日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/23 (日) 競馬は当てられたと思う買い目を買わなかったらその分損したと思うんです


競馬は沢山レースをやっていると分かりますが「惜しくも外す」ということが大変多いです。ですから惜しくも外すと発狂しますし熱くなり余計に馬券を買ってしまうという性質があります。自分は多くのレースをやるため大量のはずれ馬券が一日終るとたまり今年は正確な枚数ではないですが外れ馬券は一日40枚平均としてすでに2000枚近いはずれ馬券を買ってしまったことになりたいへん遺憾に思います。まあ三連単は今年今日ですでに22レースもあて冴えてるなあと思いますがとにかく惜しくも外す事をなるべくなくしたいと思うのです。皆さんは競馬で惜しくも外したらどんな気持ちになりますか?


お名前   コメント

37才の男 もう競馬で儲けたくてしかたないです 株や競馬の事で頭がいっぱいです 仕事中もダービーの事考えてましたよ (10/05/24 19:09)
タヌキのシッポ 彼女いない歴37年の男へ結婚紹介するのも政府がする(自動的結婚希望だとか、、) (10/05/24 07:09)
37才の男 政府が悪い→もちろんそうですが企業はもっと悪い (10/05/24 06:49)
37才の男 競馬の還元率110パーセントにして賭けてる人が全体的に儲かるようにしてほしい (10/05/24 06:48)
タヌキのシッポ 労働部門で低所得は政府が悪い? (10/05/24 06:48)
37才の男 子供手当てなくして30代男性の娯楽手当て月額26000必要 (10/05/24 06:44)
タヌキのシッポ 三連単万馬券狙って賭け続けるしか道はない!? (還暦迎えても当たらず=保障外) (10/05/24 06:33)
37才の男 いやもっと稼ぎたい 労働部門で低所得だから (10/05/24 06:20)
タヌキのシッポ いい人生おくってるなぁ、、 (10/05/24 05:50)
37才の男 もういい加減ダービーではピサ中心で買うことになるだろう 相手は絞らないといかんが 三連単の紐を穴馬でかえばいい (10/05/23 22:20)
37才の男 衝動買いが多いが絞って買うと絞ってしまった買い目が当たってしまうことが多いのも事実。 レースを絞れ、メインレースだけにしろ と言ってもメインレース今年弱いからメインレースだけ買ってたら今年はえらく負けでとんでもないことになってたよ 自分は9 10 レースあたりが今年はよく当ててるんで (10/05/23 22:18)
37才の男 午前に当てて儲けた分を午後の吐き出してしまうのを避けないといかんといつも今くらいの時間で思う (10/05/23 21:56)
よしりんをよく読む人 あなたの場合、何度も言うけど衝動買いしすぎ。 (10/05/23 21:33)
37才の男 マックを買いたい あとは三菱重工 ココスジャパン (10/05/23 21:19)
37才の男 しかし今月の馬券的中額は17万くらいいった (10/05/23 21:16)
サイコロ なら、最低でも60か・・・ソニーが200株買えるぞ^ (10/05/23 21:04)
37才の男 外れ馬券2000枚→一枚2〜3点平均は買ってたと思う (10/05/23 20:20)
37才の男 今年三連単22レース的中の平均オッズが82倍 ちっょと低すぎ (10/05/23 20:16)
37才の男 七万馬券のときのアルナスラインといい万馬券当てたときはほとんど蛯名が絡んでる (10/05/23 20:14)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/05/22 (土) 明日のオークス予想してください


