって明日からの四日間で100円以内で昼食代を持たせることになりますが「100円」だけでなく「ゼンショー株主優待券500円分(すき家で持ち帰り弁当に使います)」と「マックコーヒー無料券一枚」がありますのでそれらを含めて何とか凌ごうと思います。何故金曜まで100円しか使えないかと言うと週末に「競馬」をしたいからです。ウィンズまでの交通費は回数券があるので100円で金曜まで凌げれば「600〜700円」は賭けられます。二つのメインレースに単勝と馬単で大勝負に出るつもりです。もう金がなくてなくて困り果てているので絶対に当てます!
万が一外した場合は三連休の最終日と23日は200円しか使えないからまたもやカップめんで凌ぐことになります゛それだけは絶対に避けたいです。





お名前   コメント

ロンちゃん 100円の有り難味に触れるがよい (10/03/16 17:52)
腐敗官僚 なぜ、いつも下っ端公務員さんが37才の男さんをバカにしているのか判った。でも、悪気は無いし、誰にも迷惑はかけてないし、愛せるオバカさんだw親元に住んでいるのだから、ご両親に事情を話して、生活費を融通してもらうしかないよ。  (10/03/16 02:23)
サイコロ 自分だお^ (10/03/15 23:40)
37才の男 ああもう金がない。誰のせえだあ (10/03/15 23:38)
37才の男 コジキじゃないんだから(*_* (10/03/15 23:35)
サイコロ 拾った雑誌売ったら^ (10/03/15 23:30)
37才の男 エロ週刊誌>ネットでオッケー (10/03/15 22:36)
ごはん大盛り無料 エロ週刊誌すら買えないです罠。 (10/03/15 22:00)
タヌキ50 まあ近々正社員に成るんでケイバとケコンの両立できっぺ。たいしたあらふぉ〜ってもんだぁ (10/03/15 21:41)
37才の男 混浴行くにしても途中でウィンズ寄るからトータル二万くらいは必要。  金に余裕がある給料日あとに行きたい (10/03/15 20:20)
ふっきー あきらめようよ。地道に金ためて、混浴行ったほうがいいよ。 (10/03/15 20:15)
37才の男 ふっきー氏>まあ普通の考えならそうかもだが自分にはいろんな事情や経緯があるんで (10/03/15 20:12)
37才の男 下っ端氏>笑い事でないですよ。こっちはもう金がなくて金がなくて・・金に困ったことないでしょ下っ端氏は? (10/03/15 20:11)
ふっきー 競馬やめたほうが、まともな昼飯食えるような気がするのは俺だけか? (10/03/15 19:58)
下っ端公務員 久々に心から笑ったw 37才の男は「お笑いのセンス」があるよ(⌒o⌒)/ (10/03/15 19:49)


 ■ 2010/03/14 (日) 5年以上契約更新されてきた郵政契約社員12万人をすぐ正社員化すると確約した件ですが


「正社員にする」の「する」の意味があいまいで「する」と言う事は我々としては試験や面接はあっても形だけで自動的に正社員にすると捉えますのでこの点をはっきりさせて欲しい所です。自分はまだ3年も勤務してませんが自分のような二年以上勤務しているものも正社員になるべく早くすると言うような趣旨のことが昨日公表されていました。我々契約社員は正社員となんら変わらないないどころか平の正社員以上に働いている人はたくさんいます。課長代理くらいのちょっと偉い人でも一日中局内をただうろついているような人もいて我々契約社員としては今現在の給与に見合った分働かない正社員の賃金カットやリストラを望むくらいであります。亀井氏は我々契約社員の正社員希望者を正社員にしようと言う強い気持ちは大変感謝したい所ですが現場をもっと見て理解すると言うか契約社員のレベルや立場をもっと考えもっと評価したり働かない正社員の減給なども考える事も大切だと思います。今の契約社員は正社員登用試験が難しいから契約社員で働いているわけで試験や面接を厳しくしたら正社員になれないということも考えてもらいたいですがみなさんはどう思いますか?


