日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


孤独、温もり、自己嫌悪、SEX、鬱


 ■ 2007/12/11 (火) a


手紙は嬉しかったけど、なんか違う


もうクリスマス独りでいいや
さよならワショーイ



 ■ 2007/11/29 (木) a


あっと言う間にマスコット変わったなぁ
予想通りだww


やっぱ許して貰えるなんて、夢のまた夢か






 ■ 2007/11/28 (水) a


俺はバカだから

心のどこかに浮かんだ考えがさ、消えない
普通に考えて有り得ない事なのに


2006年の夏に少しだけ見た。冬にも見たか。。


表面上は離れていても、本質は俺を望んでくれているんじゃないか、とかさ
バカな考え

人に認められないような恋愛
相手が女性の確率49%
何かわけありの新しい恋愛の確率49%
俺、2%

どこまで都合いいんだ俺ww



あの人が他の人を愛しているように見える描写は、心苦しい
セックスや下ネタを日記に書くと、切なくなる


でもね

俺が心のバランスを崩すのはあの人の事だけ
離れたからお互いに落ち着いた部分もあるだろうけど
そりゃ俺は不本意な終わりだったから、余計に乱れた部分もあるのだけど

あの人も俺の事でいまだに心のバランスが崩れる事をこの間知った

この日記、もう見てないって俺は思ってたから
びっくりしたんだ、あの時


時々日記から読み取れた感情
時折見えるサインのようなもの

まだ繋がっているなんて都合のいい事は言えないけど
あの人はあの人なりに、俺を許そうとしてくれているのかな

心のバランスが保てなくなる
だから心を奪われるって言うの

こんな言葉もあったなぁ。。


ああ、頭が混乱する
クリスマスはだいきと、お幸せに?
おめでとう?



きっと、また不愉快にさせる事を書いてる、俺


ごめんなさい

毎年、クリスマスをみくと祝いたかった

パンダのマスコットは、過去は捨てないよって
でも、今は今、なんだろうな

ああ、

ねよ



 ■ 2007/11/24 (土) a


真三国無双おもしれえ!



 ■ 2007/11/23 (金) a


だいきってどんな人だろう

ハァ



そんなの関係ねえ!なノリで生きるか



 ■ 2007/11/21 (水) a


いいパンチだな

あやうくテンカウントだ

が、まだまだこんなパンチで俺は倒せn(ry



もっと、きつくしてほしい
ちょくせつ殴りにきてくれないかな

い〜まから〜そいっつ〜を〜
これから〜そいっつ〜を〜

セイエス


半年経ってるしもう少し平気かと思った俺が甘かった
でも耐性はたしかに出来ていた





 ■ 2007/11/19 (月) a


あの人は、恋人であり
娘であり母親だった

家族は居るけど、いないと感じる
一番の共通点はそこだった気がします

「パパとママは、ウチを愛してくれてた?」

本人は取り乱してた時だから、覚えてないかもしれないけど
泣きながらそう俺に聞いたんだ

それに近い事も何度かありました



家族になりたかった、なぁ
家族であれば、切れない接点がずっと。。


ああ、家族が欲しい




 ■ 2007/11/15 (木) a


変わらないものなど無く
それでいて変えるというのも難しい

相変わらずで有り
そしてそうではない

さて、誰の事でしょうか


誰でもないんだけども


誰にでも当てはまる面もあるな



 ■ 2007/11/05 (月) a


本当に好きなのかね


ふと疑問に思う。
自分にも他人にも、投げかけたい言葉だ

自分に関しては、わかんねえ
大好きだったし愛してた
そして大嫌いって思った

ほかの人を好きって感じた事もある。
でもいつまでも残るんだ、みkだけ

久々に姿を見た時はすごい嬉しかった
不覚にも涙した、悔しかったな

まぁ見たつっても2ヶ月前、手錠かけられたまま見た写真だけどさ

今もあいつは特別だ
もちろん昔とは違う感情だとも思うけど


じゃあ憎いのか、って考えると
違うと答える
じゃあ、やっぱり。。


まぁ、誰にも関係ないし俺だけの心の内の事だ
そのうち誰かが書き換えてくれるかもしれないし


でもダルいんだよなぁ
別れたての時は、援交、風俗、新規出会いと全て試したし
逮捕前までそれは力になって、それなりに信用している彼女も出来て

新生活でやる事多いからかね
仲良い人も、最近仲良くなった人とも
連絡取るのすらダルい

それでも連絡は取ってますが。


しばらくすればまたやる気出てくるかw
夏付近は色んな意味でやる気あったからな


あ〜、夜の約束だりい
昼にしてくれ、昼に



 ■ 2007/11/02 (金) a


どうして俺は人が嫌いなんだろう

好きな人はいるし、職場の人達も嫌いじゃない

でも、愛情以外の感情は苦手
愛情すら歪んでいるけれど

でも、嬉しかったな
逮捕された時も今日も、今まで世話になってきた人が
助けてくれる。付き合いが長いってだけで助けてくれる。

人付き合いが悪い俺相手にさ
休日潰して面会に来てくれたり
住居探してるなら、バイトだけど社員と同じ扱いでマンションに入れてくれるって。
敷金礼金0、更新料無し、割引家賃

本来なら築10年付近の1Kアパートがやっとの俺が。
それなりに贅沢なマンションに?

すごく嬉しいけど、申し訳なくてこの話受けれん。
それに近所付き合いが怖いし、また迷惑かけるんじゃないかとかも怖い
いつ全てを投げ出すかわからないし


ああ、普通になりたい
普通であれば、あの時もあの時も。。


とりあえず、まじめに働き続けよう
Let It Be



前の記事 次の記事


孤独、温もり、自己嫌悪、SEX、鬱TOP

タイトル一覧 月別