明日の東京は雨で馬場が荒れるかもしれません。しかし荒れるかどうかは不透明なので「雨だが馬場は荒れていない状態」を想定して予想します。アパパネが一応本命視されてますが他の有力馬も何頭もいるし外枠になってしまったことと2400メートルの距離が厳しいということもあり軸馬には出来ません。サンテミリオンも距離はいいとしても外枠なのでここは内枠のコスモネモシン、アプリコットフィズ中心で買いたいなと思います。ショウリュウムーン、アグネスワルツ、ギンザボナンザらを絡めて買いたいと思いますがシンメイフジもなんかきそうだしアパパネ、サンテミリオンも三着には入る可能性あるのでは?とも思っているのでまた買い目が増えるなあと思っています。 一応基本線は   馬連  1=2、3、4、5  馬単 3→1、2、4、5 三連複  1ー3−4、17、18 三連単  3→1→2、4、5、18 1→2→3 1→3→2、4、14、18 こんな感じでコスモ、アプリコット  中心です


お名前   コメント

37才の男 東京2レースも馬単と複勝は当てた だから結果的に24200円も馬券かったのだ (10/05/23 19:32)
サイコロ 来週から、ちょっと株が、面白そうだから、超短期で、競馬で今日賭けた金額くらいで、十分勝負できる銘柄探した方がよいんじゃない? (10/05/23 18:56)
サイコロ 結局、いくら使ったの? (10/05/23 18:45)
37才の男 今日みたいな日は単勝オール買いしときたかった (10/05/23 18:41)
37才の男 土曜は今日当てた馬券でやり日曜は土曜当てた馬券でやる 給料からは使いたくない 生活費や株や貯金に回したいから (10/05/23 18:40)
サイコロ 次の土日の資金は? (10/05/23 18:31)
37才の男 今日的中したのは新潟2レース複勝 東京5レースの馬単 東京8レースの三連単 オークスの複勝 以上 60枚外れ馬券(*_*) オワタ (10/05/23 18:29)
サイコロ 結局、今日の収支はどうなの? (10/05/23 18:23)
よしりんをよく読む人 結果は真摯に受け止めなよ。 (10/05/23 17:14)
よしりんをよく読む人 たら、ればをいうなよ。結果は (10/05/23 17:14)
37才の男 東京8こそ三連単当てたがオークスや東京の午前の方当てられただけに当てたかった アパパネ→ サンテミリオン と買ってれば三着はアグネスワルツ間違いなく買ってた (10/05/23 17:09)
37才の男 ああもう!三連単当てられたなあ。 東京1 2 3も三連単当てられたのにああ欲をかきすぎた(+_+ (10/05/23 17:06)
馬券当たらない人 アパパネはサンテミリオンと同着で2冠だった強かったね。 (10/05/23 16:54)
37才の男 コスモネモシン体重増 頭で買いましょう (10/05/23 15:07)
37才の男 単勝万馬券連発してるよ!ったく (10/05/23 15:06)
馬券当たらない人 今日はどうかな雨降ってるみたいだしアパパネ飛んじゃうかな!?とはいえ誰ヲ軸にすればいいのか難しい (10/05/23 14:42)
37才の男 京都8レース 2→8→3買ってた 1→8→3 84万馬券(*_*) オークス当てないと仕事行けない (10/05/23 14:39)
37才の男 三連単 1→2→3 1→3→2 1→3→4 1→3→14 1→6→4 1→7→3 2→1→3 3→1→5 3→4→6 4→3→1 4→3→2 5→1→7 6→3→1 14→1→2 14→3→2 17→1→5 17→2→1 17→2→3 かなりしぼりこみサンテミリオンは切りました (10/05/23 13:40)
37才の男 オークス 単勝 1 5 11 複勝 1 2 7 8 馬連 1ー2、3、4、14、17、18 5ー2、4、18 馬単 1→3、17、18 2、3、4、14→1 三連複 1ー2ー3 1ー3ー4 1ー3ー5 1ー3ー7 1ー3ー14 1ー14ー15 2ー14ー17 (10/05/23 13:36)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/05/21 (金) よく言うひとり言やぼやきを三つくらい上げてください


