日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


修羅の苦悶


 ■ 2015/10/03 (土) ドイツビール


ニュースを見てたらオクトーバーフェストが横浜でやってるみたいだね。

みんな美味しそうなビールを大ジョッキでグビグビ飲んでていいな〜って
思ったよ!
ホント、お金があったら俺も行ってソーセージ食べてビール飲んで・・・
あ〜妄想だけだね(笑)

スーパーで買ってきたビール「秋味」でも飲んで満足するかな〜


お名前   コメント



 ■ 2015/10/02 (金) 人肌恋し


芸能界の結婚ラッシュ報道見てると、なんだか寂しさが倍増して
人肌恋しくなるな〜〜。

来週からバイトして、給料入ったら久々に「大人の社交場」にでもイクか(笑)
年とっても、まだまだ元気だから困ったもんだ・・・

独身貧乏男にこれからの寒い季節は堪えるよね〜。


お名前   コメント



 ■ 2015/10/01 (木) 10月が始まったぜ!


来週から夜の宅配便仕分けバイトが決まった。

週五で日給7千円弱。
取り合えず食いつなげるよ〜。

昨日は面接の帰りにコンビニでおでんとビール買って前祝。
もうおでんがおいしい季節だよね〜。

体がなまってるから、天気のいい日は散歩して体力つけねば!



お名前   コメント



前の月 次の月


修羅の苦悶TOP

タイトル一覧 月別