お名前   コメント

いぬ 5年以上ってどこのソースですか? (10/03/15 02:10)
サイコロ 課長くらいなら400いくのかい? (10/03/14 22:29)
44才の男 面接とか試験は儀式で重要視せずに、やはり正社員登用に関しては自分のように20代から11年半も同じ会社でたたき上げで散々、苦労して辞めてから今とても厳しい生活をしている人は今の勤務年数に関わらずに即、正社員にすべきであり年収も最低400万以上は支給すべきだと思いますよ (10/03/14 21:50)
ごはん大盛り無料 亀井氏は局部に頭をもっと突っ込んで議論してもらいたいですな。 (10/03/14 21:37)
37才の男 よく他の派遣で通用しなかった人や他の民間バイトも受からないような人が郵便局契約社員で働いていると聞くがそんな人は稀にしかいないよ (10/03/14 19:53)
37才の男 有能な人→内勤では全体の二割くらいはいる。ウチの部署なら半分はいる (10/03/14 19:52)
ふっきー しかし、有能な人に正社員になってほしいものだ。 (10/03/14 19:10)
ぱぱりん 競馬も株もそこそこ遊ばせてもらったからプチリタイヤ中・・・資金が尽きたのが本音。 (10/03/14 19:08)
37才の男 しかし金がないよ!うう横ノリに蛯名。 (10/03/14 18:59)
37才の男 試験が簡単ならどんどん正社員になっている    優秀な契約社員の人は学科試験でなく仕事ぶりで正社員にしてほしいと思っている (10/03/14 18:55)
37才の男 給料日まで相撲とプロ野球テレビ観戦で気を紛らわすか (10/03/14 18:54)
タヌキ50 >正社員登用試験が難しいから契約社員 ・・・ 試験が異常に難しいってことか、、悪代官だわな (10/03/14 18:53)


 ■ 2010/03/13 (土) 金がほんとなくて厳しいです。人生で1番金に困っています


ついに銀行の普通預金残高がなんと「二桁」となりもはや完全に底を突き郵便普通預金もそれと大差なくもう底を突いたも同然です。明日の競馬の二つのメインレースはかけてますがそれが全くダメだとすると週明け月曜から給料日までの八日間使える金が「1000円」しかなくなりもう昼食もまともに取れません。こんな極貧生活しないためにも明日の競馬の結果にすべてを賭けます。いつものように「なんとしても当たりたい」でなく「なんとしても当たらないとマジで困る」という状況です。ですから明日の競馬の予想は真剣に考え購入してきたのです。明日馬券をウィンズに買いに行くとまた交通費かかるから今日買ってきたんですよ。そんくらい金がないのです。親に金がないなんて事は当然言えず借りるにしても給料日の前日しか言い訳が効きません。とにかく明日最低でも数千円は馬券を当てないともう完全に来週の昼飯と三連休は金が使えないとてもつらい日々をすごすことになりその最悪な状況だけは勘弁であります。皆さんはココまで金に困ったことありますか?安達祐美でないが「同情するなら金をくれ」という感じです。繰り返し言いますが本当に金がないです。買った馬がしっかり順番どおりきてくれ頼む!