自分は毎日毎日不満やかったるさばかりでよくひとり言やぼやきを発します。外を歩いているときも周りには聞こえないようにですがよくひとり言などを言います。よく言うひとり言を順番にあげると  @競馬の実況のマネ(例・内からマイネルキッツ!マイネルキッツ!・・外で歩いているときもよく言います) A何やってんだよ!ったく  (主に競馬のレース見てるとき)   Bああ金がないよ    Cもう疲れたよ、楽したいよ       @なんかはひとり言といっても人に聞こえても不快を与えないからいいと思いますね


お名前   コメント

37才の男 おお。珍しく同感したようだな 明日おそらく東京雨だからそのへん踏まえて馬券買おう 1=3=5 あたり一応狙ってるが (10/05/22 19:19)
よしりんをよく読む人 消しでいいと思う。 (10/05/22 19:16)
37才の男 アパパネは消しでいいかね? (10/05/22 17:20)
よしりんをよく読む人 そろそろ明日のオークスの予想しろよ(^^) (10/05/22 17:13)
37才の男 新潟メインは馬連当てたが馬単外したのが痛すぎ 200円ずつ買ってたから当たれば今日の収支がかなりプラスになったのに(*_*) 午前は東京1 2 共に負けで新潟1だけは単勝複勝当てた 東京2は単勝万馬券の馬を単勝複勝で買おうとしたが資金がなくて買わなかったのがさらにものすごく悔やまれる(*_*) (10/05/22 17:03)
よしりんをよく読む人 買い方に柔軟性もない。 (10/05/22 16:58)
37才の男 馬単逆張りがうまくいかん(*_*) (10/05/22 16:32)
よしりんをよく読む人 相変わらずセンスねえ衝動買いが多いのう(^^) (10/05/22 16:19)
37才の男 新潟10 単勝 14 馬連13ー14、15 馬単 15→13、14 三連複 13ー14ー15 三連単 13→14→15 新潟11 単勝 5 馬連 1、3、7ー5 馬単 5→1、2、7 京都10 6、18→7 7→14 三連単 7→12→2 、6、 18 京都11 馬単 13→11、14 三連複 11ー13ー14 三連単 11→13→14 13→11→14 14→11→13 京都12 4、9、15→2 三連単 2→4→6 2→6→15 2→15→4 9→2→6 (10/05/22 14:14)
37才の男 東京9 単勝 4 9 三連複 3ー4ー5 3ー5ー9 三連単 3→4→5 3→5→4 3→5→6 3→5→9 5→3→4 9→3→4 東京10 馬連 1ー10 2ー10 9ー10 馬単 1→2 1→4 1→10 1→11 三連単 1→2→4 1→4→10 2→4→10 2→10→11 10→4→11 東京11 馬連 3ー13 3ー14 3ー16 馬単 13→3 14→3 15→3 16→3 三連単 3→13→14 3→14→8 3→14→15 3→14→16 14→3→16 16→14→3 東京12 2→9→4 2→9→12 2→9→15 16→2→9 (10/05/22 14:02)
37才の男 さてオークスですが2400なんでアパパネ消しでいいですか?コスモネモシン→アプリコットフィズ 有力か ギンザとサンテミリオン (10/05/22 07:35)
また派遣 A.ハトはいつまで仮面総理やるつもりだ・・・ B.正社員の求人も派遣の求人もねーじゃねーか! (10/05/22 00:24)
サイコロ まだ、競馬やる気? (10/05/22 00:17)


 ■ 2010/05/20 (木) この中で見たくないものの順番をお答え下さい


@幽霊    A腹が出た30代男のヌード    B酔っ払いが吐いたゲロ      C部屋に大量のゴキブリを見た瞬間    Dもう少しで10万馬券取れたのに余計な馬が突っ込んできて10万馬券逃がし的中さえしなかった瞬間     ちなみに自分は D>C>B>A>@  @に関しては見たくないどころか見たいです。 Aは股間さえ隠してればオッケー   BとCは嫌です、絶対見たくないです   Dど最悪、絶対見たくない     みなさんはどうですか?


