日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


☆N・E・E・T☆


 ■ 2006/07/31 (月) 月末


あと一ヶ月
もう飽き飽き
どうしようかw


ついにこえ掛けてくれなくなった
試しすぎwwwwwwww
俺からいくのやだった
だからずっと試してた
ついにかけてこなくなった
今日からwwwwwww
少し気が楽になった
悲しくも不安でもあるけど
コレでいい気がする


お名前   コメント



 ■ 2006/07/30 (日) なんでだ


なんでなんだろう
好きな人とかにいじわるしてしまう
それでも好きでいてくれるかと試してるみたい
そんなことばっか
不安なんだろう
この不安は自信のなさから来るんだろう
直そう

派遣あと一月
延長するかどうするか

免許取り入って真面目に就職活動する

人生終わったのか

あと一月どうするか良く考えつつ働こう

いない人のこと思いすぎなんだよ
だからおかしくなるんじゃね


お名前   コメント



 ■ 2006/07/27 (木) いちいち


いちいち反発
いみねぇとこで反発
信念とかじゃなくて
ただ単純にひねくれているから

あーなんでこんな生き方をしているんだろう
なんでひねくれた事ばっかしてるんだろう
ついそういう選択をしてしまう
幸せから遠ざかる
わかってるのに
素直に進めずにいる


お名前   コメント



 ■ 2006/07/25 (火) なおせない


ああwめんどくせーなw
もうほんとわがまま。
直したいとこ沢山あるだろ。
直せよ。
おかしいよ。
苦しいし。
直そう。ひねくれすぎだろ。


お名前   コメント



 ■ 2006/07/23 (日) あぁ


本当に後悔してる
今までの生き方に
損ばっかだ
幸せからみずから遠のいてた
ひねくれて
天邪鬼で
あほか
素直に生きてこれたら良かった
へんなふううにならなきゃよかった
ここから少しずつでも良くしていこう
直していこう
人付き合い考え直そう
もう遅いけどwwwwwwwwwwwwww

携帯変えて思ったわ。
友達いねぇww

それで悲しくなった。


お名前   コメント



 ■ 2006/07/09 (日) 生き方


生き方をだいぶ間違えている。
人に対しても自分に対しても。
ひねくれてるし、へんな人生歩む事になるかもしれない。
もう友達作るとかそういう歳でもないし。
友達はだいぶ減ったし。
ちゃんと考えて改めたほうがいい。
人付き合い。


お名前   コメント



 ■ 2006/07/07 (金) 駄目な見本


駄目な見本

三十いくつかのだれたおっさん

年齢不詳なのな

いろいろな経験がないからか年齢不詳

でも三十幾つ

おっさん

ここでなにしてんの

俺もやばいけど

仕事もだれだれだしさ

こいつみて自分を直そう

むかつくところは自分にあてはまるんじゃないか

全部メモって

自分を正そう

チャンスなのかもしれない

キーボードの具合が悪い

一部キーが定期的に使えなくなる

接触ではないと思う

今789と同列のエンター左の三つが打てない


お名前   コメント



 ■ 2006/07/06 (木) でた


時間たつのが早い。

置いていかれそうになる。

というか置いていかれてた事に気づいた。

しがみつかなくちゃだめだよ。

食らいつけ。

取り戻せ。


お名前   コメント



 ■ 2006/07/03 (月) 新人


新人キタ

興味が湧かない

月曜日は時間の流れが早くて好き

あっというまに終わったきがした

あしたから毎日三時間の残業だとwwww

上司さwwwwなにもしないならいなくていいからさwww

のびのびやらしてくんねぇかなwwww

いるなら代わりに残ってやれよ


お名前   コメント



 ■ 2006/06/30 (金) あーわかってきた


来月から忙しいらしい。
また三時間の残業がデフォてきなアフォな空気を漂わされた。
ショックやん。へこむやん。ぺやんぐやん。
新しい人が来るらしい。
おっさん。頼むでしかし。
残業したくねー。
まじで働くの嫌いだ。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


☆N・E・E・T☆TOP

タイトル一覧 月別