お名前   コメント

37才の男 宝くじやロトなんか買う金も競馬で当てた金で買いたいんですよ。 (10/03/14 10:33)
37才の男 それをいっちゃーおしまいですよ。 (10/03/14 10:32)
下っ端公務員 競馬をやっていなければ、余裕で買えただろ。 (10/03/14 09:53)
37才の男 下っ端氏>それすら買えませんよ。 (10/03/14 09:24)
下っ端公務員 totoBIGを当てるしかないなw (10/03/14 08:40)
タヌキ50 そりゃむつかしい相談だ ↓ 結婚し家族もうけるのにテドリ12万じゃ、、競馬しかないってこと。 (10/03/14 07:23)
ここへ 競馬なんてギャンブルしないで堅実に生きたほうがいいのに (10/03/14 06:01)
めとろん 騎手と馬のせいにするだろう〜えーーー!!自分のせいなのでは・・・   (10/03/13 23:46)
37才の男 訂正。中山 三連単1→3→11  1→3→15  1→11→15 (10/03/13 22:24)
37才の男 中山   馬単 1→11 1→15   三連単  1→11→15   →3→11   1→3→15  阪神   2→6  2→13  2→15    三連単  2→6→15     6→15→2   6→15→7      トータル1300円  なんかしら当たれば数千円にはなる 万馬券当てたいが (10/03/13 22:20)
37才の男 明日負けたら騎手と馬のせいにするだろう  中山は チェレブリタ(1)蛯名     阪神は ロジフェローズ(2)横ノリ   にかかっている (10/03/13 22:16)
サイコロ やっと元気出てきたね^さて、何点買いしたの? (10/03/13 22:08)
37才の男 ったく話しはそれてしまったが日記の内容に戻ると明日の競馬は絶対当たらないといけない 馬のせいで昼飯食えないのは嫌だ (10/03/13 22:08)
37才の男 人妻が〜キュウリニンジン買い込んで〜下のお口がベジタリアン。 川柳風に (10/03/13 22:06)
サイコロ ニンジンくれてやるー (10/03/13 21:36)
ごはん大盛り無料 是非一発ブチ当ててスケベなお姉さんのいる店で自分のお馬さんにご褒美をあげてくだちゃい。 (10/03/13 21:35)
サイコロ 正社員になりたいのなら、早く契約社員Iにならないとね^ (10/03/13 21:34)
37才の男 額面給与は最初は今と同じくらいでもいいから昇給と賞与を手厚くして将来不安なくしてほしい あと今いる契約社員I連中は非常に優秀だから営業に回してくれたら最高 うちらは内勤で気楽に (10/03/13 21:09)
タヌキ50 これからは、更新審査厳しくなり、簡単に3年超えることできなくなるだろな・・ (10/03/13 21:00)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/03/12 (金) 明日の阪神メイン「スプリングジャンプ」予想して下さい


ショウリュウケン→テイエムトッパズレ→三頭の穴馬への三連単、ショウリュウケン→テイエムトッパズレ、穴馬への馬単   ショウリュウケンと穴馬の単勝で勝負します    もう金がなくて困ってます     一レースで儲けてメインレース勝負と他の事に金を使いたいです
中山メインは  ミオリチャン→オルレアンノオトメの馬単あたりで勝負


お名前   コメント

タヌキ50 イ〜ス〜チ〜すじの、イ〜は本業で、ス〜チ〜も本業だよ。 (10/03/13 17:30)
37才の男 低所得なら競馬や株で頑張るのが筋ってものです (10/03/13 14:44)
タヌキ50 わたしわ6時間です、、だから副業を、、ケイバ? (10/03/13 14:41)
37才の男 仮に六時間勤務なら交通費除くと21日勤務以上しないと手取り10万いきません (10/03/13 12:52)
タヌキ50 ちがいますか、、ごめんねごめんね〜^^; でも、当たらずとも遠からず? (10/03/13 12:45)
37才の男 六時間勤務?違います。 誰から聞きましたか? (10/03/13 12:21)
タヌキ50 ケイバで稼ぎつつ時給6時間勤務職から自動的正社員登用を待つ暮らしは優雅だよ君〜 (10/03/13 06:28)
36才の男 結構内定率いいじゃんか 100社受けても1社も受からない人結構いるみたいな感じのようだったしなんだかんだで新卒は優遇されてるなあ  つーか日記内容と関係ねえよぅ (10/03/13 00:22)
?? 大学生の就職内定、「氷河期」下回る80・0% 2月1日現在有効求人倍率は1.62なのにな・・・ (10/03/13 00:06)
36才の男 ミオリチャンの単勝ドカンと突っ込んで当て風俗でもたんしょうを突っ込むのだ。 (10/03/12 23:50)
ごはん大盛り無料 ミオリチャンって名前の風俗嬢が昔いたなぁ・・・ (10/03/12 22:44)
37才の男 二着に圧倒的一番人気固定し勝ち馬を穴馬にし三着を穴馬へ長し当てるとでかい (10/03/12 22:10)
37才の男 さあねえ@でも三連単出来てから100万馬券、1000万馬券もたまに出るから一発逆転いつでも可能だぞ (10/03/12 22:09)
ふっきー 前から思ってるんだけど、競馬、人生のトータルで勝ってるの?? (10/03/12 22:08)


前の記事 次の記事


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別