お名前   コメント

腐敗官僚 ヘビを飼ってるとゴキブリとかの害虫が一斉に駆除されるそうだけど? (10/05/21 21:17)
ポッポなタヌキ 『へび』 (10/05/21 19:21)
37才の男 ちなみにゴキブリは挨拶なんて不要。殺虫剤やゴキブリホイホイでさっさと仕留めるべき (10/05/21 19:14)
37才の男 幽霊は確かに見たくなくても見てしまう場合はある。だから見てしまったら逃げればいい。ただ人間として挨拶くらいはしないと幽霊に失礼なんでする (10/05/21 19:13)
ポッポなタヌキ バクチ打ち (10/05/21 17:52)
kazz05 Cは見た瞬間、失神する。Bは一瞬たじろくが、すぐにやり過ごせる。Aは銭湯に行けば、いやでも目に入る。@は何度か見たことある。出来れば見たくはないが、向こうからお出でになるので予測不可。 (10/05/21 11:02)
37才の男 ゴキブリが出やすい部屋→あちこちに食い残し、食べかす 汚い部屋 (10/05/21 06:51)
あおねこ。 一番は上司の顔ですね。 (10/05/21 00:18)
サイコロ 黒い壁がざぁざぁーと移動する恐怖・・・・・ (10/05/21 00:02)
サイコロ ゴキブリと一緒の部屋に寝られるか! (10/05/21 00:01)
37才の男 ちなみに部屋にゴキブリ一匹見かけたら最低30匹はいると思えと親から聞いた (10/05/20 23:44)
37才の男 ゴキブリの生命力はすごい 地球上のすべての生き物が滅びてもゴキブリだけは生きてるだろう (10/05/20 23:42)
37才の男 何とも言えない恐怖感があったが怖いもの見たさもありおそるおそる見て見ぬふりして取り合えず挨拶だけして急いで逃げた (10/05/20 23:40)
サイコロ Cはきつい・・・昔、居酒屋でバイトしていたときのことを思い出す。忘れ物を取りに厨房に入って電気をつけた瞬間、ガクブルです・・・白い壁なのに、黒い壁でした>< (10/05/20 23:39)
サイコロ おっ!鳥肌になった? (10/05/20 23:36)
37才の男 時期的なものや場所にもよる 夏の暑い時期の夜に墓場や森の中に行けば運が良ければ(悪ければか?)お目にかかれる (10/05/20 23:34)
サイコロ へえ〜どこで・・・その手の話大好き^^ (10/05/20 23:21)
37才の男 ああ幽霊は見たから ちなみに (10/05/20 23:16)
37才の男 どれとは言わないが見てないものがひとつある(*_*) (10/05/20 23:14)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/05/19 (水) 週末に郵便局の人達でちょっとした集まりがあるんですが良い断りの理由を教えてください


週末に郵便局の人達でちょっとした飲み会みたいなのがあるようで強制参加ではないが一応参加するかどうか明日まで返答しないといけません。どうしても参加しなくてはいけないわけではありませんが嫌な契約I連中も来るだろうからどうしても行きたくありません。断ればいいとしてもどういう断り方が後腐れないか教えてください。まあ「体調悪いので」とか「親が病気で看病しなくてはいけないから」とか言えばいいとは思うのですが「参加はしたかったのだけどやむを得ず参加できなかった」と思わせるような断りの方法を考えてください。まさか「競馬のメインレースのために午前の東京1レースで資金稼ぎしたいから」なんて言えませんし。


お名前   コメント

37才の男 一人暮らしでねえからヤマトの配達は理由として苦しい(*_*) 時間ずらせばいいじゃんかと つーかもう断ったよ (10/05/20 19:03)
あおねこ。 ヤマトの配達があるので・・・と言うのはどう? (10/05/20 11:49)
37才の男 ドタキャンするなら最初から断るのがよい 参加できなくて残念ですという顔をして断る (10/05/20 07:05)
茶菓 「金がない。誰か貸してくれ」と言う、借りれたら返さない。そのうち誰も誘わなくなる。 (10/05/20 00:49)
茶菓 葬式です。誰の? 私の (10/05/20 00:46)
サイコロ ドタキャンですよ (10/05/19 23:47)
37才の男 老け顔と仕事以外でまでわざわざ会いたくないよ。アンパンマンに酒なんかつぎたくないよ。 (10/05/19 21:43)
リトル 出ればそれをきっかけに老け顔やアンパンマンと打ち解けるかも。ストレス減らすチャンスかも。 (10/05/19 21:39)
37才の男 このサイト見てる奴なんていないよ。見ててばれたらやばすぎだが (10/05/19 21:29)
敗北者 「私は無職comのエースだ!」と言えばみんな一発で納得してくれるあるよ ^^ (10/05/19 21:26)
37才の男 宝くじ買うにしてもそうだが飲み会参加するにしても競馬で大きく儲けた金でないともったいない (10/05/19 21:25)
37才の男 最良の理由がなければ一応無難に家庭の事情にするつもりでするつもりです 競馬で稼がないといけないのでそんな出たくない飲み会なんか行ってられません (10/05/19 21:23)
ポッポなタヌキ 「デ〜トなので、、」でいいと思う。 (10/05/19 20:31)
下っ端公務員 来ない奴は「あいつ付き合い悪いよな」から始まり、ダメ出しのオンパレード。そして月曜日からは「あいつは使えない奴だから、厳しく指導しなきゃダメだ」ということになっているぞw (10/05/19 20:20)


 ■ 2010/05/17 (月) ウィンズで馬券を買いすぎてしまわない良い方法教えてください


自分はご存知の方もいると思いますが労働で低所得なため純粋に競馬や株で儲けようという素直な気持ちがあります。しかしご存知のとおり競馬や株でもうけ続けるというのは大変難しいのも事実です。さて株のことはさておき競馬に関してですが自分は競馬をやるとき必ず朝にコンビニで日刊スポーツを買い朝マックでホットケーキとコーヒーで朝食を取りながら新聞見ながらマークシートに買い目をどんどん塗りつぶしていくスタイルです。銀行や郵便局の普通預金の通帳をウィンズに行くときに持参するためメインレースの資金稼ぎのために午前のレースをやって勝てばいいが負けると当然熱くなり「次のレースに当てて儲ければいいんだこのやろー!」と近くの郵便局などに普通預金を数千円下ろしに行き午前のレースを又買ってしまうんです。そこでやって当てればいいんだがたいてい負けさらに資金が厳しくなり午後のメインレースで取り返すため馬単や三連単、穴馬券を結構買い込みたいていそこそこ当てるんだがたいてい外れ馬券が一日50枚以上なんて当たり前です。一枚でも高配当当てれば収支はあまりマイナスにならないし数万プラスになる事もあります。ちょっと本題からそれましたがウィンズで余計な午前のレースに負けたりして予定以上に馬券買って損をすることが多いため買いすぎない方法を教えてください。銀行や郵便局の通帳を持って行かず競馬に使える金だけをウィンズに持っていけばいいとも思ったのですが前の週の日曜に的中した馬券をウィンズに持って行くため高額当たっていると「全部使うまい」と思っていても午前のケースに負けると熱くなってしまいます。平日に払い戻しに行けばいいとも思いますが時間的にも微妙だし交通費もかかるから面倒くさいです。なるべく負けず純粋に全うに予想して競馬で儲けたいという強い気持ちがありますのでご助言頂ければ幸いです


お名前   コメント

サイコロ このまえの伊藤園の買方では、ギャンブルというより、損をしたくて、買いに行っているとしか思えないやり方だが・・・ (10/05/19 23:49)
サイコロ 株をギャンブル性の高いもモノにするのも、そうでないモノにするのも、やり方次第です (10/05/19 23:46)
ポッポなタヌキ いつも帰宅早いが勤務時間は何時間なの?余裕だね、、 (10/05/19 19:36)
37才の男 株なんてれっきとしたギャンブルですぞ 競馬よりギャンブル制は強いし (10/05/19 17:19)
37才の男 株で負けた分は競馬で補填 競馬で負けた分は株で補填か競馬で取り返す これプロの常識 (10/05/19 17:15)
37才の男 ウィンズに1日居座ってるオジサン達が散々負けた分自分ががっぽり儲けたい (10/05/19 17:13)
サイコロ 仕事も中途半端だしな・・・まずは、ギャンブルなんか、つまらんものを止めて、仕事での地位を向上させることを目標とすべきである (10/05/19 13:34)
サイコロ めちゃくちゃ儲け?めちゃくちゃ損するの間違いでは? (10/05/19 13:31)
37才の男 買い方にはこだわりがある とにかく競馬で儲けたい (10/05/19 06:52)
37才の男 三連単は魅力だ 長年の負けを一気に取り返しさらに大きく儲けられる可能性がある (10/05/18 21:54)
よしりんをよく読む人 IPATにしろ! (10/05/18 20:44)
ポッポなタヌキ >めちゃくちゃ儲け ・・・ た、実績アル方々の話と、その後の暮らしぶりについて聞きたい (10/05/18 20:13)
37才の男 自分がめちゃくちゃ儲けます 競馬で借金した人は全員が全員競馬で借金を返済しようと考えますが気持ちはわかります  (10/05/18 19:46)
ポッポなタヌキ メチャクチャ儲けるって有りうるんだらうか?そいう人の話を紹介してよ。 (10/05/18 18:14)
37才の男 辞めるにしてもメチャクチャ儲けてからですよ でもG1はしますが (10/05/18 06:52)
ポッポなタヌキ いや、正社員に成りウィンズでコンカツ相手探し幸せなケコン生活送る夢があるはず (10/05/18 05:41)
下っ端公務員 競馬に向いてない。 やめろw (10/05/17 23:45)
37才の男 負けると熱くなりすぐ取り返したくなるんです。また当てても中途半端に儲け儲け額に不満があれば熱くなりすぐ次のレース予想して駆け込み買いですよ どうしましょ? (10/05/17 22:37)
井崎 ウィンズ行って最初のレースで当たれば儲けた金で遊び、外したらメインを買って帰る。 (10/05/17 22:15)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2010/05/16 (日) 競馬の惜敗は本当に心が痛みまた大変落胆しますが金がらみで皆さん落胆しますか?


昨日は人生初の馬連万馬券的中(東京メイン9ー15 18300円)で調子に乗り昨日儲けた金の八割も競馬に使ってかなり負けてしまいました。しかし馬単逆なら万馬券とか三連単の二着だけ外しとか紐が当たれば10万馬券超えだったのに!とか本当に惜敗が多く大変悔やまれ仕事をする気が本当になくなります。宝くじとかロトなんか当てるのは100パーセント運任せで自分の力ではどうにもならないから外したらそりゃ残念だが悔しさはさほどではありません。しかし競馬は万馬券を何度も当てたことがあり本当に惜しくも外すとものすごく熱くなり悔しくなる理由はわかりますよね?もっと研究に研究を重ね競馬の的中率をあげる努力は大事だと思いますが騎手や馬もきまぐれとか落馬とかポカもあるからやはりなかなかうまくいかないもんですかねえ。 ちなみに今日は東京京都新潟でトータル17レース馬券62枚買い的中わずか五枚でした。。ああ仕事いきたくねえ


お名前   コメント

37才の男 土曜の東京メインで サンクスノート=マルカフェニックスの馬連はよく当てたなあと思わないか? マルカフェニックス軸で買うセンスの良さ ただ馬単当たらなかったのが悔やまれる (10/05/17 19:41)
よしりんをよく読む人 相変わらずセンスねえな(^^) バドックと馬体重をちゃんとみて買えよ! 新聞の予想とグリーンチャンネルの解説者の言うとおり買って、全部当たりゃせわねえよ。 (10/05/17 19:32)
37才の男 ウィンズの近くに郵便局や銀行があるから要注意。特にメインレースの資金作りのため午前のレースして負けると資金不足になり熱くなって「後のレースで当てて儲ければいいんだこのやろう」と数千円おろして午前のレースをまたかけてしまう(こういうときはまず当たらない) 通帳は何度も空にしてるよ (10/05/17 17:11)
サイコロ 通帳を持って行くようになると、その通帳がカラになるよ、なんて言ったって、自分がパチンコにはまっていたときと症状が似ているからね・・・ (10/05/17 07:19)
37才の男 ああもう!ウィンズ行くときは使える金だけ持っていき郵便通帳や銀行通帳持っていかないようにしないと 予定以上に賭けてしまうから 当てて儲ければいいと思うからついつい余計に買ってしまう (10/05/16 23:31)
サイコロ ふふふ、そんなもの当てたことで、かえって、のめり込むことになるのだ・・・が当たってしまったようだな・・・やはり金のあるうりに早く歯を治すべきだ^ (10/05/16 23:25)
37才の男 つーか馬連馬単両方買えばいいんだ しかし資金余裕なくなるとどちらかにしなくてはいけない場合馬連にすればいいのに欲を掻いて馬単にしてしまう (10/05/16 22:40)
37才の男 当たってました。 最近は馬単買うとき一番人気を二着付けにしてよく裏目に出ますわ 参る (10/05/16 22:36)
下っ端公務員 馬連を買っていれば、当たっていたんだろ? (10/05/16 22:23)
37才の男 おお下っ端氏。馬単は三連単と共にほとんどのレースで買うのです 馬単は破壊力ありますし魅力ありますよ (10/05/16 22:19)
下っ端公務員 馬単を買うのをやめろよw (10/05/16 21:58)


 ■ 2010/05/15 (土) 明日のヴィクトリアマイル予想してください


前評判ではブエナビスタとレッドディザイアの一騎打ちとの印象ですがどちらかがコケ馬券圏外も大いにありえ荒れる可能性が高いと思われます。まあ普通に考えればブエナビスタが勝つだろうがブエナを倒すのはレッドよりもブロードストリート、アイアムカミノマゴ、ラドラーダ  あたり面白いかなと思います   馬単 3→11 9→11 15→11 三連単 3、15→9、11→ 9、11、17、18 の三連単おすすめです   ブエナビスタ万全でなければ特にアイアムカミノマゴは1400メートルではかなり強く1600メートルでもいけると見てます


お名前   コメント

37才の男 ちなみに今日は全部で17レースも買った (10/05/16 20:15)
37才の男 東京9レース以外ほとんど外れ馬券 56枚も外れたよ (10/05/16 20:14)
37才の男 2→11の馬単300円買ってた ちなみに東京12なんて馬単4→3 買ってたんだ 馬連買わなくてマジ明日は仕事いきたくねえ。 (10/05/16 18:45)
37才の男 何さされてんだよハ◯! (10/05/16 18:43)
よしりんをよく読む人 結局、ブエナビスタが勝っちゃったな。 (10/05/16 16:10)
井森美幸 二万がゴミになったようだね (10/05/16 16:09)
37才の男 11→17→ 1 2 3 9 15 18 9→15→1 2 3 17 15→11→2 3 9 17 (10/05/16 14:21)
37才の男 書ききれんからヴィクトリアマイルのやつだけ カミノマゴ ブロード ヒカルアマランサス にブエナとレッド 絡めればなんかあたるだろう (10/05/16 14:18)
小遣い欲しいの 今のうちにあなたの2万4千分の買い目の公表を! (10/05/16 14:14)
37才の男 えらい買ってきた 2万4千円も (10/05/16 13:59)
よしりんをよく読む人 今日は買わない。 (10/05/16 13:11)
小遣い欲しいの 最近成長著しい馬も何頭かいるのでそういう馬が怖い。 (10/05/16 12:46)
小遣い欲しいの 買い目は馬単で11−1、11−6、11−18に千円ずつ。何としても当たりたい! (10/05/16 12:13)
小遣い欲しいの もう今日は稼がなくてはいかんので外れても痛くない程度に遊ぶ。海外帰りで人気馬2頭軸は危険すぎるのでブエナだけを信頼し彼女と心中することにした。 (10/05/16 12:12)
37才の男 カミノマゴ頭でブエナ→ヒカルアマランサスの 三連単500円賭ける (10/05/16 11:30)
ポッポなタヌキ 正社員成ればバイクで外務へ逝くか? (10/05/16 10:07)


 ■ 2010/05/14 (金) 一人言をいう人の心理について


職場にはいつもしかめっ面で一人言をよく言う契約社員がいます。その人は協調性がまるでない人で他の人たちと仲が悪いというより関わりあっていない感じであります。自分と業務時間があまり重なっていないのであまり気にしないようにしてますがやはり気になるのであります。その人は年齢不明(おそらく33才くらいか)であり特徴としては自分だけでなく他の人もそう言ってましたが「近づくと聞こえるか聞こえないかの微妙なボソボソ声でひとり言というか文句みたいなことを言う」のです。たまに特に機嫌が悪いと奇声を上げることもあります。こういう人ってなんでこうなんでしょうか?まあウチの部署に限らず郵便局の内務は正社員契約社員問わず大変変わり者が多いのですが・・一人言なんて言って楽しいのでしょうか?


お名前   コメント

37才の男 明日20万以上儲ければ行きますよ (10/05/15 21:26)
サイコロ 今のうちに歯を治しなよ^ (10/05/15 21:08)
37才の男 ちなみに馬単はノリさんから買ってた (10/05/15 19:49)
37才の男 馬連18300円なんて初めてよ マルカフェニックスから馬連買っててよかった (10/05/15 19:49)
サイコロ ふふふ、そんなもの当てたことで、かえって、のめり込むことになるのだ・・・ (10/05/15 19:19)
ポッポなタヌキ 夜討ち朝駆け休日出勤いとわない郵政で日勤土日休み競馬三昧正社員て天国ジャン (10/05/15 18:21)
37才の男 やったあ! 東京11レース馬連三点買い的中!えらい配当ついてるぞ 楽しみだ 東京10レース三連単当てたのなか屁みたいだ (10/05/15 15:52)
37才の男 いやまた別の人物です。老け顔とも仲が悪いと言うか一切口を利きません 二年半いて話をしているの一度も見たことがない (10/05/15 00:24)
また派遣 うわさの、老け顔の同僚ですかね?アンパンマンはどうですかね? (10/05/14 23:57)


 ■ 2010/05/13 (木) この中であなたは何に依存してますか?複数回答可です


@両親  Aタバコ    Bパチンコ    C競馬      D株     Eインターネット   F酒     G風俗    Hその他    三つ以上ある人は依存しやすい性格だと思います      ちなみに自分は  CDE  にやや依存傾向があります    皆さんはどうでしょうか?


お名前   コメント

37才の男 子供といってももう二十歳近いんですよね?そろそろ独り立ちさせてもいいかと (10/05/14 22:02)
めとろん EとH子供 (10/05/14 21:14)
37才の男 もう明日からの競馬のことで頭がいっぱいですが仕事行きます (10/05/14 06:55)
ポッポなタヌキ 毎日一杯の酒だ!酒だよ、もってこんかい! オトウサン偉いんだぞ! (10/05/14 06:36)
37才の男 おおアルコール依存してませんか? (10/05/14 06:14)
ポッポなタヌキ 意識して触れないやうにしてるが『@』でしょ、ぼっちゃまクン。 (10/05/14 06:00)
サイコロ ハメハメハ、ハメハメハ、ハメハメハメハメハ (10/05/14 00:16)
37才の男 まあ6は一番多いだろう 2 3 8 はやはりこの中ではかなりまずい (10/05/13 23:31)
サイコロ DEkana (10/05/13 23:00)


前の記事 次の記事


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別